FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛さ溢れる年下系の女子達が容赦なく汚されまくる!朝比奈まことさん新刊「美少女いじめスクール」感想♪ダ-クで過激な女子虐めのハ-ドエロ描写が大変に実用的!酷いんだけど?そのほうが萌えるんだよなあ?ww

可愛さ溢れる年下系の女子達が容赦なく汚されまくる!朝比奈まことさん新刊「美少女いじめスクール」感想♪ダ-クで過激な女子虐めのハ-ドエロ描写が大変に実用的!酷いんだけど?そのほうが萌えるんだよなあ?ww

朝比奈まことさんの新刊「美少女いじめスク
ール」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140401402snd105fW0001.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他、


男子の憧れの的である女生徒が、それを気に入らない女子グル-プから
イジメを受けるも?その虐めていたリ-ダ-の女子を、教師が注意するも
その内容は非常にドエロス的な物で、苛められていた女子にも教師の魔の手
が伸びる?2話構成の「実録!?教室美少女
いじめの実態」



0140401402snd105fW0006.jpg

0140401402snd105fW0012.jpg

0140401402snd105fW0014.jpg

0140401402snd105fW0017.jpg

0140401402snd105fW0019.jpg

0140401402snd105fW0021.jpg


診察に来た女子を、脅迫的な嘘を付いて騙し尻穴調教を堪能しよ
うとする「美少女肛虐カルテ」


0140401402snd105fW0029.jpg

0140401402snd105fW0031.jpg

0140401402snd105fW0032.jpg


盗撮が趣味の旅館従業員が、温泉でくつろいでいた3人の女子に目を付け
喰らおうとする「ゆけむり視姦 温泉かくし撮り」


0140401402snd105fW0036.jpg

0140401402snd105fW0038.jpg

0140401402snd105fW0039.jpg


久しぶりに従妹?に再会出来る事から、どんなに可愛い姿に成長している
のかと期待していた女子さんだったが?確かに非常にキュ-トで魅力的な
姿に変貌はしていた物の、同時にトンデモない秘密を教えられてしまう
「こんな娘じゃだめ」


0140401402snd105fW0052.jpg

0140401402snd105fW0053.jpg

0140401402snd105fW0056.jpg



…などがあり


未成熟感漂うちっぱい的バディのJ○S的女子が、ドス黒い超変態的な
欲望のままに、教え子を含むいたいけな彼女達を強引に汚しまくる
という、ダ-クで容赦ない凌辱劇が過激に展開!!

いきり立った肉棒をガツガツと、小さなお口へと押し込むお口プ
レイや、嫌がる叫び声を無視して初々しい肉壷を貫き

激しいピストンで責め立てアクメ絶頂をさせる合体行為に
放尿や、ハ-ドな浣腸行為を何度も行い放尿に加え脱糞までシチャウ
拡張的浣腸プレイに

女子2人に強引に貝合わせをさせて放尿を伴う絶頂をさせる強制レズプレイ
や、ハメ撮りに複数の女子を凌辱する複数姦に男の娘がディルド-で尻穴
を責められる男の娘Hなど


0140401402snd105fW0004.jpg

0140401402snd105fW0018.jpg

0140401402snd105fW0023.jpg

0140401402snd105fW0025.jpg

0140401402snd105fW0041.jpg


同作者さんの描く話では珍しい?
男の娘的H作以外は、純愛というか?
通常の和姦展開は特に無い代わりに

お馴染みの、欲望的年上男性による
容赦ない凌辱劇が、極悪に展開!!

懇願する悲痛な声を無視し、欲望の
ままに突き進む、おしっこ要素多目
の過激的H内容は、いつもの様に結構
にダ-クでハ-ドではある一方で?

その分、実用性は相当に高く…大変に
おススメしたい!素晴らしい単行本
でしたよ♪♪



0140401402snd105fW0042.jpg

0140401402snd105fW0047.jpg

0140401402snd105fW0057.jpg

0140401402snd105fW0060.jpg


それにしても…美少女いじめハイスク-ル
って?

中々にハ-ド&ダ-ク的な雰囲気を彷彿
させるタイトルではあるけども、いじめの
部分を、いぢめに変えると?

若干、マイルドになるかと思ったけど
なんか、お尻がムズムズしそうな印象
なので?コレで良いかな~とか
思いました…終わり?

(ついでに言うと?男性が女子に弄ばれてる雰囲気が微妙にあるのよね
いぢめにすると…理由はよく分らんけど??)



0140401402msnrbd1W0122.jpg
[ 2014/04/10 22:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』