FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > エロムチ女子が初めてながら中々に変態っぽくHに励む?森宮正幸さん初単行本「初イキ☆しんどろーむっ」感想♪赤ちゃん系手コキやお口に中出し希望H等、初めてなのに超大胆??恋する乙女は本当に凄いワw(しみじみ

エロムチ女子が初めてながら中々に変態っぽくHに励む?森宮正幸さん初単行本「初イキ☆しんどろーむっ」感想♪赤ちゃん系手コキやお口に中出し希望H等、初めてなのに超大胆??恋する乙女は本当に凄いワw(しみじみ

森宮正幸さんの初単行本「初イキ☆しんど
ろーむっ」
を購入したので感想を書きたいと思います



0140302526tW278u33r0001.jpg
本の内容は、4話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本の他
5本の短編が収録


幼馴染の友人男性に頼まれ、絶賛引き籠り中?の妹に会って欲しいと
お願いされ彼女の部屋へと上り込んだ1人の男子だったが…その部屋で
見たのは壁一面に張られた自分の写真で、その瞬間?彼女がスト-カ-
みたいな存在に一時は躊躇するも、超純愛的な彼女の想いにHへと発展

だが!?やっぱり超純愛なスト-カ-らしく、彼女からのヘヴィ-的
過ぎる想いや、非常識的なアプロ-チに戸惑い振り回されてしまう
4話構成の「告白症候群」


0140302526tW278u33r0003.jpg

0140302526tW278u33r0005.jpg

0140302526tW278u33r0006.jpg

0140302526tW278u33r0007.jpg

0140302526tW278u33r0009.jpg

0140302526tW278u33r0010.jpg

0140302526tW278u33r0012.jpg

0140302526tW278u33r0013.jpg

0140302526tW278u33r0015.jpg

0140302526tW278u33r0017.jpg


クラスの女子達による下ネタ系の話を真に受けたお嬢様が、憧れの男子に
喜んで欲しいと強い想いから、いきなりお口行為を始めようとする?
「お嬢様症候群」


0140302526tW278u33r0033.jpg

0140302526tW278u33r0036.jpg


長刀を巧みに扱う凛々しい女生徒が、気になっている男子生徒を膝枕
して上げたいというオトメちっくな想いに駆られ、彼の寝ている膝枕を
こっそりとし上げていた所、寝惚けた彼が大胆な行動をとり?彼女も中々
に発情してしまう2話構成の「うそつき症候群」と描き下ろし作
「暴け!西園さんの一日」


0140302526tW278u33r0039.jpg

0140302526tW278u33r0040.jpg

0140302526tW278u33r0042.jpg

0140302526tW278u33r0043.jpg

0140302526tW278u33r0047.jpg

0140302526tW278u33r0048.jpg

0140302526tW278u33r0060.jpg


幼馴染の男子の家でお尻の穴に特化したエロDVDを見付け、内容がとても
気になり思わず鑑賞をすると同時に、興奮して尻穴を弄り始めていた所に
その幼馴染が帰ってきてしまう「アブノーマル症候群」

0140302526tW278u33r0052.jpg

0140302526tW278u33r0054.jpg

0140302526tW278u33r0056.jpg



…などがあり



モチムチとした素晴らしい肉感溢れまくりの、ボリュ-ムたっぷり
なきょぱいこを含む、結構にぷにぷに~っとしたエロムチバディが
とてもそそる

お嬢様やメイド店員にスト-カ-や幼馴染に武道系女子等の
バラエティに富んだ女子学生達が、ワクワクとドキドキに彩られ
つつも結構にドエロで濃厚な初めてHで、ド派手に
初イキまくるといった感じで



初めてながら?結構にガッツリと飲み込むお口プレイや、着パイもある?
パイズリ行為に、膝枕体勢で興奮気味に扱く手コキに加え
激しいピスチンによる責めに、初快感?ながらド派手にイキ乱れる
合体行為に加え


エロ映像を見ながらのアナニ-に、コスプレイなど




0140302526tW278u33r0018.jpg

0140302526tW278u33r0022.jpg

0140302526tW278u33r0024.jpg




キュ-トで可愛くも?非常にエロムチ
としたバディの女子さん達が、心の奥に眠
る?結構にドエロで、少々?変態風味の
ある欲望を放つ感じに

初めてながら、予想以上ないやらしさ
溢れる表情や雰囲気で、キュ-トに
アクメ絶頂をする

実用性たっぷりの、濃厚初H満載の内容
に、と~っても大満足出来ましたよ♥♥



0140302526tW278u33r0027.jpg

0140302526tW278u33r0029.jpg

0140302526tW278u33r0058.jpg

初イキ☆しんどろーむっ

それにしても、今回の単行本の作品
には、共通点的に症候群という文字が
付いてたのが中々に印象的というか

症候群というと?吊り橋やらエコノミ-
クラスタじゃない?クラスや、なんかを
思い出すけど…一番、キツイのはやっぱ
り、サザエさん症候群かもw

アレは、本当にキチイ…あ?でも??
最近はFOXのウォ-キングデッドのほう
が月曜日来るんだ~~

…って気になるから、個人的にはウォ-キ
ングデッド症候群が近いかも…なんか呼
び方も格好イイし~なんてw

(それ以外の呼び方だと、現状では咲さん症候群かも??)


0140306716889iNONBD4WE22W0020.jpg
[ 2014/03/30 00:33 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』