FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 爆乳系巨大乳房が魅力のぽっちゃり女子が乱れ狂う超絶実用作♥室永叉焼さん初単行本「ぱいコミュ♡」感想♪乳プレイを含む乳房に焦点を当てたHがドエロ過ぎて最高!コレは肉棒を挟んでコミュしたくなる素晴らしさですな??w

爆乳系巨大乳房が魅力のぽっちゃり女子が乱れ狂う超絶実用作♥室永叉焼さん初単行本「ぱいコミュ♡」感想♪乳プレイを含む乳房に焦点を当てたHがドエロ過ぎて最高!コレは肉棒を挟んでコミュしたくなる素晴らしさですな??w

室永叉焼さんの初単行本「ぱいコミュ」を購入した
ので簡単に感想を書きたいと思います


0140306715164r0008.jpg

本の内容は、3話構成の作品が1本の他、7本の短編が収録



双子の妹が自分と同じ?結構にムッチリにスケベさんで、彼氏とのHに
興奮してるんじゃないかと思った姉が、親切にも?彼とHをさせて上げた
事によって妹がハマってしまい、彼氏争奪戦へと発展する??
3話構成の「姉妹♥こんぷれっくす」

0140306715164r0012.jpg

0140306715164r0014.jpg

0140306715164r0015.jpg

0140306715164r0021.jpg

0140306715164r0026.jpg

0140306715164r0027.jpg

0140306715164r0029.jpg

0140306715164r0030.jpg

0140306715164r0032.jpg


ソ-プに行った青年が要望のスレンダ-巨乳とは違う?ぽちゃぽちゃ系
女子の登場に一時はがっくりするも?魅惑的なお肉の海にドハマり
してしまう「泡姫♥天使」


0140306715164r0035.jpg

0140306715164r0036.jpg


爆乳的幽霊女子が現れたと部屋に遊びに来た友人達に話した所、最初は
バカにしていたハズが、本当に幽霊女子が明るく現れw乱交に突入する
「パイスマッシュ・チン魂祭」


0140306715164r0053.jpg

0140306715164r0054.jpg

0140306715164r0058.jpg


戦隊メンバ-の中の紅一点である女子隊員が、思いっきりぽちゃぽちゃ
してしまった事から?周りのメンバ-に、ダイエットをしろと命令されて
しまう「桃子のダイエット大作戦」


0140306715164r0064.jpg

0140306715164r0066.jpg

0140306715164r0068.jpg

0140306715164r0070.jpg


…などがあり



押すだけで簡単に沈んでしまう?マシュマロ的な非常に柔らかい
だらしな系の爆乳的巨大乳房(陥没要素アリ)と、同じ様にムッチリと
して大きい大迫力の巨尻といった、ぽっちゃり系の
肉感が堪らない


規格外的な超ダイナマ的バディを持ちながらも、可愛さ抜群の姉妹や
風俗女子に大学生や、幼馴染的女子に戦隊系ヒロインや幽霊?さん等
バラエティに富んだ彼女達

その魅惑的な爆乳を見せ付ける様に、ふんだんに披露する
汁度激高の濃厚Hに励んで、激しく乱れ
狂うという



誰しもがやって見たい?巨大乳房を押し潰す様に揉んだり激しく
吸い込んだりする乳愛撫や、メインとも言える?乳穴に挟み込んだ
肉棒を乳圧で押し潰す様な感じで、色々なパイズリテクを交えながら
女性リ-ドで刺激したり

逆に男性主導の、乳穴をオナホ的に激しく扱き上げるタイプ等
の見所満載で興奮度抜群のパイズリプレイ

乳ズリだけでなく?お口技も結構にテクニカルに、激しく吸い込ん
だり?逆にガッツリと押し込まれるイラマ要素アリの
お口プレイに加え


凄まじい勢いで叩き込まれるピストンに乳房が強烈に揺れ、汗まみれに
なりながら押し寄せる快感の嵐に、激しい潮吹き等を伴ってアクメ的
絶頂をする合体行為の他

姉妹が取り合う且つ協力する様な感じで?WふぇらやWパイズリ等を
交えながらご奉仕的Hに励む3人プレイや、風俗嬢がムチムチ的バディを
ふんだんに使って洗い的奉仕をする尻ズリアリのソ-ププレイに

女子さんの身体を弄ぶ様に刺激するエロ的マッサ-ジや
複数の男性が、1人の女子を激しく責める乱交行為などの


0140306715164r0009.jpg

0140306715164r0022.jpg

0140306715164r0031.jpg

0140306715164r0040.jpg

0140306715164r0041.jpg

0140306715164r0045.jpg


爆乳&巨尻の、非常にムッチリとしたビッグ
サイズの素晴らしい肉感を持つ女性達が
その魅力的な乳房を、余す事無く見せ付け
る様に

乳の素晴らしさが際立つ、乳房描写溢
れる全体的に和姦ながら?下手な凌辱
クラス並みに激しくて勢いのある

ダイナミック且つパワフル的なH描写で
激しく乱れ狂う姿は、オパイスキ-は
当然にもちろん??

そうで無い人にも、インパクトがあり
そうな程に濃厚にドエロで、実用性は
強烈に高く、肉の海と汁の海に溢れた
素晴らしい内容に、と~っても超大満足
出来ちゃいましたよ~ブフフッ♥♥



0140306715164r0049.jpg

0140306715164r0051.jpg

0140306715164r0052.jpg

0140306715164r0061.jpg

0140306715164r0062.jpg



見た目は優しそうだけど?そのバディは
凶悪かつ乳の暴力の様な?略して乳暴?
と言っても良いw

暴れん坊乳的な作品が満載で、文句無
しにとても宜しかったというか??

それにしても、今月は妙に巨大乳房に
特化した単行本が多い気がするけど
まさか、2014年は巨大乳房が地球を
覆うそんな年なのだろうか!??

これは某NASAの見解が待たれる所
ですなああ!!

(NASA:わかった人類は滅亡する!って?←それ違う団体や??)


013110122627kmh0038.jpg
[ 2014/03/18 22:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』