FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > キュ-トなムチエロ女子が濃厚愛濁Hで激しく乱れまくる♥ピエ~ル☆よしおさん初成年コミックス「ちちびっち」感想!可愛い顔して白濁液に喜ぶ萌えびっちさんがドエロ過ぎてナイス♪こんなびっちなら超絶大歓迎ですワ♥♥

キュ-トなムチエロ女子が濃厚愛濁Hで激しく乱れまくる♥ピエ~ル☆よしおさん初成年コミックス「ちちびっち」感想!可愛い顔して白濁液に喜ぶ萌えびっちさんがドエロ過ぎてナイス♪こんなびっちなら超絶大歓迎ですワ♥♥

ピエ~ル☆よしおさんの初成年単行本「ちち
びっち」
を購入したので感想を書きたいと思います


014040140245yPDm5wu0004.jpg
本の内容は、2話構成の作品が2本の他9本の短編が収録


思い切ってデリヘルを頼みやってきた二人の女子は、かつてお世話になった
社長の娘である双子のJKだった「ふたビッチ!!」
「ふたえっち!!」



014040140245yPDm5wu0007.jpg

014040140245yPDm5wu0008.jpg

014040140245yPDm5wu0012.jpg

014040140245yPDm5wu0013.jpg

014040140245yPDm5wu0015.jpg


妹にコスプレモデルをしてくれる女子をお願いした男性だったが、期待とは
違う?ヤンキ-的な女子が来た物の…衣装を着用してキュ-トに変身した
姿に大興奮してしまう「つよコス!」
「つよコス アドバンスド!」



014040140245yPDm5wu0024.jpg

014040140245yPDm5wu0025.jpg

014040140245yPDm5wu0027.jpg

014040140245yPDm5wu0028.jpg

014040140245yPDm5wu0030.jpg


片付けで手間取り体育倉庫へと残っていた、女子バスケ部員の汗まみれの
艶っぽい姿に、顧問の男性教師が思わず興奮する?
「放課後フレーバー」


014040140245yPDm5wu0046.jpg

014040140245yPDm5wu0049.jpg


剣道部に入部した留学生の女子に、部長の男子が稽古を付けて欲しいと
お願いされ?ちょっとしたアクシデントにより、下の竿の稽古にも励んで
しまう「碧眼剣術小町」


014040140245yPDm5wu0051.jpg

014040140245yPDm5wu0053.jpg

014040140245yPDm5wu0054.jpg


アパ-トの大家の娘が滞納している隣の部屋?の住人が不在という事で
帰って来るまでと強引に部屋へと上り込むも、別の部屋の壁から聞こえて
くる強烈なあの声に我慢出来なくなっちゃう?
「とりたてちゃうぞ」


014040140245yPDm5wu0061.jpg

014040140245yPDm5wu0063.jpg

014040140245yPDm5wu0065.jpg


…などがあり



モチムチとした素晴らしい肉感で表現された、ボリュ-ムたっぷりな
きょぱいこや、安産型的な同じ様に大きくてムッチリのお尻を持つ
ナイスでムチエロとしたバディが魅力の

幼馴染である義姉や顔見知りである?デリヘル嬢の双子JKに、ヤンキ-
な年下のコスプレモデルや女子校生に、下宿先の娘さんやバスケ部員に
異国的な剣道部員や水泳部員のスポ-ツ系女子などといった

可愛くてムッチリとした彼女達が
好意を寄せる異性や、気になる男性
(年上多目)の彼等と

濃厚ないちゃラブ的に激しく励み
まくるという



ウットリとした表情で肉棒を激しく飲み込む、肉棒で頬を膨らませたり
イラマ的な描写が興奮を誘うお口プレイや、ムッチリとしたきょぱいこに
肉棒を挟んで刺激する、柔らかい乳房に肉棒を押し込む疑似ニップルF
など、こちらもドエロ度が相当に高いパイズリの他

パンパン!と肉が叩き付けられる高い音を上げながら、激しく責める
ピストン攻撃に、乳房を揺らし汗や愛液でドロドロに乱れながら強烈に
アクメ絶頂をする合体描写に加え、ムッチリとしたバディをふんだんに
使い、お風呂場で男性を洗いまくるソ-プ系プレイや

肉棒を腋に押し付け腋穴で激しく扱く腋コキに、取り合い的要素も
あるハ-レムっぽい?3人えっちや、色々な男性に激しく責められる
ぶっかけ描写アリのコスプレイ的な乱交など


014040140245yPDm5wu0017.jpg

014040140245yPDm5wu0019.jpg

014040140245yPDm5wu0021.jpg

014040140245yPDm5wu0033.jpg

014040140245yPDm5wu0035.jpg


萌え萌えとした?キュ-トなベビ-
フェイスとは裏腹に、非常にムッチリ
的なバディの彼女達が、年上系多目の
男性達を相手に

迫られ激しく責められる事もあれば?
自ら艶っぽく誘惑する、小悪魔的な
演出もあるドエロな雰囲気で

濃厚なエロテクを駆使して奉仕する
といった?



014040140245yPDm5wu0038.jpg

014040140245yPDm5wu0043.jpg

014040140245yPDm5wu0045.jpg

014040140245yPDm5wu0058.jpg

014040140245yPDm5wu0067.jpg


ちちびっち
ちちびっち DL版

和姦で純愛度溢れるシチュやえっち
行為が満載ながら、愛液を飛び交わせ
肉を弾けさせる、エロ度抜群のH描写
が溢れまくっているという事で

どう考えても使えるし?w…中々にハ-ド
的な表現や演出が多い割に、明るめで
厳しい印象は感じられない

使い勝手の良さが、本当にナイスとい
うか、この萌え超ハイパ-ドエロス
っぷりは、テント張りまくりの?股間の
危険域に達してますな~ええ♥ww

(1つ惜しい事があるとすれば?カラ-ペ-ジが全然に無い事かなあ…
このムチエロ描写を肌色全開に堪能したかったりするし?)


0130927YUYUBD5K0073.jpg
[ 2014/04/26 18:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』