FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 個性的な女子達が明るくドエロに繰り広げる?シャチカマボコさん新刊「ファニーガールズ」感想!可愛い子には旅をさせろというけど?可愛くておバカな子には何をさせればイイのか…それはナニですなw(含み笑い

個性的な女子達が明るくドエロに繰り広げる?シャチカマボコさん新刊「ファニーガールズ」感想!可愛い子には旅をさせろというけど?可愛くておバカな子には何をさせればイイのか…それはナニですなw(含み笑い

シャチカマボコさんの新刊「ファニーガールズ」
購入したので感想を書きたいと思います


014040140245gw2dy15u0002.jpg




本の内容は、10本の短編が収録


実家から飛び出し専属メイドと暮らす男子が、経験と実績を兼ねて?
メイド物のエロ同人を書くも、専属メイドさんから思いっきりダメ出し
をされてしまう「MAID IN 2D」


014040140245gw2dy15u0004.jpg

014040140245gw2dy15u0007.jpg

014040140245gw2dy15u0008.jpg


幼馴染の地味的な女子が、高校的入学?を機にギャルデビュ-しようと
リア充の必須である処女を捨てようとする??
「ユーフォリナ」


014040140245gw2dy15u0013.jpg

014040140245gw2dy15u0017.jpg

014040140245gw2dy15u0019.jpg


従妹である双子の姉妹がハロウィン的イベントで、最近流行の??
フ-ド的姿で現れお菓子かHな悪戯を要求しちゃう
「twin treat」


014040140245gw2dy15u0020.jpg

014040140245gw2dy15u0023.jpg

014040140245gw2dy15u0026.jpg


30歳DTの男性が都市伝説のハズの?魔法が使える様になってしまい
彼独特の魔法を使ってオナホを擬人化させ、Hを堪能する
「オナマジック」


014040140245gw2dy15u0036.jpg

014040140245gw2dy15u0038.jpg

014040140245gw2dy15u0039.jpg


引っ越した先で幽霊的女子と遭遇?どこぞの掲示版で書かれた幽霊と
Hすれば成仏するぜ!?w的な言葉を信じて実行しようとする
「ゴーすトはンと」


014040140245gw2dy15u0053.jpg

014040140245gw2dy15u0055.jpg



…などがあり


小ぶり的な微乳さんや乳袋描写全開のボリュ-ム抜群のたぷたぷロケット
系きょぱいこさんなど、中々にグラマラスなモデル的?エロバディが魅力
のメイドや従姉妹に幼馴染やショタ好き女子に女子学生や、自称前世が?
吸血鬼らしい女子に幽霊?っぽい女子や、オナホの擬人化女子という

ちょっとおバカで痛い所や、少々変わっていたりと個性的な
バラエティに富んだ彼女達が、えっちでは予想以上にドエロ的
に乱れちゃう♪素敵なHシ-ンが
満載となっており



嬉しそうに手扱く手コキやジト目的な表情で飲み込む姿が魅力の
お口プレイに、中々にボリュ-ムのある乳様に挟んで刺激する
パイズリの他、ガンガンと突かれる腰の動きにトロ~ンとした
表情でアクメ絶頂をする合体行為に加え

可愛さ溢れる双子が小悪魔的に肉棒を扱いたり、肉壷に誘って
激しく乱れちゃう3人Hなど


014040140245gw2dy15u0003.jpg

014040140245gw2dy15u0009.jpg

014040140245gw2dy15u0010.jpg

014040140245gw2dy15u0028.jpg

014040140245gw2dy15u0030.jpg

014040140245gw2dy15u0033.jpg


いやらしさ溢れるお姉さん女子から?
可愛くて少々おバカっぽいw残念女子
や小悪魔的双子に、態度が大き目な
メイドさんといった個性的な女子達が

明るくてドエロな恋とエッチな模様を
楽しくていやらしさプンプンに繰り広
げる

独特なキャラの雰囲気やお話のヘン
テコな感じが、微妙にクセはある物の
明るくてしっかりと使える♪



014040140245gw2dy15u0035.jpg

014040140245gw2dy15u0043.jpg

014040140245gw2dy15u0045.jpg

014040140245gw2dy15u0046.jpg

014040140245gw2dy15u0050.jpg

ファニーガールズ

とても良い感じの、単行本に仕上がって
いて、本当に宜しかったというか

それにしても本の中で、胸の大きい人の
ほうが?小さい方よりもおバカっぽい
キャラが多い様な気がするというか??

ん!コレは!!…胸の大きい人のほう
が残念な人が多いって、アレ都市伝説
だから、そんなのきょぱいこ差別だ
からああああ!?

(というよりきょぱいこ率がフツ-に多いから、そう見えるんだよね~って
冷静にマジレス?)


0140306716msbd1yutrsf0001.jpg
[ 2014/04/28 21:47 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』