FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ナイスバディの女子達が匂いで発情しまくる?みたくるみさん新刊「欲情スイッチ」感想♪匂いを通じて魅力的な女子とくんずほぐれつするハ-レム展開に??人間に使えるフェロモンとかあったらイイよねというより実用化はよ!!w

ナイスバディの女子達が匂いで発情しまくる?みたくるみさん新刊「欲情スイッチ」感想♪匂いを通じて魅力的な女子とくんずほぐれつするハ-レム展開に??人間に使えるフェロモンとかあったらイイよねというより実用化はよ!!w

みたくるみさんの新刊「欲情スイッチ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0140302526tW78u3r0001.jpg
本の内容は、9話構成(長編8+短編1)の作品が1本の他
2本の短編が収録


人気を誇る憧れの先輩女性が、1人の男子生徒の元へと現れ突然の包容
その姿にクラスが騒然としてしまうのだが…実は?匂いに敏感な体質の
彼女が彼の匂いを気に入り、2人きりになった所で匂いによって彼女
が大発情!!そのままHへと流れると同時に、この活動を部活にすると
彼女が強引気味に決定するのだが

女性教師や幼馴染に、先輩女子を慕う後輩にライバル視する女生徒が
次々と現れ、彼を巡って濃厚Hへと発展して行く様子に?彼女が悶々と
しながらも、彼への想いを強めて行く8話構成の「ニオイ
研究部(仮)」
「お姉ちゃん自重不能!」


0140302526tW78u3r0003.jpg

0140302526tW78u3r0004.jpg

0140302526tW78u3r0006.jpg

0140302526tW78u3r0008.jpg

0140302526tW78u3r0010.jpg

0140302526tW78u3r0011.jpg

0140302526tW78u3r0013.jpg

0140302526tW78u3r0017.jpg

0140302526tW78u3r0019.jpg

0140302526tW78u3r0022.jpg

0140302526tW78u3r0028.jpg

0140302526tW78u3r0029.jpg

0140302526tW78u3r0033.jpg

0140302526tW78u3r0034.jpg

0140302526tW78u3r0043.jpg

0140302526tW78u3r0045.jpg

0140302526tW78u3r0050.jpg

0140302526tW78u3r0052.jpg

0140302526tW78u3r0056.jpg

0140302526tW78u3r0059.jpg



幼馴染の女子が別の女生徒を連れて現れ、気を利かした感じで2人を結ば
せようとするのだが、無理をしている様な雰囲気に別の女生徒が彼女の
本心を気付き始める「素直じゃなさすぎ?
素直すぎ!?」



0140302526tW78u3r0067.jpg

0140302526tW78u3r0069.jpg

0140302526tW78u3r0073.jpg



…などがあり


可愛くて萌え的なお顔からは?少々想像出来ない印象の、ぷっくりと大
きく膨らんだデカ乳輪的乳首が、結構にマニアっぽいボ-リュムたっぷり
のムチムチ&たぷたぷ的きょぱいこが、非常に堪らな
さ抜群のドエロバディが魅力過ぎる

匂いフェチの先輩&幼馴染&女性教師に、ちっぱい百合系女子や
転校生に幼馴染や姉など

女子学生さんをメインに、汗まみれになりながらきょぱいこ
を弾け震わせてアクメ乱れる濃厚Hに
励むという


物欲しそうに舌を出して舐め回し…更にはじゅっぽりと激しく飲み込む
目隠しやW要素もあるお口プレイや、ナイスなムチエロきょぱいこに
肉棒を挟み込んでガッツリと扱いてしまう、着パイ要素に着乳穴狭射
もあるパイズリの奉仕行為に加え


激しいピストンと乳房の責め的愛撫等による、エロ攻撃で激しく
よがり大量の汗や愛液を溢れさせ、強烈な快感に激しくアクメ絶頂
をする合体行為に、特殊な薬による催淫系発情H

匂いを確かめる様に腋などをねっとりと舐める、舐め回し愛撫に
男性の良さを教える様にWふぇらや合体を仕向けたり、2人の行為に
自分の秘めた想いが爆発して参戦したりの3人Hなど


0140302526tW78u3r0025.jpg

0140302526tW78u3r0039.jpg

0140302526tW78u3r0054.jpg



匂いをテ-マに発情してしまう女性達
が1人の男子の元に集まり、匂いを
巡って、少々変態ちっくなドエロ
で濃厚なHを繰り広げるという

俗にいうハ-レム系ながら、最初に
匂いと部の立ち上げで、行為を持っ
たメインヒロインの先輩女子の

キュ-トな嫉妬ぶりや、匂いをテ-
マにした、少々アブノ-マル的な
雰囲気のHが実用性に溢れ、とても
素晴らしく、楽しくて使える内容に
とても満足出来ましたよ♪♪



0140302526tW78u3r0061.jpg

0140302526tW78u3r0062.jpg

0140302526tW78u3r0066.jpg


今回の長編作は、匂いをテ-マにした
内容だったけど…作中のヒロインの1人
が変な匂いを好きだとか、言ってる
場面がありましたが??

アレ、なんか分るというか…何で、こんな
匂い好きなんだろ??

みたいなのって、本当にありますよね
そんな訳で…精液の匂いが好きな女性が
実際に居るんじゃないかと思うと、それだ
けで股間が??w

(精液の匂いで思い出したけど…そろそろ栗の花の匂いが香り始める
シ-ズンですよね、田舎のほうとか季節に行くとマジで凄いんだよ
なあw)


0140306716msbd1trsf0303.jpg
[ 2014/03/30 12:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』