FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > フツ-じゃない?マニア的ワ-ルドがカオスちっくに溢れる??まぐろ帝國さん新刊「オマ○ジュ」感想♪謎の奇祭や肉便器乱交等激しい複数姦がてんこ盛り?ド変態の宝石箱や~♪って感じ??w

フツ-じゃない?マニア的ワ-ルドがカオスちっくに溢れる??まぐろ帝國さん新刊「オマ○ジュ」感想♪謎の奇祭や肉便器乱交等激しい複数姦がてんこ盛り?ド変態の宝石箱や~♪って感じ??w

まぐろ帝國さんの新刊「オマ○ジュ」を購入した
ので感想を書きたいと思います


0140306716889iNO22W0056.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他…10本の短編が収録


とあるアイドルの人には言えない裏の姿を変態的に描いた?
「maintenance」


0140306716889iNO22W0060.jpg

0140306716889iNO22W0061.jpg


男子生徒に激しい調教的行為を受ける女性教師…実は、全て彼女が2人だけ
のル-ルとして行っていた物だったのだが、内容がドンドン過激にエスカレ
-トして行ってしまう?2話構成の
「SECRET PROMI
SE」



0140306716889iNO22W0062.jpg

0140306716889iNO22W0063.jpg

0140306716889iNO22W0064.jpg

0140306716889iNO22W0065.jpg

0140306716889iNO22W0067.jpg

0140306716889iNO22W0069.jpg


女性が異様な仮装の男性達に激しく弄ばれる、妖しげな奇祭を描いた?
「最後の祭」


0140306716889iNO22W0076.jpg

0140306716889iNO22W0077.jpg

0140306716889iNO22W0078.jpg


母の日に子供達からプレゼントされたのは、肩たたき券では無く?なんと
せっくす券wで、素敵なプレゼントに喜び早速?使ってみる事にする
「MOTHER’S DAY」


0140306716889iNO22W0081.jpg

0140306716889iNO22W0082.jpg

0140306716889iNO22W0084.jpg


謎の原住民女性達に捕えられた男性が、逆レ○プ的に犯された挙句
トンデモない末路が彼を強烈に襲うとする?「MISSIONARY PO
SITION」



0140306716889iNO22W0106.jpg

0140306716889iNO22W0107.jpg

0140306716889iNO22W0110.jpg



…などがあり


モチムチとした素晴らしい肉感溢れる、母親や女性教師にアイドルや
妹に女子学生や巫女に原住民女子や会社員に変なツインテ女子というか
違和感あるツインテ女子…いや?何処かで見た感じのツインテ…‥
以下略の個性的且つ、バラエティに富んだ彼女達が

和姦から凌辱に加え、よく分からんw独特でイっちゃった多用的な
シチュでドエロに乱れ狂うという
カオスちっくな内容になっており



奉仕や合体の一般的なプレイから、弄び系の足コキや浣腸や脱糞もある?
目隠し乱交に…何処ぞのエロゲライクの電極玩具責めや、まわしを付けて
の相撲責めもある??脅迫系の凌辱乱交に

肉便器プレイや異物挿入やザ-メン溜め精飲もある奇祭系乱交
ハメ撮りやブチギレ乱交に、女性主導により最後には本当の意味で
食べられるガ-ルズフォ-ム的な複数姦や、フィストに大量ぶっかけ
もあるショタ的複数姦など


014030671688O22W0001.jpg

014030671688O22W0003.jpg

014030671688O22W0004.jpg

0140306716889iNO22W0073.jpg

0140306716889iNO22W0087.jpg

0140306716889iNO22W0089.jpg


比較的、複数姦というか白濁液が
飛び散りまくる乱交多目の本作でしたが
いかにもな妖しくダ-クっぽい話も
あれば?

凌辱的で過激だけど、結構にギャグっ
ぽい話に妖艶的な奇祭に、蟹工船をモチ
-フにした萌え凌辱劇wや

食人的ラストが衝撃的の、女子主導の
逆レ○プ乱交に、ショタ複数姦にフツ-
純愛えっちという

多彩なトンデモ的シチュと、ド濃厚な
過激要素満載のHシ-ンによるごった煮
というか秘宝館ライクというより?

変態の宝石箱や~~♪wの様な超カオス
ちっくながら、ガッツリと使える内容
が素晴らしく♥

と~っても、大満足出来ましたよ♪♪



0140306716889iNO22W0092.jpg

0140306716889iNO22W0093.jpg

0140306716889iNO22W0094.jpg

0140306716889iNO22W0095.jpg

0140306716889iNO22W0104.jpg

0140306716889iNO22W0105.jpg



オマ○ジュ

最初から最後まで、濃厚にドエロ且つ
ハイエロステンションの、過激ながら
結構に明る目の?

楽しくて使える内容が、本当に良かった
けど…ちょっと色々なシチュを、盛り
込み過ぎというかww

この本を別の感じに呼ぶとしたら??
ド変態闇鍋(取扱い注意!)って
感じかも~?w

(内容に問題があって?ガ-ルズフォ-ム送りにされた短編まであるせ
いかwごった煮感がマジパないんですよねw)


0140306716889iNONBD4WE22W0075.jpg
[ 2014/03/26 23:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』