FC2ブログ

激しいNTRからコメディ要素もある?流一本さん新刊「穴の奥のいい秘部」感想♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 激しいNTRからコメディ要素もある?流一本さん新刊「穴の奥のいい秘部」感想♪

激しいNTRからコメディ要素もある?流一本さん新刊「穴の奥のいい秘部」感想♪

流一本さんの新刊「穴の奥のいい秘部」を購入
したので感想を書きたいと思います


0140401402snd105fcsnW0001.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1本の他、8本の短編が収録



「スナオジャナクテモ」


0140401402snd105fcsnW0003.jpg

0140401402snd105fcsnW0004.jpg

0140401402snd105fcsnW0007.jpg




3話構成の「欺母」


0140401402snd105fcsnW0009.jpg

0140401402snd105fcsnW0010.jpg

0140401402snd105fcsnW0012.jpg

0140401402snd105fcsnW0015.jpg

0140401402snd105fcsnW0016.jpg

0140401402snd105fcsnW0020.jpg

0140401402snd105fcsnW0022.jpg

0140401402snd105fcsnW0023.jpg

0140401402snd105fcsnW0026.jpg




「なぐさめシスター」


0140401402snd105fcsnW0034.jpg

0140401402snd105fcsnW0036.jpg

0140401402snd105fcsnW0037.jpg



「あね・ぶり」


0140401402snd105fcsnW0039.jpg

0140401402snd105fcsnW0042.jpg

0140401402snd105fcsnW0043.jpg



…などがあり


ムチムチとしたボリュ-ム抜群のロケット系きょぱいこと、同じ様に
大きくナイスな肉感のお尻が堪らない、素晴らしいダイナマイトバディの
教師兼義母や、姉に妹や女子学生にサンタ女子等

可愛くて、超絶ムッチリ的バディが堪らな過ぎの彼女達が


純愛的な行為から、嫉妬と憤りが歪んだ想いによって狂った感じ
に描かれる感染的なNTR系えっちに、近親的プレイなど
数々の濃厚的Hでアヘ狂う、エロ度抜群の演出
や描写が非常に満載となっており


物欲しそうな表情で肉棒を激しく飲み込むお口プレイや、ズンズンと
叩き込まれるピストンに大きな乳房を、ゆっさゆっさと勢いよく揺らし
ながら強烈な快感に、脳まで蕩けた様なアヘ顔で激しくアクメ絶頂を
する合体行為に

コスプレイや、想いを寄せていた義母が他人の男性にエロ調教され
無様に堕ちた姿を見せ付けられ、寝取り魔男性から捨てられた彼女を
父親に返すのではなく?今度は激しい欲望をぶつける感じで

縛りプレイや裸エプロンHに、目隠しや見せ付けに拡張により尻穴
2本刺しアリの露出乱交や電話越し奪いH等で、自分の物にしようとする
感染的なNTRえっちなど


0140401402snd105fcsnW0002.jpg

0140401402snd105fcsnW0008.jpg

0140401402snd105fcsnW0025.jpg

0140401402snd105fcsnW0028.jpg

0140401402snd105fcsnW0029.jpg


読み切り的な短編作を中心に構成
された本作は、お馴染みの?NTRを
ベ-スにした連作から、近親Hに純愛
やら凌辱的展開等

NTRやダ-ク系だけでなく、ギャグ要素
を織り交ぜつつも、超絶にアヘ乱れる
エロ堕ち描写満載の、明るく?抜ける
ガッツリと使える

NTR系の作品もしっかりと補完された
素晴らしい出来の、単行本に仕上がって
おり、本当に大満足出来ちゃいまし
たよ♪♪



0140401402snd105fcsnW0033.jpg

0140401402snd105fcsnW0046.jpg

0140401402snd105fcsnW0047.jpg

0140401402snd105fcsnW0048.jpg

0140401402snd105fcsnW0053.jpg


【予約】穴の奥のいい秘部(ところ) 1 [流一本]

穴の奥のいい秘部 DL版


今回は短編的作品を中心にした単行本
でしたが、近親や連続NTR?など激しく
て背徳&禁忌感溢れる、過激的Hやダ
-ク的展開の興奮度溢れる要素が、しっ
かりと満載という

やっぱり?素敵に実用的な内容なのでw

個人的に結構におススメというか、無様
系アヘに近親やNTRがあって、ダメな訳
が無いんですよね~ええ!本当に♥♥

(1つ残念な事があるとしたら?前にあったフタナリが無かった事
くらいなのかああ~?w←そうかなあ~??)


0140306716889iNONBD4WE22W0101.jpg
[ 2014/04/09 23:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』