FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 一癖も二癖もある女子達が発情的に乱れ狂う♥秋月伊槻さん初単行本「イビツナ彼女は年中「発情期!!」」感想♪盛りの付いた獣の様に変態的に乱れる女性達が色々とヤバ過ぎ?猛獣注意と書いて置きたい雰囲気かも??w

一癖も二癖もある女子達が発情的に乱れ狂う♥秋月伊槻さん初単行本「イビツナ彼女は年中「発情期!!」」感想♪盛りの付いた獣の様に変態的に乱れる女性達が色々とヤバ過ぎ?猛獣注意と書いて置きたい雰囲気かも??w

秋月伊槻さんの初単行本「イビツナ彼女は年
中「発情期!!」」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140401rt5aAPBD4Wvr0009.jpg
本の内容は、2話構成の作品が2本の他、4本の短編が収録


ペットを躾ける部活”しつけ部”の設立を学園に提案するも、実績を出せ
と言われてしまい?躾けて欲しい動物を募集した所、エロ的な欲求をなん
とかして欲しいと願う、人間の女生徒がお願いしに現れる??
「ペットな彼女は年中『発情期!!』」
「ペットな彼女のそれからとこれから」



0140401rt5aAPBD4Wvr0014.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0017.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0018.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0073.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0074.jpg


家の事情により政治的取引の様な形で、とある御曹司と婚約させられた
女生徒…人形の様に扱われる彼女だったが、金で何でも解決出来るような
彼の姿に、遂に彼女がブチギレてしまう「イビツナ貴方
のお人形~ビスク・ドール~」



0140401rt5aAPBD4Wvr0021.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0022.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0024.jpg


なりふり構わず大胆に迫るスト-カ-女子に、困っている男子生徒の為
1人の女生徒が彼の恋人のフリをして諦めて貰おうとするも、恋人なら
色々な行為が出来て当然だと、トンデモな要求をされてしまう?
「ストーカー撃退法」


0140401rt5aAPBD4Wvr0041.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0042.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0044.jpg


一目惚れをした先輩女性に告白、遂に恋人同士になって喜ぶ彼だったが
その男子生徒に想いを寄せていた、同じ部の後輩女子が2人の仲を引き裂
こうと強引に肉体関係となり、彼を完全に奪おうと行為を重ね続けるの
だが、それに気が付いたカノジョが大胆で強烈な行動に出る
2話構成の「スイッチHスケッチ」


0140401rt5aAPBD4Wvr0048.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0049.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0050.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0051.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0056.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0058.jpg


…などがあり


スレンダ-系ながら、出る所はしっかりと膨らみバッチリと出ている
中々にスタイル抜群で、キュ-トで可愛さ溢れる女子学生さん達が
愛しい相手や興味(好意)のある男性を相手に、H行為に励むという
よくある純愛的内容と思いきや?

登場する女子学生的ヒロインは、超欲求不満のお嬢様や嫉妬深い
女子にスト-カ-や、独占欲の強い女子にヤンデレやSっぽい女子
など、一癖も二癖もある強烈なキャラ性を持ち

そんな彼女達が、男子の肉棒を前にド発情して独占しようとして
奪い合ったりと厳しい修羅場に発展したりや、男性を弄んだり

犬みたいに扱われて悦んだりと、アブノ-マルでマニアック
Hをド変態的に繰り広げる、奉仕や合体のノ-マル的プレイや
弄び系の足コキや、犬を躾ける様な雰囲気の放尿要素もある躾的
調教Hに、奪おうと男性を誘い行為に励むネトリ系えっちや

奪い合い的な3人プレイなど


0140401rt5aAPBD4Wvr0015.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0031.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0033.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0034.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0045.jpg



キュ-ト&ポップ?的な可愛さ溢れる
ヴィジュアルとは裏腹に、欲求不満や
スト-カ-にヤンデレやS系の、微妙に
痛くヘヴィ的な、ちょっと所か結構に
クセのある女子が

自らの想いを、結構に過激且つド変態に
男性達にぶつけ、H行為を励むという

方向性的には純愛や和姦系ではある物の

結構に重い雰囲気の修羅場展開やダ-ク
的な弄びHなど、結構にハ-ドで描かれ
ており、キャラ同様にクセが結構に
ある一方で

独特な彼女達が発情度全開に、激しい
Hで乱れ狂う姿は想像以上に、ドエロ的
で、実用性バッチリに仕上がっており

とても堪らなかったですよ♪♪



0140401rt5aAPBD4Wvr0055.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0062.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0069.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0072.jpg

0140401rt5aAPBD4Wvr0075.jpg


イビツナ彼女は年中「発情期!!」 DL版

女子さんの発情的な、ド変態っぽ
い乱れっぷりが、ヒロイン達のキャラを
示す様な?、本当に良い感じにヤバイ
狂いっぷりで

堪らなかったというかw

動物が発情すると、物凄く狂った様に
見える感じに、人間も発情すれば
ドエロ狂って大変に変態になってし
まうって事なんですねww

よく分りますゥ!!

(人間も動物さんですからね!?…年中発情期という違いはあるけどもw)


0140306716889iNONBD4WE22W0077.jpg
[ 2014/04/03 22:21 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』