FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > マシュマロ系の爆乳や超乳が好き放題に弄り回される超絶に実用的な♥HG茶川さん新刊「乳肉の烙印 爆乳に刻まれた悦楽」感想♪弾け飛ぶ巨大乳房と白濁液のコントラストがエロ過ぎてアカンwこれはフツ-に使い過ぎ注意ですワ♪♪

マシュマロ系の爆乳や超乳が好き放題に弄り回される超絶に実用的な♥HG茶川さん新刊「乳肉の烙印 爆乳に刻まれた悦楽」感想♪弾け飛ぶ巨大乳房と白濁液のコントラストがエロ過ぎてアカンwこれはフツ-に使い過ぎ注意ですワ♪♪

HG茶川さんの新刊「乳肉の烙印 爆乳に刻
まれた悦楽」
を購入したので感想を書きたいと思います



01403067s4er0001.jpg
本の内容は、9本の短編が収録


女性教師が学校の地下室で…密かに肉奴隷的調教をされるフルカラ-
の描き下ろし作「乳肉の烙印」


01403067s4er0003.jpg


夫が亡くなった事をきっかけに…連れ子である娘と共に、家を出ようと
急いで準備する母親の女性、その理由は前妻との子である息子が夫と同
様に女性を弄び、調教する様な本性を秘めているのではないかと?
危惧していたのだが、時は既に遅く??ガッツリと娘が調教により肉奴隷

にされていた爆乳凌辱譚」


01403067s4er0004.jpg

01403067s4er0007.jpg

01403067s4er0009.jpg


組織の内偵をしていた超乳的エ-ジェント女性が、その事を気が付かれて
捕まり、捕えられた牢獄で激しい凌辱行為を受ける
「囚われのエージェント」


01403067s4er0024.jpg

01403067s4er0026.jpg

01403067s4er0028.jpg


仕事によって多忙な夫の隙を突き、同居している彼の父親が義娘である
妻を襲い、その行為をきっかけに激しい凌辱の日々がスタ-トする
「義娘肉」


01403067s4er0033.jpg

01403067s4er0036.jpg

01403067s4er0039.jpg


写真部の部長である女子が、被写体として追いかけていた先輩女性を
写真に収めようとた所、彼女が怪しい噂のある男性教師と行為に及んで
いる場面に遭遇、惹きつけられる様にその姿を撮影するのだが

後日、その男性教師から呼び出され?彼女が盗撮していた事を知って
いたらしく??同様の行為を激しくされてしまう事になる
「悦楽のポートレート」


01403067s4er0059.jpg

01403067s4er0061.jpg

01403067s4er0064.jpg



…などがあり


押し込むだけで簡単に沈みそうな?マシュマロ的な柔らかさの、巨乳
元より爆乳超乳と言った、凄まじいボリュ-ムの巨大乳房を兼ね備えた
ムチエロバディが最高にそそる

母娘やエ-ジェントに人妻や女子学生が、激しい欲望を持った
男性達に、そのビッグなバストを揉み吸い
捏ね搾り挟み押し潰すなど


調教要素もある激しいプレイで、美し
くて可愛らしい彼女達、大量の精液で
を汚しまくるという



肉棒を喉奥まで押し込むイラマや、ぶっかけ的要素のあるお口プレイに
巨大乳房に見えなくなる位までに肉棒を押し込むパイズリ等の、奉仕
行為や、ズンズンと叩き込むピストンに、乳房を勢いよく揺らし汗や愛液を
撒き散らしながら、押し寄せる快感に朦朧とした
アヘ顔で激しく絶頂をする合体行為
に加え

特殊な搾乳器や双頭バイブ等を使って激しく責める母娘丼的な
3人エッチ
に、縄跳びをロ-プの様に使った縛り的な拘束H

剃毛やハメ撮りに、玩具要素もあるちゃんとした縄を使った玩具系
拘束プレイや、複数の男性によって激しく責めまくってザ-メン
まみれにする乱交行為


息子の嫁をエロ調教するNTR系のプレイなど


01403067s4er0006.jpg

01403067s4er0013.jpg

01403067s4er0015.jpg

01403067s4er0019.jpg

01403067s4er0021.jpg

01403067s4er0022.jpg


巨乳的サイズがフツ-に思える程??の
柔らかくバカデカい巨大乳房を持った
乳神クラスの魅力的な彼女達が

その素晴らしいきょぱいこを、揉み
吸い捏ね搾り挟み押し潰す等の
色々な行為で弄り回され

なんとか平常を保とうとするも、逞し
い肉棒のハ-ドな責めと、ゼリ-の様
な大量の精液によるぶっかけ

マニア要素もある数々の過激的プレイ
の攻撃で陥落、肉欲的な牝奴隷へと
エロ堕ちしてしまうという

生易しい?純愛や和姦要素等は一切に
無い代わりに、ダ-クで過激なH満載
となっていましたが…厳しさや鬱要素
は、比較的感じられず

エロ堕ち全開の実用性に超特化した
使えまくれる内容が本当に素晴らしく

と~っても、大満足出来ちゃいま
したよ♪♪



01403067s4er0025.jpg

01403067s4er0042.jpg

01403067s4er0046.jpg

01403067s4er0047.jpg

01403067s4er0051.jpg

01403067s4er0053.jpg

01403067s4er0062.jpg




素晴らしいマシュマロ系のムッチリ的な
巨大乳房を色々なプレイで、弄り回し
ムチャクチャに遊びながら

更なるハ-ドプレイで、欲望に身を焦がす
牝へと変える、巨大乳房をダイナミック
且つドエロに演出した

乳描写満載の内容が、とても宜し過ぎる
というか、どうして人は?乳をこんなに
虐めたくなるのか??

それは、そこに山の様な乳があってYOU
弄っちゃいなYO!みたいな幻聴が聞こえ
るからさ!!?w

(あったら弄りたいのは分かるけど?幻聴はなんかアカンやろ~??)


yuyu01bd0130602301j0084.jpg
[ 2014/03/15 22:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
・・・よし!
HG茶川さんのHPにあったサンプルにはモザイクがあったので、もしかしたら単行本にもモザイクあるんじゃ・・・と心配していたので安心しました。
(まあそれでも消しは多いんですがね・・・)

このクラスの超乳を貫く漫画家さんは少ないので、HG茶川さんの漫画は本当に重宝させていただいています。
超乳漫画家・・・もっと増えないかなあ

というか、そちらではもう販売しているのですね・・・
いつもいつも発売日よりも早く買えて・・・羨ましい!ムキャアアア
[ 2014/03/15 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』