FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > スレンダ-系のギャル系JS達が激しいHを繰り広げる実用作♥Lowさん新刊「チビッチビッチ」感想♪大人顔負けの超絶エロテク描写が堪らな過ぎ♪♪ホント、S学生は最高だぜ!とか懐かしい事を言ってみる??

スレンダ-系のギャル系JS達が激しいHを繰り広げる実用作♥Lowさん新刊「チビッチビッチ」感想♪大人顔負けの超絶エロテク描写が堪らな過ぎ♪♪ホント、S学生は最高だぜ!とか懐かしい事を言ってみる??

Lowさんの新刊「チビッチビッチ」を購入した
ので感想を書きたいと思います


014030671516tts4er0003.jpg

本の内容は、2話構成の作品が1本の他…7本の
短編が収録


お隣の席同士で実はお付き合い中の2人が、繰り広げるというか?主に
性欲の強い女子さんが学校内でもお構いなしに、エッチ行為を容赦ない
感じで強烈に行いまくる2話構成の
「やんちゃな彼女は発情中」


014030671516tts4er0009.jpg

014030671516tts4er0011.jpg

014030671516tts4er0012.jpg

014030671516tts4er0016.jpg

014030671516tts4er0017.jpg

014030671516tts4er0020.jpg


遊園地でたっぷりと愉しむ予定だったハズの、お子様的カップルが突然
の雨に降られ止むを得ず、雨宿り的に訪れたラブホでエロアトラクション
的な濃厚的Hを激しく繰り広げる「ドキドキ♡オトナデート」



014030671516tts4er0021.jpg

014030671516tts4er0022.jpg

014030671516tts4er0024.jpg


同じ位の時期に、付き合い出した仲の良い二組のクラスメイト同士の
カップルが、見せ付け競い合う様にHに励みまくる
「おぼえはじめはエスカレート」


014030671516tts4er0032.jpg

014030671516tts4er0035.jpg

014030671516tts4er0037.jpg


幼馴染で兄の様な存在の男子の家に、妹の様なその女子が彼氏らしい
男子を連れて現れ、なんとその部屋で見せ付ける様にいちゃラブHを
披露する「orz-僕が敗北した日-」


014030671516tts4er0050.jpg

014030671516tts4er0051.jpg

014030671516tts4er0052.jpg




…などがあり




ツンと立った発展途上的な蕾系微乳が魅力のスレンダ-的バディが
結構にマニア感が漂う…高学年系のJS(JCに近い?)達がメイン
(JKさんも極僅か存在??)となって、同年代の男子を相手に
中々のエロテクで見せる、小悪魔的エッチを
ドエロに披露しまくり!!


強烈な舌技と激しいバキュ-ムで責め立てる、大人顔負けの超絶エロ
テク満載のお口プレイや、発展途上的な物の?中々の膨らみを持つ
おぱいこで挟み込んで刺激するパイズリ等の
奉仕行為から



くぱあ♥開いた肉壷へと肉棒を誘い込み、激しく突かれるピストンで
気持ち良さそうに絶頂をする合体行為や、幼馴染のお兄さん的
男子の前で見せ付ける様に繰り広げる、ある意味?NTRっぽい??
見せ付け系いちゃラブH

2人のカップルが見せ合う様に激しい行為を行う…グル-プ
セックス
やハメ撮りに、周りに人が居る状況の机の下で繰り広
げる、ドキドキの隠れご奉仕など


014030671516tts4er0005.jpg

014030671516tts4er0006.jpg

014030671516tts4er0010.jpg

014030671516tts4er0028.jpg

014030671516tts4er0029.jpg

014030671516tts4er0033.jpg



色々な事に興味津々の、発育によっては結構
に色っぽい女子も居る?高学年系のJS
さん達が、子供っぽさと大人的な色気を
小悪魔的に醸し出す様な感じで

同年代の男子と、貪り付く様な感じで
通常のろり系とは違った、ギャル的な
雰囲気のびっち感溢れる濃厚Hをドエ
ロに繰り広げる内容は

らぶイチャの和姦的ながら、中々に
変態ちっくで、マニア感漂う素晴ら
しい激エロプレイ満載となっており

楽しくてガッツリと使えまくれる
単行本に、と~っても大満足出来ちゃ
いましたよ♪♪



014030671516tts4er0039.jpg

014030671516tts4er0041.jpg

014030671516tts4er0042.jpg

014030671516tts4er0044.jpg

014030671516tts4er0046.jpg

014030671516tts4er0048.jpg

チビッチビッチ【DMM】

純真的な無垢っぽい感じや、年下なのに
年上男性を圧倒する様な、妖しいオ-ラを
放つ様な、分かり易い感じの?JS的な
キャラでは無く

小悪魔AGEうんたん的な?ギャル系の
びっち女子さんの様なキャラに加え

絵の特徴が中々に独創的だったりと
いつも通り?にクセがあるんだけど
この雰囲気が、逆に良い味とドエロ的で
堪らんというか

小さいのにびっちとか…素敵ジャナイ
デスカ!むしろ最高ジャナイデスカ-♥

そんな訳で…もう超絶バッチリですよ!!

(クセの中で気になるのは?結構に歯が描かれてるのが妙な生々しさを
醸し出していてアレだけど?コレはこれでまた良い味ではあると思うんで
すけどね~?♪)


01301220NONNON0121.jpg
[ 2014/03/16 22:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
(フニフニラボさんの同人誌「チチッコビッチ」に対しての宣戦布告にしか思えないのは俺だけか)
[ 2014/03/17 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』