FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > フタナリ系同人シリ-ズ作を1冊にまとめた?紅ゆーじさん初単行本「ふたろま~ふたなり露出マニア~」感想♪フタナリ女子による露出系手コキおなに~をたっぷりと描いた超ド変態実用作wこの超超マニアック感スンゴイ癖になりそうww

フタナリ系同人シリ-ズ作を1冊にまとめた?紅ゆーじさん初単行本「ふたろま~ふたなり露出マニア~」感想♪フタナリ女子による露出系手コキおなに~をたっぷりと描いた超ド変態実用作wこの超超マニアック感スンゴイ癖になりそうww

紅ゆーじさんの初単行本「ふたろま~ふたなり
露出マニア~」
を購入したので感想を書きたいと思います


014040140210ms32W0003.jpg

本の内容は、7話構成の作品が1本に加え続編的な3話構成の作品が
1本と、更に特別編の1本が収録


スレンダ-的体型ながら、中々にムッチリとした巨乳を持つスタイル
抜群の女子学生”御影響子”…一見?普通に見える彼女だったが
実は男性的なシンボル、肉棒と女性器の両方を持つフタナリ体質

そんな彼女の密かな趣味?は、学校や街中の至る所で全裸になり
ながら、中々に逞しい肉棒を勃起させ…誰かに見付かるかも知れない
というスリリングな状況に、異様な昂奮で感情を高ぶらせ激しく
おなに-をするというトンデモな物だった7話構成の
「ふたなり露出マニア」


014040140210ms32W0005.jpg

014040140210ms32W0006.jpg

014040140210ms32W0007.jpg

014040140210ms32W0011.jpg

014040140210ms32W0014.jpg

014040140210ms32W0015.jpg

014040140210ms32W0017.jpg

014040140210ms32W0019.jpg

014040140210ms32W0020.jpg

014040140210ms32W0023.jpg

014040140210ms32W0025.jpg

014040140210ms32W0033.jpg

014040140210ms32W0039.jpg

014040140210ms32W0043.jpg

014040140210ms32W0050.jpg

014040140210ms32W0052.jpg



ド変態的な露出自慰マニアの響子の友人で、同じフタナリ体質の女性
”秋月巴”が、彼女に露出プレイの世界へと誘われ…最初は戸惑いなが
らも、味わった事の無い解放的なド変態世界に魅了されて行く
3話構成の「フタロマプラス」の他


014040140210ms32W0055.jpg

014040140210ms32W0058.jpg

014040140210ms32W0060.jpg

014040140210ms32W0063.jpg

014040140210ms32W0066.jpg

014040140210ms32W0071.jpg



唯一の商業掲載作である短編「ふたまろ-特別編-」


014040140210ms32W0076.jpg



…の3本によって構成されており




スレンダ-というか?微妙に筋肉質っぽいムッチリとしたボリュ-ム
抜群のきょぱいこを持つ、女性らしいナイスバディながら?それに
不釣り合い的印象の、長くて逞しいフタナリ肉棒を持つ女子校生が

自らの欲望のままに、そのフタナリ
肉棒を、人目に付く可能性のある
屋外や公共施設内部で、激しく扱き
上げ

欲望の塊である白濁液を、雄叫びの
様な喘ぎ声を上げ、絶頂しつつ勢い
よくぶち撒けるという


前半は、人目を避けつつスリリングなギリギリの状況で手コキを行う
物の…途中からは、自らの変態的行為を見られる状況に強く感じ始め
プレイ内容はエスカレ-ト、場所もデパ-トや屋内プ-ルに電車内や
おばの住む田舎など、行動エロ範囲がグンと広がり

見せ付け系手コキや、秘密を知った複数の男子との乱交的な
オナニ-パ-ティプレイに、友人のフタナリ女子を巻き込み?
人前での堂々露出や、見せ付けお手伝い手コキに見付けた子供達
の前で激しい自慰に励んで魅了させ

手解き的な本番行為へと誘う乱交行為など


014040140210ms32W0004.jpg

014040140210ms32W0024.jpg

014040140210ms32W0041.jpg

014040140210ms32W0047.jpg


通常の単行本とは違い?商業作では
無く、オリジナル同人のシリ-ズ作
をまとめ商業単行本として、発売と
なった本作ですが

よくある?フタナリ物とは、少々作風
の異なった印象の、フタナリヒロインが
自らの欲望に身を任せ、ギリギリの
スリリング的状況を愉しんで

手コキ的な自慰行為に励みまくる
という、偏執的なマニア描写と表現
の強い内容に仕上がっている為



014040140210ms32W0062.jpg

014040140210ms32W0074.jpg

014040140210ms32W0079.jpg

(カバ-の下でも書いてある通り?同人より修正が大きいのが難点とい
うか肉棒だけ?今回モザってるんですけどナンデエエエ??)



通常のフタナリ作品を期待すると
ちょっと合わないかもしれませんが
それさえ合えば、大変に実用性に
富んだ、素晴らしい単行本で

本当に堪らなかったというか♪

この溢れ出る、ド変態的なエロス臭は
もう…フタナリのロマンス的世界
みたいで

最高過ぎるんですけども~~w♪♪

(プレイが手コキオナニ-中心なので、まあ選ぶっちゃあ~?選ぶけど
この変態的描写は使えるにも程があるからね~ブフフッ♥ )


0140306716889iNONBD4WE22W0086.jpg
[ 2014/04/21 00:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)
同人の時だとモザイクじゃなかったので単行本になった障害が出ちゃいましたね
[ 2014/05/18 23:43 ] [ 編集 ]
ふたなり漫画でモザイク修正は個人的には致命的だなあ・・・
黒線ならまだ許せるんだが

内容が良さ気なだけにちょっと残念です(´・ω・`)
[ 2014/04/22 14:03 ] [ 編集 ]
前はwinshotでしたが…今はアマレコですね、DVDやブル-レイは
再生アプリに備え付けのスクショ機能を利用している感じです
[ 2014/04/22 00:08 ] [ 編集 ]
個人的な質問なんですが、スクリーンショットを取るのはどのソフトを使われています?
[ 2014/04/21 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』