FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 凄まじい爆乳ボディの妹や姉が強烈にアクメ狂う♥吉田犬人さん新刊「淫汁姉妹」感想♪濃厚な姉妹的近親Hに加え…男の娘Hやフタナリ×TS女子プレイのマニアHもある超実用作♥♥このドエロ感マジでヤバいッスw

凄まじい爆乳ボディの妹や姉が強烈にアクメ狂う♥吉田犬人さん新刊「淫汁姉妹」感想♪濃厚な姉妹的近親Hに加え…男の娘Hやフタナリ×TS女子プレイのマニアHもある超実用作♥♥このドエロ感マジでヤバいッスw

吉田犬人さんの新刊「淫汁姉妹」を購入したので
感想を書きたいと思います


0140401rt5aA34R4W0008.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他、9本の短編が収録


月に一度、強烈な発情的発作を起こす妹と治療と称して、一線を越え身体
を重ねてしまった兄だったが、度重なる行為によってドンドンと関係が
エスカレ-トして行く「発情妹」


0140401rt5aA34R4W0010.jpg

0140401rt5aA34R4W0011.jpg

0140401rt5aA34R4W0012.jpg


男性と上手く話せない臆病的な妹が、内気な性格を変える為に兄と禁断
の行為を、ドエロな衣裳に身を包む事によってド淫乱に乱れながら
頑張ろうとする「メタモる妹」


0140401rt5aA34R4W0022.jpg

0140401rt5aA34R4W0023.jpg

0140401rt5aA34R4W0025.jpg


お嬢様的女性が怪我をしたクラスの男子を連れ、保健室へと向かった所
彼を心配して、下の部分まで介抱してしまう?
「淫女と野獣」


0140401rt5aA34R4W0037.jpg

0140401rt5aA34R4W0038.jpg


ファンタジ-的な世界を舞台に、ダンジョン攻略に励む姉妹の弟が妖しい
薬で女体化、その姿を元に戻そうと?魔法でフタナリ化した姉に責められ
たり、勇者が女性魔王に戦いを挑むも?返り討ち的に捕えられ…女体化
にさせされた挙句に、魔王のフタナリ肉棒で容赦なく責められる2話構成の
オムニバス的TS作品「神々の匣」


0140401rt5aA34R4W0040.jpg

0140401rt5aA34R4W0041.jpg

0140401rt5aA34R4W0044.jpg

0140401rt5aA34R4W0046.jpg

0140401rt5aA34R4W0049.jpg

0140401rt5aA34R4W0052.jpg


両親や姉が外へと出掛け不在的状況の中、弟が姉の制服を着用して激しい
昂奮の中、自慰に励んでいた所?トラブルによって、早めに帰宅した姉に
その姿を思いっきり目撃されてしまう?
「女子遊戯」


0140401rt5aA34R4W0068.jpg

0140401rt5aA34R4W0069.jpg

0140401rt5aA34R4W0073.jpg


…などがあり


ムチムチとしたジュ-シ-的肉感による、ボリュ-ムたっぷりのきょぱい
こと、同じ様に迫力的な大きさのお尻が堪らないダイナマイトムチエロ
バディを誇る、姉や妹にTS女子や魔王に女子学生など

中々に可愛さ溢れる彼女達が、男性の
肉棒を求め発情的盛ながら?濃厚的
超ドエロHで激しく乱れ狂うという


興奮した牝的な表情を浮かべつつ、強烈なバキュ-ムで肉棒を飲み込む
ひょっとこ顔が印象的のお口プレイや、ナイスなきょぱいこに肉棒を
ガッツリと咥え込んで刺激するパイズリ

激しいピストンの責めに、乳房を揺らし汗と愛液でドロクチャに濡れ
ながらアヘ顔を浮かべ、激しく大絶頂をする合体行為の他

弄び系の足コキや、男の娘の姿の男子が姉や姉系の女性に弄ばれ
ながら女子の様に乱れる男の娘プレイに、妄想乱交に淫乱化合体や
複数姦や触手プレイもある、TS化した女子がフタナリ的な女子による
男性以上の過激で激しい責めに、ドエロにアクメ狂う
フタナリ的TSエッチ
など


0140401rt5aA34R4W0193.jpg

0140401rt5aA34R4W0013.jpg

0140401rt5aA34R4W0017.jpg

0140401rt5aA34R4W0019.jpg

0140401rt5aA34R4W0029.jpg

0140401rt5aA34R4W0031.jpg


血縁的関係じゃないヒロインも、それ
なりには居る物の?目立つのは、やはり
妹や姉の血縁的ヒロインによる近親系
プレイで

年上である姉はもちろん、妹も凄まじい
肉感の爆乳系バディを誇る、エロムチ
した女子ばかりで

Hをする前から、十分にエロさを感じる
ドエロバディに加え、発情し盛の付いた
ド淫乱な雰囲気でHへと進み

更に行為中は、信じられない程の牝的
な姿でアクメ狂うのだから、それだけ
でも十分に実用的なのに?

他にもフタナリ×TS女子によるHや
男の娘プレイなど、マニアックで変態
的なプレイに溢れまくった内容は

文句無しにとても使える…素晴らしい物
に仕上がっており、と~っても大満足
出来ちゃいましたよ♪♪



0140401rt5aA34R4W0035.jpg

0140401rt5aA34R4W0045.jpg

0140401rt5aA34R4W0055.jpg

0140401rt5aA34R4W0060.jpg

0140401rt5aA34R4W0062.jpg

0140401rt5aA34R4W0066.jpg


淫汁姉妹

姉がムチムチしてるのは?結構によく
あるけど…妹も、物凄~く超絶ドエロに
ムチムチ~んとしているのが、若干?
俗にいう妹作品とは、人によっては
う~ん??となっちゃうかも知れな
いけど…

大丈夫!!愛とエロさえあれば、どんな
妹だって関係なんだからねw

…なんて?どっかで聞いたタイトルの
様に言ってみる??

(見た目は姉系キャラ並にエロムチだけど…中身はしっかり妹的なので
多分?大丈夫だと思うのよw)


0140306716889iNONBD4WE22W0092.jpg
[ 2014/04/06 22:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』