FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ちっぱいな女子達が汁ダクで乱れちゃう?吉岡宏純さん新刊「ロリ内射精」 感想!ド直球なタイトル通りの直球年下エロスがナイス♪体操服やスク水というチョイスがベタ的だけど堪らんどすよ♪♪

ちっぱいな女子達が汁ダクで乱れちゃう?吉岡宏純さん新刊「ロリ内射精」 感想!ド直球なタイトル通りの直球年下エロスがナイス♪体操服やスク水というチョイスがベタ的だけど堪らんどすよ♪♪

吉岡宏純さんの新刊「ロリ内射精」を購入した
ので感想を書きたいと思います


014050102rrtw34uW0001.jpg
本の内容は、3話構成の作品が2本と2話構成の作品が1本の他
2本の短編が収録


可愛過ぎる妹に欲望を抑え切れず…遂に手を出してしまった兄だったが?
今度は幼馴染の女子が彼にアッタクを掛け、その行為的現場を運悪く?
妹が目撃してしまう3話構成の「Triangle☆Twinkle」


014050102rrtw34uW0005.jpg

014050102rrtw34uW0008.jpg

014050102rrtw34uW0009.jpg

014050102rrtw34uW0011.jpg

014050102rrtw34uW0013.jpg

014050102rrtw34uW0017.jpg


天然で無邪気な妹の素敵な誘惑コス姿に、思わずドキドキとしていちゃラブ
しちゃう?3話構成の「木乃実とお兄ちゃん」


014050102rrtw34uW0018.jpg

014050102rrtw34uW0020.jpg

014050102rrtw34uW0022.jpg

014050102rrtw34uW0025.jpg

014050102rrtw34uW0002.jpg


従兄の進学を機に、離れ離れだった2人が昔の約束を果たす感じで近く
で暮らし、学校も隣同士で通うになって?念願の男女の関係的ないちゃ
ラブドエロ性活が始まってしまう2話構成の「お兄ちゃん
と♥のお約束」



014050102rrtw34uW0027.jpg

014050102rrtw34uW0029.jpg

014050102rrtw34uW0031.jpg

014050102rrtw34uW0032.jpg


CCなんたらや?なのうんたん的な??90年代後半や2000年代前半っぽい
雰囲気の魔法少女が正義の為に戦うけど…絶対大丈夫では無かったりする?
「まじかる少女ミサキちゃん?」


014050102rrtw34uW0034.jpg

014050102rrtw34uW0036.jpg

014050102rrtw34uW0039.jpg


登場ヒロインとのらぶイチャHが体験出来る描き下ろし作
「どの娘が妹No1?」



014050102rrtw34uW0042.jpg

014050102rrtw34uW0043.jpg

014050102rrtw34uW0044.jpg


…以上の作品が収録されており



発展途上という言葉がピッタリと似合いそうな、妹をメインに従妹や
魔法少女等のメイン的ヒロインや…恋のライバルである幼馴染など
キュ-トで魅力度抜群の彼女達が

愛しい兄的な男性と…互いを求め
合う和姦的ながら、結構に汁度の
高い激しいHを繰り広げ!!



じゅぽじゅぽと小さな口いっぱいに頬張って…激しく飲み込むお口
プレイや、激しく突かれまくるピストンに愛液を溢れさせグチョドロ
に濡れながら、結構に激しく絶頂をする合体行為に加え

愛しい兄を想ってアソコを激しく弄る自慰行為に、触手的な物で身動き
の自由を奪われ容赦なく犯されまくる!触手H

ブルマをメインに他スク水等を着用しつつH行為に励む、マニア度
たっぷりの着衣系Hなど


014050102rrtw34uW0004.jpg

014050102rrtw34uW0015.jpg

014050102rrtw34uW0019.jpg


可愛くてキュ-トな雰囲気の妹的な
女子が惹かれあい、愛する兄と一線を
越えた禁断的関係となり、お互いを
求める激しくも禁断的な行為を、汁
まみれになりながら

激しく繰り広げるという

イケナイ関係な故に?巻き起こる切
なさを感じるスト-リ-や、そんな
雰囲気一切無しのw明るい妹やドエロ
な従妹による濃厚的お誘いシチュH
に、ギャグ要素もある?魔法少女
凌辱展開といった??



014050102rrtw34uW0028.jpg

014050102rrtw34uW0030.jpg

014050102rrtw34uW0041.jpg


ロリ内射精

切なさ系の描写は少な目に?、キュ-ト
な妹系の女子が、結構にドエロっちくに
繰り広げる内容が、明るく楽しめながら
バッチリと使える♪

とてもナイスな単行本に仕上がっていて
本当に宜しかったというか?

ただでさえ?ヒロインが妹女子という
マニア的なのに、更にブルマやスク水
の追加要素まで満載とは…w

も~う…タイトル以上にエロ度もド直球
過ぎて困るやないか~い♪♪ww

(メチャクチャ嬉しそうやないか~い!?)


01404014021011msbd2w2sW0064.jpg
[ 2014/05/03 17:45 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』