FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ロケットきょぱいこのラクロス女子達が濃厚Hで監督と絆を強める?DISTANCEさん新刊「じょしラク!」感想♪XEROS連載作が早くも1冊に纏まって登場!スポ-ツ以上に身体を使ってる様なハ-ドhが実用的過ぎ♪♪コレはスポ-ツのほうも強くなる訳ですワ?ww

ロケットきょぱいこのラクロス女子達が濃厚Hで監督と絆を強める?DISTANCEさん新刊「じょしラク!」感想♪XEROS連載作が早くも1冊に纏まって登場!スポ-ツ以上に身体を使ってる様なハ-ドhが実用的過ぎ♪♪コレはスポ-ツのほうも強くなる訳ですワ?ww

DISTANCEさんの新刊「じょしラク!」
購入したので感想を書きたいと思います


0140306716msbutrsf0002.jpg
本の内容は、7話構成である

大学時代の先輩女性から結婚して教職を離れ、その代わりとして有名なお嬢
様校に、教員として赴任する事になった新米的教師の男性…彼女が務めて
いた”ラクロス部”の顧問も同時に受け持つも、中々のハ-ドさに音を上げ
そうになったり、部員達から舐められたりと結構に大変な目に遭いながら

せっかく掴んだ教師の座をなんとか守ろうと、一生懸命に頑張る男性教師
だったが…ちょっとしたトラブルによって脅迫的に襲われ?最初はリ-ドさ
れるも


0140306716msbutrsf0005.jpg

0140306716msbutrsf0007.jpg

0140306716msbutrsf0008.jpg



最後には主導権を握り勝利するのだが、その事をきっかけに次々と4人の
部員達と関係をイケナイというより、辞職の危機を頭に過らせながらも
持つと同時に、それが功を奏したのか成果を上げて行くも

関係も無く彼をバカにし軽蔑するエ-スの女子が、それを一蹴
なんとか彼女を素晴らしき肉棒による肉欲ワル-ドもとい?仲間として
団結を強める為に、行為を持った女子部員達がとある作戦を試みようと
する長編作「じょしラク!」


0140306716msbutrsf0012.jpg

0140306716msbutrsf0013.jpg

0140306716msbutrsf0014.jpg

0140306716msbutrsf0015.jpg

0140306716msbutrsf0018.jpg

0140306716msbutrsf0023.jpg

0140306716msbutrsf0026.jpg

0140306716msbutrsf0029.jpg

0140306716msbutrsf0034.jpg

0140306716msbutrsf0037.jpg

0140306716msbutrsf0040.jpg

0140306716msbutrsf0049.jpg

0140306716msbutrsf0053.jpg

0140306716msbutrsf0058.jpg

0140306716msbutrsf0059.jpg

0140306716msbutrsf0061.jpg

0140306716msbutrsf0063.jpg

0140306716msbutrsf0064.jpg

0140306716msbutrsf0065.jpg


…の1作品のみが収録されており


XEROSで連載されていた同名長編作が、早くも
中々に厚めの単行本に1冊に纏められ登場!!



ぷっくりと膨らむデカ乳輪に加え、ムチムチでボインボイン♪とド迫力に大
きなロケット系きょぱいこと、同様に結構に大きくてムッチリとした
お尻という、本当にムッチリとして肉付が堪らないダイナマイト
エロムチバディが魅力の、個性豊かなラクロス部の女子
部員達が


監督である新米の男性教師と、色々な理由で禁断的な肉体関係を結ぶ事
によって、今迄は?あんまり尊敬やら期待して無かった彼の
逞しい肉棒の虜となり

お口プレイやエロムチきょぱいこで押し潰すパイズリ等の奉仕や
子宮の奥底まで貫くデカ肉棒による激しいピストンに、愛液を溢れさせ
残像が出る位に激しく乳房を揺らし、押し寄せる快感に脳まで
蕩けた様なアヘ表情でアクメ大絶頂をする合体行為に加え

人にバレそうな壁1枚の向こう的な押し入れや机の下で行う…超ギリギリ
的な合体や奉仕のギリギリ系Hに、愛しい人への想いが爆発して拘束して
Hを愉しむ逆レ○プっぽいプレイや

