FC2ブログ

爆乳的バディのママンと濃厚Hに励む♥人参・参さん新刊「ママは恋人」購入♪優しくドエロなママンが魅力的な実用作、S学生も良いけど?オカンも最高だぜ…とか!? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 爆乳的バディのママンと濃厚Hに励む♥人参・参さん新刊「ママは恋人」購入♪優しくドエロなママンが魅力的な実用作、S学生も良いけど?オカンも最高だぜ…とか!?

爆乳的バディのママンと濃厚Hに励む♥人参・参さん新刊「ママは恋人」購入♪優しくドエロなママンが魅力的な実用作、S学生も良いけど?オカンも最高だぜ…とか!?

人参・参さんの新刊「ママは恋人」を購入したので
簡単にですが感想を書きます


014030671516tts4er0056.jpg

(相当に多忙の為?本日から…4月の上旬まで、しばらく更新内容を
縮小したいと思います、ていうかマジで洒落にならず??ダクソ2なんか
光の速さで封印しちゃったよ、も~う?)
本の内容は、7本の短編が収録


母親が再婚したいという言葉に、心が激しく揺れ動いてしまう
「親子中毒」


014030671516tts4er0067.jpg

014030671516tts4er0068.jpg


大きく成長した息子の姿に、父親と余り会えない母親の欲求が彼に向いて
しまう「グッド・モーニング…?」


014030671516tts4er0073.jpg

014030671516tts4er0079.jpg


自分の姉が息子とHをしている現場に遭遇した事から、今迄溜めていた
彼への想いが爆発する「ママ×ぼく×母」


014030671516tts4er0080.jpg

014030671516tts4er0082.jpg

014030671516tts4er0089.jpg


旅行で着る水着を選んでいる妹に、兄がドエロ的な水着を要求する
「家族旅行」


014030671516tts4er0100.jpg

014030671516tts4er0103.jpg

014030671516tts4er0104.jpg



…などがあり



牛の様にビッグ的な垂れ系の爆乳きょぱいこが魅力のママン(妹や叔母な
ども一部存在?)がメインヒロインとなって、自らの息子と近親的
Hを繰り広げるという


タブ-的な内容ながら、可愛くて優しい包容力を感じる大人的な面
を持つ一方で、押しに弱かったり?子供っぽい部分があったりと…
魅力溢れるママン達

奉仕や合体の一般Hから、ご奉仕コスプレイに寝起き奉仕や母親
姉妹による3Pなど



014030671516tts4er0057.jpg

014030671516tts4er0058.jpg

014030671516tts4er0062.jpg

014030671516tts4er0076.jpg



近親というタブ-的なテ-マながら?優し
くて可愛いドエロバディのママンが
明るく楽しい雰囲気で、息子のムス
コにご奉仕して

いやらしく乱れ狂うという、らぶイ
チャ系キュ-トなタブ-展開が

中々に実用性のある、楽しくて使える
魅力的な1冊に仕上がっており



014030671516tts4er0086.jpg

014030671516tts4er0095.jpg

014030671516tts4er0097.jpg

014030671516tts4er0106.jpg

014030671516tts4er0108.jpg


近親によくある?ねっとりとした影っぽい
ダ-クな雰囲気は特に無く、非常にライ
トなママンとのらぶらぶ濃厚Hが

人によっては物足りなく感じるかも
知れないけど…このあま~い雰囲気
がミルキ-でママンの味みたいで

なんか良いんじゃないかと思う
今日この頃??

(ミルキ-はママうんたんというCMが、昔あってだね~以下略??)


0130927YUYUBD5K0153.jpg
[ 2014/03/17 21:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』