FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > フツ-に見えそうなJK達がマニア的Hで乱れまくっちゃう♥月森雅十さん新刊「躾~しつけ~」感想♪電マの代わりを求め一般的な道具で試行錯誤する話が良い感じ♪♪それにしても電マってフツ-に健康器具なんですよ!壮絶に忘れてたけどw←ヲイ

フツ-に見えそうなJK達がマニア的Hで乱れまくっちゃう♥月森雅十さん新刊「躾~しつけ~」感想♪電マの代わりを求め一般的な道具で試行錯誤する話が良い感じ♪♪それにしても電マってフツ-に健康器具なんですよ!壮絶に忘れてたけどw←ヲイ

月森雅十さんの新刊「躾~しつけ~」
戴いたので感想を書きたいと思います


01404014021011kW0001_201404131403210f4.jpg
本の内容は、5話構成の作品が1本の他、3本の短編が収録


娘の居る女性と付き合い始めた男性だったが、その女性が新たに男を作
って娘だけを残して蒸発、仕方無く?残された娘と同居生活が始まるの
だが、母親の面影を漂わせる彼女を勢いで思わず抱いてしまう
「躾~しつけ~」


01404014021011kW0003_201404131403233af.jpg

01404014021011kW0005_201404131403244c0.jpg

01404014021011kW0012_201404131403517a0.jpg


彼氏の居る憧れの先輩女子とセフレ関係となり、なんとか肉体だけで
無く?心も通じ合えないかと悩み彼に、その関係を知りながらも?彼を
愛おしく想うクラスの女子が、肉奴隷にして欲しいとお願いしに現れる
「俺のセフレと肉奴隷が修羅場すぎる」


01404014021011kW0016_201404131403521df.jpg

01404014021011kW0020.jpg

01404014021011kW0023.jpg

01404014021011kW0026_20140413140414416.jpg


兄と恋人の行為を覗いている最中、電マを使ったプレイに見入り憧れと
なった?その電マを使いたいと悩む女生徒…仲の良い帰国子女の女生徒
と電マの代用品となる、携帯のバイブや低周波装置に電動歯ブラシ等を
使って試行錯誤していた所、彼女の乱れる姿に同じ様に協力していた
幼馴染の男子が興奮し、肉体関係に発展しまうのだが?

彼女を溺愛していた帰国子女さんが、その事を知って大嫉妬ゥしてし
まう?5話構成の「電マ伝」


01404014021011kW0035.jpg

01404014021011kW0036_20140413140440fa8.jpg

01404014021011kW0039.jpg

01404014021011kW0040.jpg

01404014021011kW0041_2014041314044443c.jpg

01404014021011kW0042_20140413140507282.jpg

01404014021011kW0044.jpg

01404014021011kW0046_201404131405109ed.jpg

01404014021011kW0048_20140413140512b3d.jpg

01404014021011kW0051.jpg

01404014021011kW0055.jpg

01404014021011kW0059_20140413140542a08.jpg

01404014021011kW0064_201404131406067d4.jpg

01404014021011kW0066.jpg

01404014021011kW0068.jpg




…などがあり


中々にモチムチとした肉感の、ボリュ-ムあるきょぱいこやお尻が
大変にそそるナイスバディな、蒸発した恋人の娘にセフレ&肉奴隷の
JKや、電マに興味のある幼馴染と帰国子女に双子の姉など

一見?フツ-的に見える彼女達が、大人の玩具に興味を持ったり
Hだけの関係を求めたりに、背徳的な妖しい行為に耽ったりと
普段とは全く違う裏の貌を浮かべ、乱
れ狂う姿が、最高にドエロく


奉仕行為や合体の比較的ノ-マル系行為から、男の娘姿に強引に変えさ
せた双子の弟が、姉の行動に憤慨して反撃に出る近親的えっちや
肉奴隷志願をして来た

女子を玩具で責めたりの調教行為で、中々に仕上がった所をセフレ女性
に見せ付けて、複数エッチへと誘い込む拘束や寝取り要素アリの
3人Hに、電マに憧れる女子が同じ様に振動する形態や低周波装置に電動
歯ブラシを使って自慰や、責め合い?に他人から責めて貰うなどして
イキまくり…最後には3人Hで念願の電マが大活躍しちゃう
バイブ的振動責めプレイなど



01404014021011kW0009.jpg

01404014021011kW0025.jpg

01404014021011kW0031.jpg


蒸発した元恋人との娘による背徳的
な雰囲気の躾的Hや、双子による近親
系行為に、セフレと奴隷女子を相手にする
調教Hや?電マに憧れる2人の女子の騒動
的な長編作など

妖しくて微妙にダ-クっぽい物から
明るくてギャグっぽい純愛?系作品など

少々、変化球っぽいスト-リ-やシチュ
で展開する内容は、恋模様作品に欠かせ
ない、嫉妬的な要素等を織り交ぜて描き
しっかりと楽しく読めながら、玩具要素
多目の中々にドエロで変態っぽい?実用性
抜群のHもあるという

使え度も高い素晴らしい内容に仕上
がっており、と~っても大満足出来ちゃ
いましたよ♪♪



01404014021011kW0054_20140413140539438.jpg

01404014021011kW0060_20140413140544605.jpg

01404014021011kW0069.jpg


それにしても、連続作の「電マ伝」という
タイトルの響きが、微妙に幕末系の?
時代劇っぽい感じがして

微妙に格好良いというかw

コレはアレですね?現代の侍は刀を
電動マッサ-ジ器に置き換えて、裸一
貫でせめぎ合うエロバトルを、繰り広
げてるんだよ~~?

…って、それ格好良くないし?フツ-に
企画AVみたいで、やっぱダメダメ
やがな??

(ていうか、探したら既にありそうな気がするっていう?ww)


0140401402msnrbd1W0213.jpg
[ 2014/04/13 20:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』