FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリとしたお尻を持つ女性達が濃厚的変態Hでアクメ狂う♥木谷さいさん新刊「女尻ズム」感想♪俺の妹がこんなに尻穴Hに興味があるワケが無いと思ったら?超興味津々??これだからツンデレ妹はw←ツンデレを何だと思ってんの

ムッチリとしたお尻を持つ女性達が濃厚的変態Hでアクメ狂う♥木谷さいさん新刊「女尻ズム」感想♪俺の妹がこんなに尻穴Hに興味があるワケが無いと思ったら?超興味津々??これだからツンデレ妹はw←ツンデレを何だと思ってんの

木谷さいさんの新刊「女尻ズム」を購入したので
感想を書きたいと思います


01404014021011ms32W0007.jpg
本の内容は、2話構成の作品が2本の他4本の短編が収録


ご近所に住む人妻女性のお手伝いをしていた所、大きいお尻が原因で?バラ
ンスを崩し?下敷きになった男子が、顔面騎乗的な状況に悦び?更なるお尻
の激しい圧迫的責めに、思わず射精してしまう「あーん
バランス」



01404014021011ms32W0009.jpg

01404014021011ms32W0013.jpg

01404014021011ms32W0015.jpg


気になる女子をネタにおなに-に励んでいた所、その現場を本人である
女子に見付かってしまい、口止めする代わりに?行為の続きや射精して
いる所を見たいとお願いされる「フィールドオブ
ドリームセックス」



01404014021011ms32W0020.jpg

01404014021011ms32W0023.jpg

01404014021011ms32W0026.jpg


妹の部屋でお尻を重視にした変態的なエロ本を見付けてしまった兄、妹に
その現場を見られ、変態的な趣味を知られた事による妹の報復を恐れる
彼の元に予想通り?彼女が現れ、報復では無く尻穴Hの気持ち良さを確か
める実験が始まろうとする2話構成の「あな×シス」


01404014021011ms32W0028.jpg

01404014021011ms32W0030.jpg

01404014021011ms32W0033.jpg

01404014021011ms32W0036.jpg

01404014021011ms32W0038.jpg

01404014021011ms32W0039.jpg


のどかな田園風景を走る電車の中、蒸し風呂の様に暑過ぎる車内で
乗客が全然居ない状況をイイ事に?下着姿で涼もうとする2人の女子が
同じ様な格好の男子に、冗談半分なお願いをした所??暑さのせいか
本気で実行してしまう「電車デケデケ」


01404014021011ms32W0044.jpg

01404014021011ms32W0046.jpg

01404014021011ms32W0048.jpg


兄嫁に想いを寄せる青年が、兄が仕事で帰宅が遅くなる事が多い状況を
利用して寝て居る彼女に、一線を越えない?夜這い的行為を密かに励んで
いた所、実は?その事に彼女が気付いており…遂に、尻穴プレイで関係を
持ってしまう2話構成の「イタズラな姉」


01404014021011ms32W0059.jpg

01404014021011ms32W0060.jpg

01404014021011ms32W0062.jpg

01404014021011ms32W0066.jpg

01404014021011ms32W0067.jpg

01404014021011ms32W0069.jpg


…などがあり


つるぺた的ちっぱいから、ボリュ-ム抜群のたぷたぷきょぱいこ
という魅力抜群の素晴らしい乳房様と、それ以上に魅力的な
非常にムッチリとした、ド迫力の巨大尻が堪らな過ぎるムチムチ的
デカ尻系バディを持つ

兄嫁や人妻に妹や女子学生など、可愛くキュ-トなビジュアルと
は裏腹に、えっちい事…それも?

予想以上に変態的な行為に…興味津々
な彼女達が、お尻をドエロな表現や
演出で見せる濃厚Hに、結構にハ-ドに
挑んで、過激にアクメ狂うという♪



射精場面や精液を飲む事を望み…物欲しそうな淫乱的表情で激しく飲ん
だり、興奮大絶頂に扱く手コキやお口奉仕に

ガンガンと突かれる腰の動きに…愛液を大量に溢れさせ強烈な快感に
アクメ絶頂をする母乳的演出もある合体行為や、2人の女子が
ドエロに奉仕する3人Hに加え…今回の単行本で非常に目立ち
メイン的な印象もある


大きなお尻を男性の顔面に押し潰す様に乗せ…強烈なケツ圧とムッチリ
的な肉感による刺激による激しい責めに加え、股間や尻穴を舐めさせる
クンニや、それ等による快感によって暴発した様に潮を吹き?男性の顔を
ビチョビチョに濡らす逆顔射的描写もある顔面騎乗プレイ

尻穴に大きな肉棒を豪快にぶち込み、貫く度に穴の周りがめくれ凄まじい
刺激の連続で、何度も大量の潮を吹いたり?する連続潮吹きの他
野菜を使った異物挿入に寝取りタイプの行為を激しく繰り広げ

その結果…今迄に味わう事の無い刺激に、強烈なアクメ的表情で
大絶頂をする尻穴Hなど


01404014021011ms32W0018.jpg

01404014021011ms32W0021.jpg

01404014021011ms32W0034.jpg

01404014021011ms32W0045.jpg

01404014021011ms32W0050.jpg


欲求不満気味の人妻や、Hに興味津々
な年頃の女子学生や、尻穴Hに興味を
持つ年頃?の妹など

可愛い顔して、中々に変態的行為に
フレンドリ-というか好意的な彼女
達が繰り広げる

不倫というか寝取り?っぽい微妙に
ダ-ク系のシチュも若干はある様な?
感じながら…全体的には、明るめの
和姦的スト-リ-が展開

とはいえ、行為の中身は女性を嬲る
様な印象を受ける程の激しい責めや
男性の顔面を蹂躙し、潮顔射でビチョ
ビチョにしたりと…女性による責めっ
っぽい雰囲気の描写がある等

超絶ドエロでド変態描写満載のHが
てんこ盛りになっており、実用性
に非常に富んだ内容に、とても興奮
&大満足出来ちゃいましたよ♪♪



01404014021011ms32W0051.jpg

01404014021011ms32W0054.jpg

01404014021011ms32W0057.jpg

01404014021011ms32W0072.jpg

女尻ズム

ぷるぷると揺れる素晴らしい乳房様も
宜しいけど…プリンプリンとしたナイスな
お尻様も捨て難いというより?

せっかくだから、尻ラヴの扉を選ぶぜ!!
というシリスキ-さんには、是非とも
おススメしたい1冊というかw

微妙に?M男さん向けでも、あるっぽい
気がするかなあ…顔面騎乗はもとより
潮吹き逆顔射なんて…‥ね~え??w

(逆に言うと…その辺の属性が無いとちょっと厳しいかもね?本当に
そういう描写が多いというか…気合結構に入ってるしww)


yu356013072526asp0022.jpg
[ 2014/04/19 21:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』