FC2ブログ

じんじんさん新刊「ぬきドキ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 未分類 > じんじんさん新刊「ぬきドキ」感想♪

じんじんさん新刊「ぬきドキ」感想♪

じんじんさんの新刊「ぬきドキ」を購入したので
感想を書きたいと思います


0140401402snd105fcsnW0056.jpg

本の内容は、2話構成の作品が1本の他、9本の短編が収録




「再会」「再会…そして」


0140401402snd105fcsnW0060.jpg

0140401402snd105fcsnW0063.jpg

0140401402snd105fcsnW0065.jpg

0140401402snd105fcsnW0070.jpg

0140401402snd105fcsnW0071.jpg

0140401402snd105fcsnW0076.jpg




「たっぷり煮込んで」



0140401402snd105fcsnW0092.jpg

0140401402snd105fcsnW0093.jpg

0140401402snd105fcsnW0094.jpg



「めざめ」



0140401402snd105fcsnW0101.jpg

0140401402snd105fcsnW0103.jpg

0140401402snd105fcsnW0104.jpg



「鏡よ鏡」


0140401402snd105fcsnW0107.jpg

0140401402snd105fcsnW0109.jpg

0140401402snd105fcsnW0111.jpg


…などがあり


長身的体型ながら、ボリュ-ムのあるきょぱいことムッチリとした
ヒップが堪らない♪魅力たっぷりの、抜群のグラマラスバディを誇る

一般的なバディのJKや実習生に、一般的じゃ無く?フタナリバディ
のJK等が、清純そうな可愛らしい雰囲気や見た目とは裏腹に

濃厚な白濁液が身体中を覆い、乱交や調教に変態系の露出H
等の過激要素もてんこ盛りな?結構に激しくて強烈な濃厚プレイで
乱れ狂いまくるという


いやらしそうな悦に入った表情で、肉棒を口や胸を使って刺激し
ドバドバと噴き出る精液を嬉しそうに浴びる、お口プレイやパイズリ
を始め、ズンズンと叩き込まれるピストンに乳房を揺らし押し寄せる
快感にウットリとした表情で絶頂をする合体行為に加え


痴漢プレイやコスプレイや、変態系の露出プレイに見せ付け要素や
NTRっぽい雰囲気に、玩具責めに調教要素等もありの乱交行為に
グロテスクっぽい感じの、生々しい玉付きの肉棒を持つフタナリ
女性達がマニア要素アリの変態的プレイで、くんずほぐれつ
するフタナリ姦など


0140401402snd105fcsnW0058.jpg

0140401402snd105fcsnW0059.jpg

0140401402snd105fcsnW0067.jpg

0140401402snd105fcsnW0072.jpg

0140401402snd105fcsnW0080.jpg

0140401402snd105fcsnW0082.jpg

0140401402snd105fcsnW0084.jpg


前作となる第1弾の単行本では?
清楚で可憐な見た目のJKさんに、男らしい
グロテスクで生々しい、フタナリ肉棒が
にょっきりと生え、そんなフタナリ女子
や男の娘が激しいHで乱れ狂う

結構にマニア的な内容でしたが?

今回は、一部にフタナリ的作品がある
物の??

基本的にはノ-マルボディのJKさんが
通常の純愛系和姦はもちろん、痴漢や
乱交に調教や露出等、激しくて過激
なプレイが盛り沢山となっており

中々にマニア的でハ-ドH満載な物の
エロ堕ち表現抜群の、実用性に特化
した

多少?癖はある物の、ガッツリと安心
して使える素晴らしい内容に、と~って
も大満足出来て、本当に宜しかった
ですよ♪♪



0140401402snd105fcsnW0086.jpg

0140401402snd105fcsnW0097.jpg

0140401402snd105fcsnW0099.jpg

0140401402snd105fcsnW0108.jpg

0140401402snd105fcsnW0114.jpg

0140401402snd105fcsnW0115.jpg


前作では、フタナリ&男の娘要素全開
といった、非常にマニア度300ぱ-せんと
的なw癖だらけの内容でしたが?ww

今回はフタナリはあっても、比較的抑え
目で、とはいえ?エロ度は減った訳じゃ
ないので、結構におススメなんだけど?

個人的には、前作のフタナリ+男の娘
バリバリの内容も、捨て難いというか

まあ、逆に考えると?ノ-マルタイプも
愉しめるから、スンゴイ宜しいって
事なのかも♪?

(とはいえ?フタナリ男の娘だらけの内容もマジで堪らなくて?チト
悩む~う??)


0140401402msnrbd1W0049.jpg
[ 2014/04/09 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ふたなりは女同士で絡ませてナンボだろ
[ 2014/08/13 12:58 ] [ 編集 ]
やった~♪正常だあ♪♪…って、ええ?
[ 2014/06/03 23:33 ] [ 編集 ]
ふたなりにケツ掘られたいのは男の願望だよ
正常だよ
[ 2014/05/30 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』