FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリとしたバディの美少女達が激しいプレイで蹂躙されまくっちゃう?奈塚Q弥さん新刊「お気に孕ませ!」感想♪可憐的な美少女が野獣的な男子に汚されまくるシチュに興奮度抜群!こういうのが良い凌辱展開だと思うのん?♥

ムッチリとしたバディの美少女達が激しいプレイで蹂躙されまくっちゃう?奈塚Q弥さん新刊「お気に孕ませ!」感想♪可憐的な美少女が野獣的な男子に汚されまくるシチュに興奮度抜群!こういうのが良い凌辱展開だと思うのん?♥

奈塚Q弥さんの新刊「お気に孕ませ!」を購入
したので感想を書きたいと思います


01404014021011ms32sW0065.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


ふとましいデップリお腹の変態校医に弄ばれまくる
「性癖エスレート!」「保健室」


01404014021011ms32sW0068.jpg

01404014021011ms32sW0071.jpg

01404014021011ms32sW0076.jpg

01404014021011ms32sW0091.jpg

01404014021011ms32sW0092.jpg

01404014021011ms32sW0094.jpg


コンプレックスだった?規格外のビッグサイズなお肉棒を見られた事に
より、尾ひれの付いた噂が広まり?勝手に超テク二シャンのエロ帝王
扱いされてしまった男子生徒が、その噂を信じた女生徒にあるお願いを
される「クローゼット」


01404014021011ms32sW0096.jpg

01404014021011ms32sW0097.jpg

01404014021011ms32sW0100.jpg


伝統的な部活らしい?温泉部に所属する男女が、部活動として鄙びた
温泉街を訪ねたり、新たに入った新人部員の悩みを解決する目的で
温泉へと向かう「もっと温泉にイこう!」「もっと
もっと温泉にイこうっ!」



01404014021011ms32sW0102.jpg

01404014021011ms32sW0103.jpg

01404014021011ms32sW0106.jpg

01404014021011ms32sW0109.jpg

01404014021011ms32sW0111.jpg


女子達がサッカ-のTV中継の話題で盛り上がっていた所、その話の輪に
1人の女子が加わるのだが…勘違い、それもエロ方面に思いっきりして
しまうw「ガールズトーク」


01404014021011ms32sW0112.jpg

01404014021011ms32sW0115.jpg

01404014021011ms32sW0116.jpg


…などがあり


ぷっくりと乳首を含むロケット系きょぱいこが堪らない、ムッチリと
したナイスバディが素晴らしい、女子学生に現役JKのグラドルや妹に
ファンの女子に人妻さん等

可愛さ溢れるビジュアルとナイスバディの組み合わせが、大変に魅力度
全開の彼女達が、乱交や凌辱も結構アリの?中々にハ-ド描写満載な
プレイによって乱れ狂いまくるという

ムッチリとした結構にボリュ-ミイのきょぱいこを、ねっとりと揉みま
くる描写が良い感じの愛撫や、お口の中へと肉棒を強引に押し込まれる
イラマ的演出がドエロなお口プレイに、激しいピストンでたわわに実った
乳房が勢いよく揺れまくって、愛液が激しく飛び散りまくって大絶頂を
する合体行為に

お風呂場で男性に身体中をいやらしく洗われまくる?逆ソ-プ的Hや
男性達に激しく責められたり、複数の肉棒を同時に相手をして奉仕を
したりもする?乱交行為に、女子さん達が積極的にエロ行為で乱れま
くる大乱交的複数姦など



01404014021011ms32sW0066.jpg

01404014021011ms32sW0077.jpg

01404014021011ms32sW0080.jpg

01404014021011ms32sW0083.jpg

01404014021011ms32sW0084.jpg

01404014021011ms32sW0089.jpg


可愛さ溢れる雰囲気のビジュアルとは
裏腹に?和姦や純愛的要素は確かに
ある物の…凌辱や中々に目立つ印象
の乱交行為にNTR展開もあったりや

相手の男性が、割とメタボ的やキモ
メンにオッサンwだったりと

そんないかにも?欲望たっぷりな
ブサメン達に嬲られ、蹂躙的に汚さ
れまくったりと、ハ-ド的な描写が
満載となっており、とはいえ?重い
雰囲気や厳しい印象は余り無く

エロ重視の実用性抜群な内容に
とても満足出来ましたよ♪



01404014021011ms32sW0090.jpg

01404014021011ms32sW0117.jpg

01404014021011ms32sW0121.jpg

01404014021011ms32sW0122.jpg

01404014021011ms32sW0123.jpg


お気に孕ませ!
お気に孕ませ! DL版

純愛展開では?イケメン男性と美少女
の組み合わせでも?結構に良いと思う
んだけど…

凌辱や乱交系は、美少女×ブサメンの
組み合わせが、とても蹂躙感が溢れ
こっちに関しては、イケメン男子じゃな
いほうが、興奮度抜群で合う様な気が?
個人的には結構するというか?

という事で、本作は興奮度抜群の蹂躙
要素満載の使えまくる単行本という
認識で宜しいか!?

(何で?最後…微妙にエラソ-な口調なのさ?)

0140306716889iNONBD4WE22W0101.jpg
[ 2014/04/17 23:47 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』