FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムチエロバディの年上女性が激しく乱れる実用作!灰司さん新刊「指輪の穴」感想♪母親や人妻が他の男性の肉棒でエロ堕ちする姿が堪らな過ぎ♪人の所有物っていうのが燃えるんだよなあw(ゲス顔

ムチエロバディの年上女性が激しく乱れる実用作!灰司さん新刊「指輪の穴」感想♪母親や人妻が他の男性の肉棒でエロ堕ちする姿が堪らな過ぎ♪人の所有物っていうのが燃えるんだよなあw(ゲス顔

灰司さんの新刊「指輪の穴」を購入したので
感想を書きたいと思います


0140401rt5af6r0073.jpg
本の内容は、10本の短編が収録


体調を崩してお見舞いにやって来た娘の彼氏から、実は娘以上に母親である
彼女の事が好きだったと打ち明けられる「オヤノココロ」


0140401rt5af6r0074.jpg

0140401rt5af6r0075.jpg

0140401rt5af6r0077.jpg


娘が万引きをしたと連絡を受け訪れたのは、なんとアダルトショップで
この様な行為に及んだのは母親に原因があると、強く言われてしまう?
「T.O.B~Top Of The BItch~」


0140401rt5af6r0079.jpg

0140401rt5af6r0082.jpg

0140401rt5af6r0084.jpg


兄貴と結婚した女性に、酔った勢いで不満を漏らしていた所…彼女が怒り
出すも、酔いの勢いは止まらず?今度はHな攻撃を彼女にやり出す
「酔い痴れ者」


0140401rt5af6r0093.jpg

0140401rt5af6r0095.jpg

0140401rt5af6r0097.jpg

浮気現場を義父に見られてしまい、夫への口止めの代わりにHな行為を
了承してしまうのだが、夫では味わえない義父の激しい責めにイケナイ
と思いつつ乱れまくってしまう「嫁に食わす」


0140401rt5af6r0107.jpg

0140401rt5af6r0109.jpg

0140401rt5af6r0111.jpg


部長の家に呼ばれた部下の男性が、部長の奥さんからH行為を誘われ
イケナイと思いつつも受け入れてしまうのだが、行為の最中?眠っていた
ハズの夫が目を覚まして、意外な言葉を投げ掛けられる?「試情夫」


0140401rt5af6r0127.jpg

0140401rt5af6r0130.jpg

0140401rt5af6r0131.jpg



…などがあり


柔らかさ溢れるだらしな系の肉感が堪らない、デカ乳輪気味のボリュ-ム
抜群のきょぱいこや巨尻の、ムチエロ的ダイナマバディが半端無さ過ぎな

母娘や単体である?母親に人妻や女性教師に息子の妻である
義娘など、脂の乗った印象の年上系女性達が…激しい肉欲を持つ
身近な人物を含んだ男性達に強烈に
責められ、激しく乱れ狂うという



興奮した表情を浮かべながら、口を窄めじゅぽじゅぽと激しく飲み込む
お口プレイや、ムッチリしたきょぱいこにガッツリと挟み込んで強烈な
乳圧で刺激するパイズリ等の、大量の精液を激しく乱れ飛んで女性達を
ドロドロに染め上げるご奉仕行為から

ズンズンと叩き込むピストンに、愛液や汗をドロドロに溢れさせ
激しくアクメ的大絶頂をする合体行為や…電マを含む激しい愛撫行為で
快感が激しく包み込み勢いよく潮を噴く潮吹き描写

痴漢行為に母娘二人が男性達に激しく弄ばれ白く染まる母娘乱交
夫以外に迫られ、自分の思っていた欲望を見透かされると同時に激しい
責めによって虜となる?NTR的プレイに、足コキやスワップ乱交に男
性達に豊満な肉体を弄ばれ白く蹂躙されてしまう、凌辱
乱交行為など



0140401rt5af6r0076.jpg

0140401rt5af6r0087.jpg

0140401rt5af6r0092.jpg

0140401rt5af6r0102.jpg

0140401rt5af6r0103.jpg

0140401rt5af6r0106.jpg

0140401rt5af6r0112.jpg


母親や人妻という脂の乗った豊満的
バディや落ち着いた大人的印象の彼
女達が青い若々しいい欲望を持つ年下
男子や、激しい獣欲を持つ男性に迫られ

愛しい男性との行為では得られぬ、強烈
な快感に乱れ狂ってしまうという、NTRや
乱交等の凌辱やダ-ク的展開が多目
ながら

厳しさや鬱っぽい要素は抑え目の、エロ
堕ちぶりが重視された感じの、実用性激
高な内容に仕上がっており

とても大満足出来ちゃいましたよ♪♪



0140401rt5af6r0113.jpg

0140401rt5af6r0116.jpg

0140401rt5af6r0119.jpg

0140401rt5af6r0122.jpg

0140401rt5af6r0126.jpg

0140401rt5af6r0136.jpg

0140401rt5af6r0142.jpg


指輪の穴 DL版

年上らしい?だらしな的肉感が堪らない
豊満バディの女性達が、激しい特濃白濁
的な強烈エロ責めで蹂躙され

アクメ絶頂をしまくる姿が…本当に堪ら
ないというか、こんなに素晴らしいお肉
っぷりなんだモノ

蹂躙しなきゃ?失礼やろがああああ!w

(冷静的にそれは無い!?)


0140306716msbd1trsf0080.jpg
[ 2014/04/01 17:47 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』