FC2ブログ

【重要】旧ブログの閉鎖及び一般系新規ブログ開設に加え、アフィ変更のお知らせ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 報告 > 【重要】旧ブログの閉鎖及び一般系新規ブログ開設に加え、アフィ変更のお知らせ

【重要】旧ブログの閉鎖及び一般系新規ブログ開設に加え、アフィ変更のお知らせ

突然で申し訳ありませんが、niftyで運営中の旧館
”それは私の妄言だ”を諸事情により、本日20時頃に閉鎖を
する事となりました

今迄、ありがとうございました。

現在…運営中のfc2”それは私の妄言だ+”は、引き続き
通常に運営しますので、よろしくお願いします。


同時に、アダルト要素無しの一般感想ブログを同時に開設し
一部感想を、そちらに移す感じでの新たな更新方法となり…ご迷惑を
お掛けする事になると思いますが…ご了承いただければ幸いです


最後に、今迄商品リンクに使用していたamazonへのアフィを全て
撤去し、今後はDmm及びげっちゅ屋へと変わり
こちらも、ご迷惑をおかけしますが…よろしくお願い致します。

連続して、皆様にご迷惑を掛け申し訳
ございません。


※追記 旧ブログの削除が完了しました
[ 2014/04/30 17:57 ] 報告 | TB(0) | CM(17)
負担をかけて申し訳ございませんが、現在成人向けコミックの規制がダイナミックに変化している最中であり、それをリアルタイムに確認できる場所として非常に重要な意味をもつブログです。応援しています
[ 2014/05/05 15:41 ] [ 編集 ]
これからも楽しみにしてます。
[ 2014/04/25 01:19 ] [ 編集 ]
一般系は現在準備中で作っては見た物の消したり?ゴタゴタしていてGW中を目途に公開の予定で、のんのんやアルペジオ、PS4アメイジングスパイダ-マン2、PSVitaボ-ダ-ランズ2等の感想はそちらで予定です

尼の件ですが?隠していても仕方ないので、ハッキリ言うとその通りで、前置き気なしのいきなり凍結しました?リンクは全部削除してねw♪のメ-ルで利用停止となり、現在に至るんですけど
こういう所って、良くも悪くも海外の企業なんだな~としみじみ
思いましたね

旧館の件は本当に突然過ぎて申し訳ないです、その分…こちらのブログは、なんとか頑張って存続を続けたいと思いますので
よろしくお願いします

正直、今回の連続したトラブルで一時は全て投げ出したい様な
気分にも少しだけ駆られましたが…皆様の応援と、自分が紹介
した事で知って貰えた作品があると思うと(ちょっと偉そうかな?)励みになり続ける事を強く決意出来ました

本当にありがとうございます。


最後に、組織関係無いです…いや…‥黒っぽいヤツの
仕業かああああああ!?
[ 2014/04/25 00:30 ] [ 編集 ]
ええーと、一般系はどこにあるんでしょうか
[ 2014/04/24 23:23 ] [ 編集 ]
旧館の記事読めなくてビビったけど

ここは大丈夫なのねよかった
[ 2014/04/24 22:16 ] [ 編集 ]
アマゾンアフィは規約違反とかですか?
できるだけこちらから買っていたのですが
[ 2014/04/24 17:54 ] [ 編集 ]
てっきりこちらが閉鎖かと思ってびっくりしました…
旧館もいろいろなレビューが載っていて好きだったのですが、いたしかたありませんね。こちらのプラスの方、これからも楽しみにしてます^^
[ 2014/04/24 08:44 ] [ 編集 ]
これは組織の陰謀!?
[ 2014/04/23 18:38 ] [ 編集 ]
いつも参考にさせてもらってます
これからもぜひ続けてください!
[ 2014/04/23 13:48 ] [ 編集 ]
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


バレー
[ 2014/04/23 04:22 ] [ 編集 ]
>>もうブログ辞めても良いかな~なんて軽く思っちゃうこの頃、ゴールしちゃっても良いですのん?

そ そそそそ
そんなの、わ私が許さない
[ 2014/04/23 01:57 ] [ 編集 ]
上の「旧館」という文字よりも先に「”それは私の妄言だ”を諸事情により、本日20時頃に閉鎖をする事となりました」という文が目に入ってきて心臓止まった
あービックリ・・・
[ 2014/04/23 01:55 ] [ 編集 ]
管理人さんの一般ゲームネタも結構好きです。
[ 2014/04/22 21:14 ] [ 編集 ]

色々あるとは思いますが
モチベーション下げずに頑張ってください。

[ 2014/04/22 20:46 ] [ 編集 ]
またかよ
復活も早くしてね!
[ 2014/04/22 20:37 ] [ 編集 ]
おつおつ
[ 2014/04/22 20:02 ] [ 編集 ]
いつもありがとう
楽しく読ませてもらってます!!
…引き続きお願いします^_^
[ 2014/04/22 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』