FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ブルマ姿のJKさん達がドエロに活躍しまくる♥かねことしあきさん新刊「オーバーブルマ」感想♪姉に弄ばれる近親系ハ-ドHに加え色々とマニアプレイ多目なのが良い感じ!それにしても当たり前にブルマが出てくるって、なんという理想郷…うらやまし過ぎるッス(涙

ブルマ姿のJKさん達がドエロに活躍しまくる♥かねことしあきさん新刊「オーバーブルマ」感想♪姉に弄ばれる近親系ハ-ドHに加え色々とマニアプレイ多目なのが良い感じ!それにしても当たり前にブルマが出てくるって、なんという理想郷…うらやまし過ぎるッス(涙

かねことしあきさんの新刊「オーバーブルマ」
購入したので感想を書きたいと思います


014030678A0128.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他…7本の短編が収録


痴漢に遭っていた女子の所へ、クラスの男子が割って入り?助かったと
思いきや、実は彼女の痴態を遠巻きに愉しみ…今度は彼がドエロに襲い
かかるのだが、予想外の反応を示す
「助けた訳じゃ…」


014030678A0137.jpg

014030678A0138.jpg

014030678A0140.jpg


引き籠っているクラスの男子の為、プリントを届けにやって来た委員長
の女子さんだったが…彼の母親が息子への歪んだ想いに応え?、彼女を
眠らせて、願いであるHな望みを叶えさせようとする
「できる限りの事」


014030678A0149.jpg

014030678A0150.jpg

014030678A0151.jpg


自分の席で角オナをしていた女生徒と遭遇、その事をネタに屋上へと
呼び出して、激しいエロ行為で彼女を強烈に責め立てる
「そうだと思って…」


014030678A0158.jpg

014030678A0160.jpg

014030678A0162.jpg


下の弟が自分のパンツを使っておなに-していた事を知り、彼に説教
した所、元々は彼の兄である?もう一人の兄が大元の原因だと理解
しながら、下の弟を素敵に責められる??この状況を愉しんだり

上の弟が2人の関係に嫉妬して、夜這い的に襲いかかろうとする
「兄ちゃんのワガママで…」
「兄のいきどおり…」



014030678A0165.jpg

014030678A0166.jpg

014030678A0168.jpg

014030678A0170.jpg

014030678A0172.jpg

014030678A0174.jpg




…などがあり


中々に素晴らしい美乳的おぱいこと、大事なブルマやおパンツがバッチリ
と引き立つ?こちらも魅力的な美尻のスタイル抜群な

女子学生やSっぽい雰囲気の姉が登場し、中でも?全作品中の5本もの短編が
ブルマヒロイン?w…それ以外がお姉さんという…2タイプの
作品が素敵に堪能出来る、ナイスな
単行本に仕上がっており



行為後の止め的なイラマが印象的のお口プレイや、馬乗り要素多目の
パイズリに、中々に激しく絶頂をするブルマ装備時には?脱がすより
もずらし演出が多いのが好印象の合体

電気アンマを含む?弄び系の足コキに、結構にド派手な感じでお漏らし
する放尿行為やおなに-行為に

痴漢や夜這いに見せ付けHや、腋コキに一方的に責める3人エッチなど


014030678A0131.jpg

014030678A0134.jpg

014030678A0139.jpg

014030678A0143.jpg

014030678A0146.jpg

014030678A0147.jpg

014030678A0152.jpg


ドSっぽい姉に弟が玩具にされる様な
感じで弄ばれる短編と、ブルマ装備の女子
学生がクラスメイトや腐れ縁的な男子に

色々なシチュで激しく責められる、メイン
的な、ブルマ越しのお尻のムッチリ感や
スジ描写が半端無くドエロで、掛かる汁の
演出等が更なる興奮を引き立て

ずらしでの合体や質感など、拘りが非常
に感じられる、JKブルマえっちという

2タイプに分けられた、若干?凌辱っぽい
雰囲気の作品もある物の、厳しさや
ダ-ク的な鬱要素は控え目の

比較的?安心して、バッチリと使える
内容に、とても満足出来ましたよ♪♪



014030678A0157.jpg

014030678A0163.jpg

014030678A0175.jpg

014030678A0178.jpg

014030678A0180.jpg

014030678A0182.jpg

014030678A0189.jpg


JK的ヒロイン達が、色んなシ-ンで何故
だか?ブルマをフツ-に着用しているw
突っ込み所満載の責め的なブルマHが
中々に偏った…もとい??

素敵にドエロな拘りが楽しめて宜し
かったけど

今回の単行本を始め、2次元作品では
今も当たり前に出て来るけど…ブルマ
さんですが、実際の所?3次というか
リアルでは

どの程度、ブルマ様仕様の学校って
残ってるのかなあ~?

ワタシ、気になったり?気になったり
するかもです??

(なんで日本語が妙に不自由なのよw…というより、現実にはマジで
どうなんだろうねえ~~?)


01301025yubid6s0161.jpg
[ 2014/03/13 21:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』