FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > フタナリ女子達が白濁液を撒き散らして乱れ狂う!志堂マユルさん新刊「ふたなりっ娘カフェにようこそ」感想♪フタナリさんに加え人外女子さんも参戦?代わりに男性が1人しか出ないけどwエロくて使えるから全く無問題です?

フタナリ女子達が白濁液を撒き散らして乱れ狂う!志堂マユルさん新刊「ふたなりっ娘カフェにようこそ」感想♪フタナリさんに加え人外女子さんも参戦?代わりに男性が1人しか出ないけどwエロくて使えるから全く無問題です?

志堂マユルさんの新刊「ふたなりっ娘カフェ
にようこそ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140306716889ios22W0122.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1と2話構成の作品が1本の他
7本の短編が収録


地味な自分を変えようと思って?…女性限定のメイドカフェで働こうと
考えた女子さんだったが?そこはフタナリさんが、フタナリ接待をする
特殊的な場所であった?2話構成の「ふた☆カフェ」


0140306716889ios22W0123.jpg

0140306716889ios22W0124.jpg

0140306716889ios22W0170.jpg

0140306716889ios22W0172.jpg


おたまじゃくし女子やファンタジ-に登場するマンドラゴラな女子に
下半身が貝の女子等、人外女子さん達が濃厚Hに励む短編作3本
「おたまじゃくしの性長記」「快楽の
マンドラゴラ」「カリュブディスの美味
しい食卓」



0140306716889ios22W0131.jpg

0140306716889ios22W0133.jpg

0140306716889ios22W0136.jpg

0140306716889ios22W0137.jpg

0140306716889ios22W0140.jpg

0140306716889ios22W0142.jpg


魔法学校に通う2人のつるぺたバディの女子が、憧れのオトナの雰囲気
溢れる女性教師の落とし物である魔法陣的なディスクを拾い、それを使った
所、大人的ナイスバディ&フタナリに変身!実は憧れの先生がその魔法陣
で変身していた事を知ってしまう?3話構成の
「教えて魔法陣!!」


0140306716889ios22W0143.jpg

0140306716889ios22W0144.jpg

0140306716889ios22W0145.jpg

0140306716889ios22W0147.jpg

0140306716889ios22W0150.jpg

0140306716889ios22W0153.jpg


憧れの委員長女子を想って自慰に耽っていたフタナリ女子が、運悪く?
その現場を委員長に観られてしまった物の、実は委員長さんも素敵な
フタナリ女子だった「委員長との場所」


0140306716889ios22W0165.jpg

0140306716889ios22W0166.jpg

0140306716889ios22W0169.jpg


…などがあり



ちっぱいさん&ノ-マル?的バディの女子も居る物の、メインは
マシュマロ的な柔らかい肉感を持つボリュ-ムたっぷりの爆乳
クラスもフツ-にある?デカおぱいこと、外人?的な結構にビッグ
サイズのフタナリ肉棒等の

フタナリや人外さんの、特殊的な女子
さん達が、汁度超激高のハ-ドでフツ
-じゃない…アブノ-マル的にHに
激しく励むという



ボリュ-ム溢れるきょぱいこの乳圧に耐え切れず?大量の特濃ザ-メン
が壊れた水道の様に大爆射的に放出される、セルフパイズリもある
パイズリや、乳房だけじゃなく?フタナリ肉棒も激しく揺れる
合体に

人外らしい?触手Hやオナホコキに肉棒合わせズリや、足コキに
母乳やフタナリ同士による、連結系合体もある白濁液が強烈に
飛び交うフタナリ複数姦など


0140306716889ios22W0126.jpg

0140306716889ios22W0130.jpg

0140306716889ios22W0134.jpg

0140306716889ios22W0146.jpg


全作品を通じて男性が1人しか登場
しない代わりに?純粋の真性フタナリさん
や、色々な要素によって変身する特殊
的フタナリ女子達が

男性の代わりに?女子やフタナリ女子達
が激しく責めまくり…ド濃厚な白濁液
で中も外も白く染め上げるという

凌辱要素や厳し目のダ-ク的展開は、特に
感じらない物の、男性より欲望の強そうな
フタナリや人外によるHの激しさと濃厚
さは

結構にハ-ドで凄まじく、ド濃厚で興奮性
溢れる実用性抜群のフタナリH満載な内容に
と~っても、大満足出来ちゃいまし
たよ♪♪



0140306716889ios22W0154.jpg

0140306716889ios22W0157.jpg

0140306716889ios22W0158.jpg

0140306716889ios22W0162.jpg

0140306716889ios22W0163.jpg



意外にも?フタナリ系の作品で…フタナリ
肉棒を責めるフタナリパイズリって、あん
まり強く描かれないんだけど?

本作は、セルフパイズリもある程に
ナイスなフタナリパイズリプレイが
満載で、同時にドロドロ狭射描写もたっ
ぷりなのが良い感じというか??

フタナリ肉棒様は、ガッツリと白濁液を
放出してくれないと、フタナリでフタナリ
がフタナリにフタナリだワ~~って?

途中からナニがナニだか??

(そんな感じのホラ-映画あった気がするのよね…村かなんかを
舞台にしたヤツ?)


01402021222nonbd3e0127.jpg
[ 2014/03/25 22:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』