FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ちっぱいやろ~り系巨乳女子がHに励むNoiseさん新刊「近所の子がショートパンツを履いて俺を誘惑してくるんだが」購入!小悪魔的雰囲気と短パンを含む衣装の融合感が、素敵でヤバ過ぎなんだが?♪

ちっぱいやろ~り系巨乳女子がHに励むNoiseさん新刊「近所の子がショートパンツを履いて俺を誘惑してくるんだが」購入!小悪魔的雰囲気と短パンを含む衣装の融合感が、素敵でヤバ過ぎなんだが?♪

Noiseさんの新刊「近所の子がショートパンツ
を履いて俺を誘惑してくるんだが」
を購入
したので、簡単に感想です


014040140210ms32W2u0002.jpg

本の内容は、12本の短編が収録


近所に住む発育の良い小悪魔女子とHに励む「お菓子な子」


014040140210ms32W2u0007.jpg

014040140210ms32W2u0009.jpg

014040140210ms32W2u0010.jpg


のんのんとした?生徒が2人しか居ない分校で教師が彼女達と実践的
性教育に励む「ドキ×2☆アイランド」


014040140210ms32W2u0011.jpg

014040140210ms32W2u0012.jpg

014040140210ms32W2u0014.jpg


跳び箱を飛べないろり巨乳女子にドエロに指導をする
「とびばこの授業」

014040140210ms32W2u0020.jpg

014040140210ms32W2u0022.jpg


恋人である教え子と、ちょっとマニアな衣裳でのH行為に励む
「おーばーおーる」


014040140210ms32W2u0027.jpg

014040140210ms32W2u0028.jpg

014040140210ms32W2u0029.jpg


生意気なモンスタ-系女子を激しくオシオキする
「Pretty Monster」


014040140210ms32W2u0045.jpg

014040140210ms32W2u0048.jpg


…などがあり


未成熟的な膨らみかけのロケット系ちっぱいや、中々に成長が著しい
ろり巨乳という、対照的なバディがとてもそそる♪妹などを含む
JSやJC的の年下系女子が、小悪魔的な妖しい雰囲気で誘惑…更に

ショ-トパンツや裸オ-バ-オ-ルにスク水や水着にハイソックス
等の着エロ感溢れる衣装に加え…褐色肌要素等でエロス感を
援護的ヒ-トアップさせ、魅力度たっぷりのビジュアルで装備
を整えた彼女達


お口や手コキの奉仕行為はもちろん、ピストン責めにいやらしく
アクメ狂う合体や、電マ責めによる潮噴き絶頂に2人の女子による
奉仕的な3人Hや、拘束要素もある男性責めによる複数姦など

小悪魔的な誘惑プレイから、逆に責めら
れて結構に激しく絶頂をする、凌辱要素
ありのプレイなど、年下系女子とは思えぬ
いやらしさや

ムチエロボディを弾けさせ乱れ狂う姿は
純愛系多目ながら、コケティッシュ的な
濃厚エロス感が満載となっており



014040140210ms32W2u0003.jpg

014040140210ms32W2u0004.jpg

014040140210ms32W2u0006.jpg

014040140210ms32W2u0015.jpg

014040140210ms32W2u0019.jpg

014040140210ms32W2u0026.jpg

014040140210ms32W2u0031.jpg

014040140210ms32W2u0033.jpg

014040140210ms32W2u0036.jpg

014040140210ms32W2u0037.jpg


近所の子がショートパンツを履いて俺を誘惑してくるんだが



実用性は結構に高く…本当に堪らなく♪
特に、着エロ描写の表現や演出の秀逸
さと小悪魔感の融合っぷりが、とても
宜しかったというか?

小悪魔って、やっぱこの年代辺りの
女子に相応しそうな気が、個人的には
結構にするというより

そもそも小悪魔って、年齢の事じゃ
無くね?なんていう真実的な突っ込みは
ノ-サンキュ-で??

(ぶっちゃけクラス的な物よね…本当は?)


0140306716889iNONBD4WE22W0087.jpg
[ 2014/04/23 19:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』