FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 未成熟ボディの年下女子が激しく汚されまくる!KENさん新刊「大人のおもちゃ」購入♪バラエティに富んだシチュで描かれる独創的Hが魅力的♥癖が強いけど?これが、また中々に良いのよねww

未成熟ボディの年下女子が激しく汚されまくる!KENさん新刊「大人のおもちゃ」購入♪バラエティに富んだシチュで描かれる独創的Hが魅力的♥癖が強いけど?これが、また中々に良いのよねww

KENさんの新刊「大人のおもちゃ」を購入したので
簡単に感想を書きたいと思います


014030671516t4r0002.jpg
本の内容は、12+αの短編が収録



改造によって変身ヒロイン?にされた女子が変態ちっくな怪人と戦う
「美少女戦士ロリヴァギナ」


014030671516t4r0009.jpg

014030671516t4r0012.jpg


変態的男性から送られるエロ手紙に封入されるHなアイテムを、嬉しそう
に手紙の指示通りに使って愉しむ「ペンフレンド」


014030671516t4r0018.jpg

014030671516t4r0019.jpg


憧れの女子のブルマで自慰していた所を、別の女子に見付かって色々と
変態的要求をされる「ガールフレンド」


014030671516t4r0027.jpg

014030671516t4r0029.jpg

014030671516t4r0030.jpg


林間学校で自殺未遂を起こした女子部員を凌辱した犯人を、凌辱的現場
を再現しながら?犯人を推理する異色作「四葉女子
サッカークラブ林間合宿事件」



014030671516t4r0040.jpg

014030671516t4r0042.jpg

014030671516t4r0043.jpg
width="420" height="250" />



…などがあり



未成熟的なバディがマニア的雰囲気の、JSやJCのヒロイン達が
年上男性をメインに、激しくダ-クに凌辱的に犯され
まくるという


独特な汁描写と肉感に、嫌悪的な雰囲気で描かれる?凌辱魔的な
相手男性を交え、生々しく過激に描かれるH内容は
一般的な和姦系Hが控え目な代わりに

睡眠姦や玩具責めに放尿や露出プレイに、凌辱乱交やロ-プ
責め
などと言った


014030671516t4r0003.jpg

014030671516t4r0004.jpg

014030671516t4r0005.jpg

014030671516t4r0006.jpg

014030671516t4r0008.jpg

014030671516t4r0014.jpg

014030671516t4r0016.jpg


年下的ヒロインを激しい欲望のままに
凶悪に責め立てる、ダ-ク的Hが
満載となっており

話の系統自体は、陰鬱としたダ-ク
系だけでは無く?ちょっとしたギャグ
要素やTVの探検番組ネタに

推理系や改造ヒロイン物など、中々に
バラエティに富んだ面白い内容に
仕上がっており

絵やHの傾向に作風等、相当に癖が
あり、相変わらず人を選ぶ印象でし
たが??



014030671516t4r0021.jpg

014030671516t4r0023.jpg

014030671516t4r0031.jpg

014030671516t4r0037.jpg

014030671516t4r0039.jpg

014030671516t4r0048.jpg

014030671516t4r0049.jpg


この独特感が、また良い味を出して
いて、個人的には面白いと思うん
だけどw

まあ…こんだけ独創性が強いと
賛否が激しく出るのは、しゃ~なし
かな…本当に癖が強いしねえ?w

(男性はもちろん?ヒロインの女子もフツ-の可愛さとはちょっと違う
雰囲気が、これがまた??)


01402021222nonbd3e0127.jpg

[ 2014/03/17 22:45 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』