見せ付け合う様に女子達が代わる代わる連続で合体したり、同時奉仕
するハ-レム系乱交や、肉欲の底へと引きずり込むため?女子達が1人の
女子を協力して捕まえ、拘束してガンガンと男性の責めを受けさせる
強制的処女喪失拘束H

人妻である先輩女性が、酔ったふり?して軽い気持ちで誘ったはずが
部員達との連戦で鍛えられたエロテクニックに、逆に翻弄されてしまう
火遊び的な不倫的えっちなど


0140306716msbutrsf0004.jpg

0140306716msbutrsf0028.jpg

0140306716msbutrsf0039.jpg

0140306716msbutrsf0051.jpg

" alt="0140306716msbutrsf0057.jpg" border="0" width="420" height="250" />


スポ-ツするには邪魔そうな程の??
ムチムチ的巨大乳房を持つエロムチバディ
のラクロス部員達が

冴えなく頼りにならなそうな?新米の
男性教師&監督と、興味を中心とした
色々な理由によって、関係を持ってし
まった事により

裸の付き合いで信頼関係や、団結が生
まれる感じに、彼を信じる様になって
チ-ムも常勝…その裏では、脳までも
快感に蕩けたハ-ドでド濃厚なエロ
行為を大興奮に繰り広げてしまう
というw

ラクロス描写が少ない代わりに?もう
一方のスポ-ツ的なえっちを、ご自慢
のナイスバディを健康的に使って励む

明るく楽しいエロスポ魂的?作品に
仕上がった実用性激高な内容に

と~っても、大満足出来ちゃいま
したよ♪♪



0140306716msbutrsf0068.jpg

0140306716msbutrsf0070.jpg

0140306716msbutrsf0075.jpg

0140306716msbutrsf0078.jpg

じょしラク!
じょしラク!DL版

素晴らしき巨大乳房が、スポ-ツをし
ている様な激しさで弾け乱れ飛ぶ、濃厚
でドエロな乳描写満載の

スポ-ツの様に汗まみれに激しいガッツ
リと使える爽やか?ガチ抜き的内容が
本当に堪らなくて素晴らしく

おススメなんだけども?…ちょっと気に
なるのは、このタイトルって買う時
注意しないと、別のじょしなんたらが
出てきそうというかw

コレはアレですな!セックスをしまくる
程の「じょしラク!」を頼むゥ!!
と華麗に言えって事なんですね!?

…って、つまんない事言わせんなよ
まったくも~う?ww

(このタイトル?確実に狙ってるよなあwコレは大変にイカンなので?こち
らのじょしラク!もアニメ化を頼む?監督は当然に水島努さんでWCWの火
々里さんの爆乳ぶりを見ると再現度高そうだしww←無茶言うな!)


JS12A115.jpg

月に寄りそう乙女の作法2 ダウンロード版
[ 2014/03/21 14:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(8)
棒線で消されてるだけまだましだと思うしかない
[ 2014/05/21 22:01 ] [ 編集 ]
え・・・今は単行本までこんなに修正きつくなってんの?
買う価値ゼロだわ・・・
[ 2014/04/13 12:44 ] [ 編集 ]
あのアパートでハーレム状態のシリーズはいつ来るんだろうね。地味に待ってるんだけども・・・
[ 2014/03/24 17:30 ] [ 編集 ]
X-EROS移籍に伴ってお蔵入りになった
ホットミルクでやってた奴は収録無しか・・・
[ 2014/03/22 08:25 ] [ 編集 ]
この後日談もいくつか掲載されるみたいですよ!

アニメ化してほしいですね~

もちろんHHHを手掛けたメリージェーンで!
[ 2014/03/22 02:55 ] [ 編集 ]
アマゾンで予約してたのに
売れすぎで在庫なくなり
まだ届いてません
人気だなあ
[ 2014/03/21 22:16 ] [ 編集 ]
最初の方の収録は修正が薄かった覚えが・・・
[ 2014/03/21 17:52 ] [ 編集 ]
このタイトルは絶対に意図的ですよねw
[ 2014/03/21 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』