FC2ブログ

【重要】一部の感想を削除及び修正した件に付いて それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 報告 > 【重要】一部の感想を削除及び修正した件に付いて

【重要】一部の感想を削除及び修正した件に付いて

fc2より規約違反の抵触があると旨を受け…成年コミックスや18禁ゲ-ム
にアダルトゲ-ムの感想の一部を削除及び修正しました。

一部については、違反に当らない形での再掲載を
検討している物の、現状では今の所、未定状態で

皆様には、大変にご迷惑をお掛けしますが
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
[ 2014/04/14 13:26 ] 報告 | TB(0) | CM(17)
閉鎖したのかと凹んでたので更新再開されて良かった!記事作成毎回お疲れ様です(。>д<)
修正も大変だったと思われますがこれからの更新を楽しみにしています(*´∀`)
[ 2014/04/16 18:59 ] [ 編集 ]
ブログを続けるには、テンションが結構に重要なので?
皆さんの応援は、とても励みになって有り難く本当に感謝
しています。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますですね♪


問題部分はあくまで規定の違反で、出版社やメ-カ-とは無関係であり、特定の行為画像が規約に反する結果となった為
関係のある感想はもちろん、判断の難しい感想も同時に削除
しました、一気に削除した為?全部は覚えていませんが
最近の作品だとチキコさんの「獣恋」を削除したりしています

つまり、こういうタイプの作品?が今回問題になってしまった
という事なんですけど、今迄は特にどうこう言われて無かった
のを見ると、やはり色々と厳しくなって来た印象があるので

今後、微妙に方針を変えたり変更する事も出てくるかもしれませんが、どうかご理解をお願いします。
[ 2014/04/13 23:46 ] [ 編集 ]
世知辛いっスね・・・
いつもマンガの紹介は購入の参考にさせてもらってます
[ 2014/04/12 14:28 ] [ 編集 ]
おう、楽しみにしてるで!

エロ漫画最高、がんばれー
[ 2014/04/11 19:23 ] [ 編集 ]
具体的にどんなタイトルの何が悪かったのが知りたいですね
やはりふたばちゃんねるなどの画像貼り付け禁止メーカー・出版社なのでしょうか?
[ 2014/04/11 17:43 ] [ 編集 ]
いつも楽しみにみてます

応援してます^^
[ 2014/04/11 16:35 ] [ 編集 ]
応援してるでー!
[ 2014/04/11 02:16 ] [ 編集 ]
色々と厳しい時世かもしれませんが
負けずに頑張ってください
楽しみに待っています
[ 2014/04/11 02:15 ] [ 編集 ]
更新頻度も高くいつも見てますので
ブログ変更しても付いていきます(`・ω・´)
[ 2014/04/11 01:42 ] [ 編集 ]
通販でしか購入できない地方の人間なので、購入の参考にさせてもらっています。
これからも頑張って下さい。
[ 2014/04/11 00:50 ] [ 編集 ]
いつも楽しみにしてます! 今後もよろしくです!
[ 2014/04/10 23:09 ] [ 編集 ]
削除した感想ですが20~30程だと思います…ティンカ-ベルやサイクのエロゲや最近のではチキコさんの「獣恋」ですね、この辺は気に入ってる物が多いので、抵触しない形での再掲載を検討中ですが、ちょっと未定的ですね?

本当にどうするか、悩み中なので余り期待しないと良いかもって?
無責任で、本当に申し訳ない
[ 2014/04/10 21:11 ] [ 編集 ]
昨日このサイトの閲覧にはパスワードって出たので、管理人さんの好きそうなエロワード入れたけど見れなかった。
[ 2014/04/10 20:51 ] [ 編集 ]
いつも、楽しく本気で参考にさせていただいてます。
ルールが大変ですけど、頑張ってください!今後も楽しみにしています
[ 2014/04/10 19:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
また感想書くの待ってます
[ 2014/04/10 18:20 ] [ 編集 ]
再掲載楽しみに待ってます
[ 2014/04/10 17:18 ] [ 編集 ]
削除されたタイトルって何だったんですか…?
何個くらい消えちゃったんでしょう…
[ 2014/04/10 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』