FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 未成熟な少女達の青い情欲的エロスが興奮を誘う♥鬼束直さん新刊「morning view」感想♪自然体な雰囲気と情欲的エロスの組み合わせが堪らなく良い感じ♥飾らない可愛さが本当に素敵なのよね♪♪

未成熟な少女達の青い情欲的エロスが興奮を誘う♥鬼束直さん新刊「morning view」感想♪自然体な雰囲気と情欲的エロスの組み合わせが堪らなく良い感じ♥飾らない可愛さが本当に素敵なのよね♪♪

鬼束直さんの新刊「morning view」
購入したので感想を書きたいと思います


0140306716889iNO22W0001.jpg
本の内容は、10本の短編が収録


親の居ない状況を利用して、小悪魔的な感じに妹が兄をH的行為へと誘う
「Hide and Seek」


0140306716889iNO22W0004.jpg

0140306716889iNO22W0006.jpg

0140306716889iNO22W0008.jpg


妹とその友人がオパイの話で盛り上がる中、友人が兄に揉んで欲しいと
お願いし…Hへと発展する中?妹が感化され興奮しまくってしまう
「それも“アリ”だと思う…いやむしろ
それが」



0140306716889iNO22W0024.jpg

0140306716889iNO22W0025.jpg

0140306716889iNO22W0027.jpg

0140306716889iNO22W0028.jpg


教え子とお付き合いをしている教師が、その女子に宿題を教えて欲しいと
頼まれ家へと上げた所?女子に誘われ予想通りの展開となってしまう??
「はるのいろ」


0140306716889iNO22W0029.jpg

0140306716889iNO22W0030.jpg

0140306716889iNO22W0032.jpg


少々ふとまし的な体型の女子が男子に家へと呼ばれ、親が不在という
状況にまさかとは思っていた物の?告白をされ、体型の事を気にして
なのかオドオドとしてしまう?「ラブハンドル」


0140306716889iNO22W0044.jpg

0140306716889iNO22W0046.jpg

0140306716889iNO22W0047.jpg



…などがあり



膨らみかけの微乳が青い感じの未成熟さを醸し出す…妹や教え子を
メインにしたJSやJC的な彼女達が、好奇心や背伸びをする様な感じで
男女の肉体関係を、結構に積極的
に求めてしまうという?


年下的女子達の思春期的な想いや心の動きが、初々しくもあり
非常に魅力的な女子の心理描写を巧みに絡ませながら

奉仕や合体の一般的Hから、見せ付けの様に行われるHに感化
され最後には一緒に参加する?3人Hなど


0140306716889iNO22W0007.jpg

0140306716889iNO22W0009.jpg

0140306716889iNO22W0013.jpg

0140306716889iNO22W0015.jpg

0140306716889iNO22W0017.jpg

0140306716889iNO22W0021.jpg

0140306716889iNO22W0022.jpg



兄や教師に弟や、クラスの男子等…
年下系の女子達が、思春期的な心の
動きや情動に、好奇心的な青き欲望
によって?

身近に居る男子を、恋愛相手や性的な
対象へと変化させ?いかにもなエロマ
ンガとはちょっとは、少々違う雰囲気


自然的な雰囲気で行為に及び、青く乱
れる姿がとても堪らなく…本当に
宜しかったですよ♪♪



0140306716889iNO22W0023.jpg

0140306716889iNO22W0034.jpg

0140306716889iNO22W0036.jpg

0140306716889iNO22W0038.jpg

0140306716889iNO22W0042.jpg

0140306716889iNO22W0049.jpg

0140306716889iNO22W0052.jpg


これぞエロマンガ的な?パワフルで
ガツガツとドエロ作品も良いけど
繊細で自然的な、何処となくリアル
さも感じさせる

落ち着きながらも、じんわりと溢れ出る
青々しい感じの本作も…結構に堪らん
というか

エロの道とは本当に奥が深い物ですな
…うむ!!

(まあ…ぶっちゃけ?生物の始まりから存在する様なモンだしね??w)


0140306716msbd1trsf0221.jpg
[ 2014/03/26 23:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
ロリ作家の中で一番『こどもにおちんちんいれてる』感がする。
消費税がいくら上がろうともマストバイな作品
[ 2014/03/27 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』