FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 多彩なムチエロ女性達が極悪に責められ汚されまくる(震え声)深紫’72さん新刊「はたらく牝犬たち」購入♪ 縛りや玩具責めがデフォの様に登場する過激系実用作♥かなりハ-ドな内容だけど、だからこそ使えるんですよ♪♪

多彩なムチエロ女性達が極悪に責められ汚されまくる(震え声)深紫’72さん新刊「はたらく牝犬たち」購入♪ 縛りや玩具責めがデフォの様に登場する過激系実用作♥かなりハ-ドな内容だけど、だからこそ使えるんですよ♪♪

深紫’72さんの新刊「はたらく牝犬たち」
購入したので感想を書きたいと思います


0140306716msbutrsf0082.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他、6本の短編が収録

風俗をしていた過去を同僚教師に知られ…それをネタに凌辱的な行為を受け
ていた女性教師が助けに来たハズの生徒達に、再び犯されてしまう
「女教師いずみの受難」


0140306716msbusf0003.jpg

0140306716msbusf0006.jpg

0140306716msbusf0009.jpg


次期当主を目指す男性に…メイド達が激しい調教行為を受ける同名エロゲ
のコミカライズで2話構成の「堕天の記憶」


0140306716msbusf0011.jpg

0140306716msbusf0013.jpg

0140306716msbusf0016.jpg

0140306716msbusf0019.jpg

0140306716msbusf0021.jpg

0140306716msbusf0023.jpg

0140306716msbusf0018.jpg



仕事による多忙で留守の多い兄の隙を突いて…彼の弟がエロムチした
バディの兄嫁を襲ってしまう「兄嫁、美弥子を犯る!」


0140306716msbusf0026.jpg

0140306716msbusf0027.jpg

0140306716msbusf0029.jpg


不当解雇だと騒ぎ立てる元社員を見下す様にあしらう社長夫人に、激しい
仮を覚えた男性達が、彼女を拉致しようと計画する
「社長令嬢 綾子の受難」


0140306716msbusf0039.jpg

0140306716msbusf0041.jpg

0140306716msbusf0043.jpg


…などがあり



フツ-のきょぱいこから結構に大きい爆乳サイズのエロムチとした
バディが魅力溢れる兄嫁や社長夫人に女性教師やメイドにセ-ルス
レディ等、多彩な顔ぶれの彼女達が

縄や玩具等の色々な道具を使用した、激しくて過激な凌辱
調教の凶悪エッチで、肉オナホや肉便器の様に容赦なく
責められという

お口や胸をオナホ的使われる凌辱奉仕や、容赦なくピストンで
ガンガンと突かれるピストンによる合体に、縄で縛り拘束した
状態で責める吊るし要素や玩具責めもある拘束Hや

ロ-タ-やバイブ等、多数の玩具を使って極悪に責める玩具責めに
フィストや脱糞に我慢プレイや、NTR系えっちに定規で皮膚が腫れあ
がる程に強烈に叩き付ける定規スパンキングや
色々な要素を織り交ぜた過激さ溢れる凌辱系乱交など


0140306716msbusf0007.jpg

0140306716msbusf0008.jpg

0140306716msbusf0015.jpg

0140306716msbusf0024.jpg


強いて言うなら?和姦というより??
それに近いのが承認よる調教やNTR
じゃないかと、フツ-なら?凌辱
ジャンルに相当するもが

それに当る様な印象を持つほど

H内容は、女性達を多種の道具や肉棒
を使用して容赦なく責め、ボロ雑巾の
様に身も心をズタズタにする感じ
という

極悪で超ハ-ドな調教&凌辱Hやダ
-ク計シチュがてんこ盛りとなって
おり

余りの激しさから、中々に人を選び
そうな物の、実用性は良い感じで
過激な分、キッチリと使える内容に
堪らなかったですよ♪



0140306716msbusf0027.jpg

0140306716msbusf0029.jpg

0140306716msbusf0034.jpg

0140306716msbusf0035.jpg

0140306716msbusf0050.jpg

0140306716msbusf0054.jpg




凌辱でも、どちらかというか?調教系
の物が多い印象で、その為

専用のオトナの玩具はもちろん、ご家庭
にもある洗濯バサミや定規なども活躍
してのが印象的というか

消費税も、もうすぐ上がるし??

これからは専用の物だけで無く、色々な
持ってる物を有効的に使う、リサイクル
アイテムHが流行るんじゃないかと
勝手に思い込んだりなんかして?w

(とはいえ、何でも使える訳じゃ無く?作中の縄は専門のロ-プじゃ
ないと危ないし…蝋燭は低温蝋燭じゃないとアカンとか、やっぱり専門
の物がイイと思うというか、良い子は真似をしないほうが良い感じ
だぜって…‥良い子ってヲイ??)


0140306716msbd1trsf0311.jpg
[ 2014/03/21 21:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』