FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 多彩なキャラと色々なシチュの組み合わせが興奮度を盛り上げ実用性抜群の♥白石なぎささん新刊「ボテ腹玩具」感想♪非日常的な展開によるHがドエロくて良い感じ!!使えるエロマンガはこうでなくっちゃ♪♪

多彩なキャラと色々なシチュの組み合わせが興奮度を盛り上げ実用性抜群の♥白石なぎささん新刊「ボテ腹玩具」感想♪非日常的な展開によるHがドエロくて良い感じ!!使えるエロマンガはこうでなくっちゃ♪♪

白石なぎささんの新刊「ボテ腹玩具」を購入したので
感想を書きたいと思います


01403067s4er0067.jpg

本の内容は、2話構成の作品が1本の他…7本の短編が収録


彼女もおらずニ-トな自分とは違い、新婚旅行を控え隣の部屋で新妻と
営みに励む幸せの絶頂期的な弟だったが?旅行先でその弟がアッサリと亡く
なり、絶望に居る彼女の心の隙を突き…洗脳的に自分を弟だと思い込ませ
代わって夜のダ-クな営みに励もうとする
「忘れ形見を孕ませて」
「忘れ形見を産ませたあとで」



01403067s4er0083.jpg

01403067s4er0084.jpg

01403067s4er0085.jpg

01403067s4er0086.jpg

01403067s4er0138.jpg


強烈な台詞で告って来た男子を振る、クラスの女子の姿を目撃した男子
生徒、気になっていた女子の意外な一面に驚く彼だったが?更にアッサ
リとHをOKする彼女の姿に、戸惑いながらも念願の行為に喰らい付く様な
感じで励もうとする「山田の鎮魂歌」


01403067s4er0099.jpg

01403067s4er0101.jpg

01403067s4er0102.jpg


隣の部屋に越して来た異彩的オ-ラを放つ一組の男女、回覧板を届けに
その男女の部屋を訪れた青年が見たのは、首輪を付けた奴隷的な彼女の
姿で、実は愛玩的な奴隷である彼女との行為を愉しみ為に部屋を借りていた
事が分り、2人からそのプレイへ参加しないかと誘われてしまう
「玩具姫の異常な愛情」


01403067s4er0114.jpg

01403067s4er0116.jpg

01403067s4er0119.jpg

01403067s4er0121.jpg


色々な凶悪犯罪を犯して、特殊な更生施設へと送られる事になった1人の
極悪的女子学生…そんな彼女を待っていたのは、通常の更生プログラムと
は全くの違う、彼女への復讐を誓った人々が集まり参加する壮絶な内容の
物であった「天使たちの集う家」


01403067s4er0124.jpg

01403067s4er0127.jpg

01403067s4er0128.jpg


…などがあり



モチムチとした肉感が魅力の、結構にボリュ-ム溢れるきょぱいこ
が魅力のエロムチバディを持った、幼馴染や未亡人になってしまった?
弟嫁に人妻や愛玩女性?に、娼婦的女子や女子学生に女性教師等

バラエティに富んだ彼女達が、激しく過激なプレイ多目の多彩な
シチュで、乱れ狂いまくるという♪

口を窄め激しく吸い込むお口プレイや、お口を使ったりロ-ション
要素もあるパイズリ等のご奉仕行為を始め

ズンズンと突かれるピストンに、汗や愛液をドロドロに溢れさせながら
激しく絶頂をする、合体行為に加え

脅迫して?拘束した愛しい彼の前で女性を激しく犯す、見せ付け的な
凌辱NTRプレイに、亡き弟だと思い込ませてエッチをする催眠的な
えっちや

コスプレイや、複数の男子が種付目的で和姦的に行う和姦乱交
被害の遭った男女が復讐として集い、1人の女性を拘束して吊るし上げ
凌辱的に犯しまくる凌辱乱交

主従関係にある男女に誘われ、濃厚なエロテクを持つ愛玩女性から
ロ-ションを使ったパイズリや合体を受けたり、逆に電マで責めたりも
する1つの愛の形として描写される愛玩系プレイ

1体1から乱交もある孕みボテ腹となった女性と行為に耽る
妊婦レイなど


01403067s4er0072.jpg

01403067s4er0075.jpg

01403067s4er0076.jpg

01403067s4er0091.jpg

01403067s4er0093.jpg

01403067s4er0096.jpg

01403067s4er0104.jpg


和姦や凌辱の2タイプの対極的な
異なるHやシチュが、中々に良いバラ
ンスで盛り込まれた印象の本作
ですが?

どれも、普通の行為や展開とはちょっ
と違う感じがあり…欲望のままに突き
動かされ相手を凌辱したり

兄への嫉妬と自分の劣等感から起こす
催眠系Hに、歪んだ感じながら一つの
愛の形的な主従プレイや、NTRに初恋
相手と再会して行う過去との決別H
など

多彩で引き込まれるシチュによる、興奮
度抜群のH満載の内容は、ダ-ク的な展
開もそこそこある物の、厳しさは思った
より抑え目且つ、フォロ-もあり実用性
はバッチリと高目の♪♪

読めてしっかりと使える内容に、本当に
大満足出来ちゃいましたよ♥♥



01403067s4er0110.jpg

01403067s4er0111.jpg

01403067s4er0118.jpg

01403067s4er0125.jpg

01403067s4er0132.jpg

01403067s4er0134.jpg

01403067s4er0135.jpg

ボテ腹玩具


個人的には、お隣に主従関係の妖しい
カップルが越して来て、日常とはかけ離
れた裏的のアングラっぽい世界へと
誘われ、衣装とロ-ション要素がドエロ
な濃厚Hを受ける話が

中々に好みだったけど…同じ位に?ボテ
腹Hも良い事は良かったんだけども??

タイトルに、ボテ腹玩具と書かれてた
から、イッツア・ボテ腹ワ-ルドみたい
に世界のアチコチでボテ腹Hだぜ!ww

みたいな物かと勝手に思い込んでい
たら…そうでも無かったのが、チト
残念かなあ?とはいえ主従Hドエロ過ぎ
て文句無しだったけどもw

(アレやね?主従Hのオチが妊婦レイのボテ腹だったら…もう完璧だった
んじゃないかと?♥)


01402021222nonbd3e0134.jpg
[ 2014/03/15 23:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』