FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 魅惑のちっぱい女子達が濃厚Hに励む実用性抜群な♥猫玄さん新刊「モバリータ」購入♪ソシャゲのゲ-ムキャラが現実世界に登場してHが可能に??なんという夢の様な内容というか重課金必至やなコレ(汗

魅惑のちっぱい女子達が濃厚Hに励む実用性抜群な♥猫玄さん新刊「モバリータ」購入♪ソシャゲのゲ-ムキャラが現実世界に登場してHが可能に??なんという夢の様な内容というか重課金必至やなコレ(汗

猫玄さんの新刊「モバリータ」を購入したので
簡単にですが感想を書きたいと思います


014030671516skd9f0001.jpg
本の内容は、6話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
2本の短編が収録


巷で噂のソ-シャルゲ-ム”モバイルガ-ルズアルティメット”…この
作品が他のソシャゲと異なるのは、プレイヤ-が育てるキャラはスマホと
現実を行き来出来るという?超オ-バ-テクノロジ-的な感じで??

そんな彼女達をトップアイドルにする為、ソシャゲらしい?課金や
バトルに加え、生身だからこそ可能な彼女とのHを通じ好感度を上げたり
する、通称”モバガ”にハマった色々なプレイヤ-とヒロインの姿を
オムニバス的に描いた5話+描き下ろし1話の構成の長編作
「モバガ」



014030671516skd9f0003.jpg

(衣装がガチャ以外に生身ならではの?リアルで購入する事も可能って
結局、お金が掛かるのんな??)

014030671516skd9f0004.jpg

014030671516skd9f0006.jpg

014030671516skd9f0008.jpg

014030671516skd9f0011.jpg

014030671516skd9f0012.jpg

014030671516skd9f0013.jpg

014030671516skd9f0014.jpg

014030671516skd9f0015.jpg

014030671516skd9f0018.jpg

014030671516skd9f0020.jpg

014030671516skd9f0023.jpg

014030671516skd9f0026.jpg

(船これw)

014030671516skd9f0031.jpg

014030671516skd9f0033.jpg

014030671516skd9f0060.jpg


天才だけど超ド変態な兄が巻き起こす騒動に?、妹さんがドエロで大変
な目に遭いまくってしまう2話構成の「おにいちゃんは
天才です。」



014030671516skd9f0037.jpg

014030671516skd9f0038.jpg

014030671516skd9f0041.jpg

014030671516skd9f0043.jpg

014030671516skd9f0046.jpg


更衣室で水着が全然脱げないと困っている女子生徒に遭遇、何故か全く
脱げず?ヌルヌルとした白い液体を使えば、簡単に取れるという事を彼女
に言われ、石鹸じゃなくてアレだと分かり易く勘違いするw
「教えて白濁先生」


014030671516skd9f0054.jpg

014030671516skd9f0055.jpg

014030671516skd9f0059.jpg



…などがあり


未成熟感溢れるちっぱい的バディが魅力の、教え子やJC?にモバイル
女子さん等、可愛さ抜群の彼女達が

年上男性を相手に、中々にドロドロとした体液が飛び散る
濃厚えっちをドエロに励みまくる
という



ドキドキとした興奮気味の表情で肉棒を一生懸命に飲み込んだり
喉奥に押し込まれたりするイラマもあったりの?お口プレイや
ガンガンと突かれるピストンに、愛液を溢れさせながら気持ち良さそうに
絶頂をする合体行為の他

見せ付け的な自慰行為や、ザ-メンを身体中に浴びせ掛けられながら
ヌラヌラとテカった感じで行為に耽るぶっかけ合体

パ-トナ-の女子と相手の男性が同時に行為に励む、グル-プセックス
的な乱交行為や、スマホの中に居る女子にスマホを通じて奉仕や合体に
励む間接系のスマホえっち??などと言った


014030671516skd9f0010.jpg

014030671516skd9f0032.jpg

014030671516skd9f0048.jpg


未成熟感たっぷりのちっぱい女子さん
達が、明るくライトな近親的Hや妖しい
女子とのトイレHに

教え子を相手にしたスク水ぶっかけ
プレイや、ゲ-ムから飛び出した女子
との異色的な濃厚えっちなど

キュ-トなろり系女子さんと、明るく
楽しい雰囲気で、結構に体液がドロドロ
とした激しいプレイをガッツリと
励んでしまうという

安心して楽しくて読めながら、バッチリ
と使える内容に、とても満足出来まし
たよ~♪



014030671516skd9f0051.jpg

014030671516skd9f0052.jpg

014030671516skd9f0056.jpg


スマホのソシャゲを通じて、生身の女子
?をパ-トナ-にして愉しむ事が出来る
って、なんという夢過ぎるゲ-ムというか

ソシャゲ&HENTAI大国のこの国なら
もしかしたら、本当に実現できるんじゃ
ないかと、勝手に思い込むというより

そうならないかなあ~w

お願いだよゥドラえ○ん!!?

(まあ、そんなオ-バ-テクノロジ-…ネコ型ロボット辺りの秘密道具
じゃないと実現できそうにないもんね??)


nyal1a190.jpg
[ 2014/03/19 23:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』