FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ド濃厚な口淫プレイが超絶ドエロに展開する♥藤ますさん新刊「君がため心化粧」感想!清楚な女子が肉棒を前に牝犬まっしぐらで行為に励む姿がドエロ過ぎw俗に言うお肉棒が嫌いな女子はいませんってヤツなのかね?ww

ド濃厚な口淫プレイが超絶ドエロに展開する♥藤ますさん新刊「君がため心化粧」感想!清楚な女子が肉棒を前に牝犬まっしぐらで行為に励む姿がドエロ過ぎw俗に言うお肉棒が嫌いな女子はいませんってヤツなのかね?ww

藤ますさんの新刊「君がため心化粧」を購入
したので感想を書きたいと思います


014040140245yPDm5wu0072.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他10本の短編が収録


共通のオタ的趣味があった事を知った同じ会社の、上司と部下の男女が
その事を通じて一気に距離を縮め、濃厚なコスプレイに励む様になる?
「Magic Interpretation」
「Magical Custamise」



014040140245yPDm5wu0081.jpg

014040140245yPDm5wu0083.jpg

014040140245yPDm5wu0086.jpg

014040140245yPDm5wu0088.jpg

014040140245yPDm5wu0091.jpg

014040140245yPDm5wu0092.jpg


実家の喫茶店で働く男性が、女好きの祖父からバイトの女子を守る
フリして?ガッツリと、自分の物というより自分色に染め上げてしまう
「Exclusive Blend」


014040140245yPDm5wu0097.jpg

014040140245yPDm5wu0099.jpg

014040140245yPDm5wu0102.jpg


押しかけて来たゲ-ム友達の女性に、彼女をオカズにして抜いていた所を
運悪く見られてしまう「お口に恋人」


014040140245yPDm5wu0107.jpg

014040140245yPDm5wu0111.jpg


自分のちむこ?を題材にして絵を描いたりする、中々に変わった画家の
男性が教える絵画教室に通う女子が、想いを寄せ憧れている、その先生に
ちむこは勃起してこそのちむこだと?大胆にも提案する??
「性器の大発見!」


014040140245yPDm5wu0126.jpg

014040140245yPDm5wu0129.jpg

014040140245yPDm5wu0133.jpg


…などがあり



たぷたぷとしたボリュ-ム抜群の、ロケット系のムチムチ的きょぱいこ
に加え、桃の様な形でありつつ?大きさは結構に大きい美尻ながら
バッチリとしたクビレのある、日本人離れの?超絶グラマラスバディが
魅力の

オタ趣味の会社員的眼鏡女子や大人し目の眼鏡女生徒に、ゲ-マ-女子
や喫茶店の店員にゼミ生や、人妻に女子学生やカノジョさんなど


バラエティに富んだ彼女達が?普段は
大人しそうだったり清純的な雰囲気
や明るく元気な感じ等の、一見??
Hとは無縁そうな印象がありながら

いざ、H展開に入ると超一変!!ww



発情期の盛の付いた牝犬の様に?肉棒を嬉しそうに見つめ、ぷっくりと膨
らむ唇をヨダレで淫靡に光らせ、大好物な肉棒をじゅぷじゅぷと下品で
いやらしい音を強烈に響かせながら、口を窄めたひょっとこ的表情で奥まで
ガッツリと飲み込み!

淫音と甘い吐息を、口の中に含んだ肉棒に絡み付く舌やヨダレの様に
絡ませながら強力なバキュ-ムで吸い込み、当然の様に?そんな猛攻に
耐え切れず吐き出されるド濃厚な精液を、口内や顔面に脳まで蕩けた様な
アクメ顔で浴びる、イラマ行為に加え行為後の精飲を含む後処理が
更なる興奮を掻き立てる、乳ズリ要素アリのメイン的
お口プレイと…更に?


上の口だけでは飽き足らず…口淫によって興奮して淫臭と愛液を
漂わせた肉壷を誘う様にくぱあ♡と開き

押し込まれる肉棒の逆転的なピストン猛攻に…今度は女子達が耐え
切れず再びのアクメ的表情で激しく絶頂をする合体行為の他


目隠しによる視覚を塞がれた状態で、激しく愛撫されたり肉棒を
押付けられるも…五感が研ぎ澄まされ?嗅覚や口元の味覚に顔に
当る触覚で大好きな肉棒を、いつも以上に悦んで受け入れる
興奮度激高の目隠しプレイに、女子さん達が艶やか&ドエロに変身
して行為に及ぶコスプレイなど



014040140245yPDm5wu0074.jpg

014040140245yPDm5wu0075.jpg

014040140245yPDm5wu0078.jpg

014040140245yPDm5wu0079.jpg

014040140245yPDm5wu0089.jpg

014040140245yPDm5wu0096.jpg

014040140245yPDm5wu0104.jpg


清楚で可愛さ溢れるグラマラスな
女性達が、お肉棒を前にすると?頭の
中がそれでいっぱいになる感じにw
超牝犬まっしぐら状態で

肉棒に激しく喰らい付き…本当に食べ
ちゃうんじゃないかという激しさの
強烈なお口プレイと、肉壷でガチガチ
の肉棒を受け入れ、責められる快楽
によがる

上と下の両方の口で、大好物な肉棒を
堪能するといった?、凌辱や陰鬱とした
展開やシチュなど

本単行本では、全くに描かれては
無い物の??



014040140245yPDm5wu0109.jpg

014040140245yPDm5wu0113.jpg

014040140245yPDm5wu0115.jpg

014040140245yPDm5wu0116.jpg

014040140245yPDm5wu0120.jpg

014040140245yPDm5wu0123.jpg

014040140245yPDm5wu0124.jpg

君がため心化粧
君がため心化粧DL版

ある意味お口による暴力?に近い
強烈な口淫技で、意中の男性達と繰り広
げる激エロ純愛&和姦的のいちゃラブ
感溢れるえっちの内容は

下手な凌辱物をアッサリと軽く超える
ドエロさを誇り、お口好きはもちろん?
実用性を求める方にも、満を持しておス
スメな…ガッツリと使え過ぎる内容が

大変に素晴らしかったというかw

ココまで来ると、もう反則級の
エロスレベルじゃないのかな~~

…ホント♪♪

(コレで?ハ-レム的な複数女子による同時奉仕展開まで、カバ-
されてたら、ドップリと搾り取られて…ヤバかったかもw)


01402021222nonbd3e0127.jpg
[ 2014/04/26 19:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
最近発売された単行本の中でも…かなり上位の口淫技で使える単行本だと思います♪この前のフェラピュア同様に藤ますさんの作品もエロアニメ化してして欲しいなあ?
[ 2014/04/29 22:44 ] [ 編集 ]
いつも参考にさせてもらってます。口淫好きの私としては、買わなきゃいけないレベルのようですなぁ~
[ 2014/04/27 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』