FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 個性的な女子達の恋模様と濃厚Hを描いた♥宮社惣恭さん新刊「やまとなでしこちちへんげ」感想♪ニ-トな幼馴染は前世では麗しのお嬢様的女子?対極に思えるけど…面倒を見て貰ってる点では同じかもw←そうか?

個性的な女子達の恋模様と濃厚Hを描いた♥宮社惣恭さん新刊「やまとなでしこちちへんげ」感想♪ニ-トな幼馴染は前世では麗しのお嬢様的女子?対極に思えるけど…面倒を見て貰ってる点では同じかもw←そうか?

宮社惣恭さんの新刊「やまとなでしこちち
へんげ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140302526t78u3eFr0001.jpg
本の内容は、5話(4+1?)構成の作品が1本の他
6本の短編が収録


同時的にフラれた対称的な女子2人が、慰め合う様な感じでいやらしく
絡み合う「でっかいのとちっこいの」


0140302526t78u3eFr0007.jpg

0140302526t78u3eFr0009.jpg

0140302526t78u3eFr0011.jpg


びっち的な女子に当って嫌な思いをした青年が、大人しく清純そうな
雰囲気の姉にムラムラして、思わず襲ってしまう?
「魔女と野獣」


0140302526t78u3eFr0017.jpg

0140302526t78u3eFr0019.jpg

0140302526t78u3eFr0020.jpg


夏休みの間、毎年の様に田舎へと出向き従姉妹と関係を持っていた男子
が、彼女の手に指を見付け…他の男性に取られたくないと焦ってしまう
「夏の合間に会いましょう」


0140302526t78u3eFr0025.jpg

0140302526t78u3eFr0026.jpg

0140302526t78u3eFr0030.jpg


幼馴染のニ-ト女子に文句を言いつつも、彼女の仕事や外へ着て行く衣装
の面倒を見てくれる男子との、ちょっと変わった恋模様を描いた4話構成
「ヒキコモリワーキング」

そんな2人が実は?前世でも恋仲にあった物の、悲しい結末を迎えていた
「雪影ニ相対スル」


0140302526t78u3eFr0002.jpg

0140302526t78u3eFr0031.jpg

0140302526t78u3eFr0033.jpg

0140302526t78u3eFr0034.jpg

0140302526t78u3eFr0037.jpg

0140302526t78u3eFr0040.jpg

0140302526t78u3eFr0041.jpg


0140302526t78u3eFr0044.jpg

0140302526t78u3eFr0047.jpg

0140302526t78u3eFr0048.jpg


…などがあり


モチムチとした素晴らしい肉感の、まんまるとしたお椀型のボリュ-ム
抜群のきょぱいこが堪らなく魅力な、ナイスにムチエロ的バディの
雨女さんや幼馴染に女子学生や義姉や従姉妹に、前世では真逆だった?
ニ-ト的女子など

バラエティに富んだ個性豊かな彼
女達が、Hになると?普段とは全く
違ういやらしい表情で

激しく乱れまくり!!



妖艶的な雰囲気で刺激するお口プレイや、ガッツリと胸に挟み込んで
お口を同時に使って刺激したりもする、着パイ要素あるパイズリに
激しい腰の動きに愛液を溢れさせ、乳房をたぷたぷと揺らしながら
気持ち良さそうに絶頂をする合体行為に加え

慰め合う感じで?女子同士が大事な部分を擦り合わせ激しく絶頂をする
ガチ百合的Hや、近くに人が居るギリギリの状況で行う?
ギリギリ系露出エッチなど


0140302526t78u3eFr0004.jpg

0140302526t78u3eFr0006.jpg

0140302526t78u3eFr0013.jpg

0140302526t78u3eFr0015.jpg




特徴のあるキャラの立った個性的
女子達が明るく…時折弱く切ない部分
を見せながらも、それぞれが愛しい人
を相手に、色々な形で恋とHに励むと
いう

明るさやギャグ要素だけでなく?
悲恋的な慰めや、欲望のままにぶつ
ける行為等、楽しいだけでは無く
少々、切ない所もある物の??

希望を持たせる様な感じで、どれも
後味は決して悪く無く

中々に読ませてくれる、しっかりと
した恋模様と、エロ度抜群のHが盛り
込まれた、読めて使える内容に

本当に満足出来ましたよ♪



0140302526t78u3eFr0022.jpg

0140302526t78u3eFr0023.jpg

0140302526t78u3eFr0038.jpg


前世では家の問題によって悲しい結末
を迎えた2人が、来世では周りから祝福
を受け円満に結ばれるという

とても心温まるスト-リ-が良かった
…と?一瞬思った…け…ど??

魅力的なお嬢様が…ダメニ-トの姿に
変わっていたのは、微妙に残念だと
思いつつw現世も来世も変わらぬドエロ
さだから、とりあえず良しとしちゃう

…なんて??w

(そんな事言ったら転生した男性も結構にチャラくなったから?お互い
様やで~??w)


0140306716889iNONBD4WE22W0092.jpg
[ 2014/03/31 23:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』