FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ジャパニ-ズホラ-の悪霊女子が萌えキャラとなって逆に襲われまくる?テツナさん初単行本「二次元彼女」感想♪画面から現れた日米の貞○的幽霊女子がエロでまさかの取り合い的対決??今度リ○グをリメイクするなら、これしかないやね?w←なんでやねん

ジャパニ-ズホラ-の悪霊女子が萌えキャラとなって逆に襲われまくる?テツナさん初単行本「二次元彼女」感想♪画面から現れた日米の貞○的幽霊女子がエロでまさかの取り合い的対決??今度リ○グをリメイクするなら、これしかないやね?w←なんでやねん

テツナさん初単行本「二次元彼女」を購入した
ので感想を書きたいと思います


01404014021011mss32sW0052.jpg
本の内容は、5話構成の作品が1本の他…3本の短編が収録


ニ-トである男子が部屋の片付けの際に見付けた1枚のDVD、それを立ち上
げた所、画面に井戸が映り黒髪の女性が彼を襲うという?某リング的なシ
チュに恐怖感を感じ先手必勝で彼女を画面から引っ張りだした所

予想以上にキュ-トな悪霊さんの姿に惚れw彼女を襲ってしまったり
未来から携帯に自分の声で着信アリ?と共に、現れたろり幽霊をまたも
襲ったりやw外国製のBDから現れた、ハリウッド版的女子幽霊を逆ギレ
的に責める等して、キュ-トな悪霊女子達と明るく呪われた同居生活
を愉しむ5話構成の「二次元彼女」


01404014021011mss32sW0055.jpg

01404014021011mss32sW0056.jpg

01404014021011mss32sW0057.jpg

(穴があったら入れればイイじゃないwだって人間だもの?)

01404014021011mss32sW0060.jpg

01404014021011mss32sW0064.jpg

01404014021011mss32sW0065.jpg

01404014021011mss32sW0070.jpg

01404014021011mss32sW0072.jpg

01404014021011mss32sW0073.jpg

01404014021011mss32sW0076.jpg

01404014021011mss32sW0082.jpg

01404014021011mss32sW0083.jpg

01404014021011mss32sW0089.jpg



両親の他界によって残された一組の姉妹が、引き取られた男性に
ペット的な調教をされてしまう「家族計画」


01404014021011mss32sW0098.jpg

01404014021011mss32sW0099.jpg

01404014021011mss32sW0103.jpg


男性にフラれまくって落ち込み悩む女子の前に、色々な秘密道具を出し
てサポ-トしてくれる未来の猫型的ロボットの格好をした、変質者もと
いお隣の男性が、サポ-ト的アドバイスをする様な?しない様な??
「たすけて!!エロえもん」


01404014021011mss32sW0105.jpg

01404014021011mss32sW0107.jpg


…などがあり


姉妹や女子学生にアイドルなど、一般的な女子さんも居る物の?
メインといって良いのは、に日米版のリングや着信アリをモチ-フ
にした幽霊系女子さんというw

一風変わった印象の、結構に魅力溢れまくりのナイスバディから
ろ~り的な未成熟バディさんも網羅した、個性豊かなヒロイン達が
激しい調教や凌辱的な乱交から、ハ-トフルな無理やり
和姦wにノ-マル和姦等で、中々にハ-ド
っぽくアクメ絶頂をするという


イラマ的な強引系描写もある奉仕行為や、強烈なピストン責めに
朦朧としたアクメ表情で大絶頂をする合体に、快楽拡張系の玩具
責めや、目隠しや拘束に玩具や見せ付け要素に姉妹姦という多彩な
エロ表現で描かれる調教行為

凌辱系乱交に、取り合い要素やコスプレイもあるハ-レム
的な複数姦
など



01404014021011mss32sW0059.jpg

01404014021011mss32sW0069.jpg

01404014021011mss32sW0075.jpg

01404014021011mss32sW0078.jpg

01404014021011mss32sW0080.jpg


01404014021011mss32sW0091.jpg


激しい凌辱や調教行為等の、結構に
ダ-クで、少々重い雰囲気のシチュも
ある物の?

メインであるジャパニ-ズホラ-に登場
する悪霊女子を萌え化して、逆に襲い
まくるwコミカル過ぎな長編作を始め

某猫型ロボットを自称する変質者?男性
が活躍する短編など、エロマンガなら
ではのギャグにエロも超抜群なパロディ
要素を楽しく盛り込んで

ナイスにエロ昇華した内容が、素敵に
おバカ(褒め言葉)っぽいw明るくて
楽しめながらも、実用性部分でも
しっかりと愉しめる、とても良い単行本
に仕上がっており

大変に、宜しかったです~~よゥ♪♪



01404014021011mss32sW0092.jpg

01404014021011mss32sW0093.jpg

01404014021011mss32sW0110.jpg

(呪怨的な女子が居ないと思ったらオマケでフツ-に出て来たw
フツ-の悪霊だったのがスンゲエ残念だったけどもww)


二次元彼女
二次元彼女 DL版

それにしても、悪霊的女子さん達を無限
のエロパワ-で虜にして、嫁になった?
幽霊女子達と、ハ-レム的な生活を堪能
するって??

羨ましい様に一瞬思ったけど…

コレ、冷静に考えたら?ただ憑りつかれ
ているだけな気がするというか

ハッ!!という事は、女子の幽霊に憑
りつかれてる人は…物凄く斜め上に考え
れば、モテてるんじゃね?なんて
思ったり~~しなかったり??

(何そのポジティブ思考、その考えだと?憑りつかれまくってる人は
モテ期到来って事なのかよゥ!!…‥いや!それは真剣に無い←超真顔 )


01404014021011msbd2w2sW0132.jpg
[ 2014/04/16 21:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』