FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 爆裂的ムチエロバディの女子がド変態超過激Hでアヘ狂う超絶実用作♥坂崎ふれでぃさん新刊「噴汁学園」感想♪作者お馴染みの肉が弾け汁が飛ぶ過激アブノ-マルワ-ルドが今回も大満載♥良い意味でこのイカレ方?本当に堪りませんワww

爆裂的ムチエロバディの女子がド変態超過激Hでアヘ狂う超絶実用作♥坂崎ふれでぃさん新刊「噴汁学園」感想♪作者お馴染みの肉が弾け汁が飛ぶ過激アブノ-マルワ-ルドが今回も大満載♥良い意味でこのイカレ方?本当に堪りませんワww

坂崎ふれでぃさんの新刊「噴汁学園」
購入&戴いたので感想を書きたいと思います


014030678A0002.jpg


(自分で買ったのと貰ったので2冊になった♪うわ~い♪♪この本…色んな
意味で複数冊抑えたかったので有り難いぜ?ww)
本の内容は、10本+α(描き下ろし)の短編が収録


好奇心で始めた変態プレイがエスカレ-トして、念願の痴女的プレイを
計画、隣町のホテルまでわざわざ出向きピザの宅配を頼み…何も知らない
配達人を誘おうと…実行する女子学生さんだったが?

やって来た宅配人は…よりにもよってクラスメイトだった??
「痴女デビューしてみました」


014030678A0005.jpg

014030678A0007.jpg

014030678A0010.jpg


修学旅行のお楽しみの一つ?女子達が布団の中でコイバナに盛り上がって
いた所、そこにイケメンの男子が現れると同時に、彼の恋人が実は子供
っぽい雰囲気の眼鏡っ娘だと判明し、その場で周りの女性陣に見せ付ける
感じで愛のある強烈ハ-ドHが始まる
「修学旅行のお楽しみ」


014030678A0022.jpg

014030678A0025.jpg


お隣の夫婦と両親が長期の旅行で同時に不在となる事から、同年代の3人
の男子を預かった女性…ショタっ子に囲まれ喜びつつ…お風呂に一緒に
入った所…顔に似合わない極悪的肉棒を武器に…誰と付き合うかの取り
合いエロバトルが、いきなり始まってしまう?
「みつどもえっち」


014030678A0036.jpg

014030678A0038.jpg

014030678A0039.jpg


汗まみれで帰って来た義妹が、なんとブルマを身に付けていた事から
義兄が超欲情して思わず襲ってしまう「汗かきっ
娘は好きですか?」



014030678A0045.jpg

014030678A0048.jpg

014030678A0049.jpg


作者お馴染みの登場ヒロイン達が総登場して、全裸で己の身体をふんだん
に使った運動会の競技をモチ-フに、超ドエロにアレンジした変態競技の
数々で競い合うド変態大運動会的な
”描き下ろしおまけ漫画”


014030678A0054.jpg

014030678A0058.jpg

014030678A0059.jpg

…などがあり


ノ-マル的なきょぱいこさんも居る物の?やはり目立つのは
ムチムチとしまくったデカ乳輪の垂れ系爆的巨大乳房と、凄まじく
ビッグに膨らむ大迫力の巨大尻という、マニアックさ溢れまくり
肉肉しい爆裂激エロバディが
超印象的


義妹や痴女願望のクラスメイトに女子学生や、小悪魔コスの女子に
ショタ好きの年上女性やバイトの女子にカノジョ系女性など


可愛さとムチ肉バディのアンバランス
さが特徴的な彼女達が、複数姦満載の
過激系プレイで強烈にアヘ狂うという



お口やパイズリの奉仕や合体の比較的?一般系のプレイもある物の??
過去作品同様に、肉体改造的な劇物系ハ-ドHを彷彿する?

014030678A0003.jpg

014030678A0009.jpg

014030678A0012.jpg

014030678A0013.jpg

014030678A0015.jpg


激し肉棒責めでの巨大腹ポコに、トランス系アクメ描写やフィストに
アソコにカメラを入れ自分の子宮映像を見ながら、激しく責められる
肉壷確認えっちや

見せ付けえっちにコスプレイやショタさんによる争奪乱交に、尻ズリや
異物挿入にコスプレイや催眠Hにハイパ-イラマや、少数から大人数まで
ある複数姦に、


相変わらず且つ作者さんお馴染みであり醍醐味の、快感に虜となった牝
豚臭溢れるヒロイン達が、巻末の描き下ろしで繰り広げる

大小の玉をアソコに挿入したりペニバン連結や人間
尻ピラミッドに乳首引っ張り合い等の、マニアックさ全開の
過激プレイで、愛液や精液に溺れながらあっちの世界に
逝ってしまった様な??牝豚全開の表情でアヘ狂う
濃密な描写が非常に印象である

ド変態大運動会&大乱交など


014030678A0018.jpg

014030678A0019.jpg

014030678A0029.jpg

014030678A0030.jpg

014030678A0033.jpg

014030678A0035.jpg


巨大乳房&巨大尻の?人間というより
牝牛や牝豚っぽくも感じる??マニア的
バディが非常に印象的な彼女達が

馬の様に雄々しく逞しい肉棒を持つ
男子を相手に、盛りの付いた牝的な獣
ライクに喰らい付き、ガンガンと激しく
犯されるという

女性を強引に奪い汚す、凌辱要素は低目
ながら、ノ-マル?の凌辱やダ-ク系
のエロマンガがビックリする程の

激しく強烈な肉が弾けぶつかり合い、汁
の雨が一面を覆うと同時に、快感の淫獄
で完全に逝った様な表情で

強烈にアヘ狂いまくるなど
臓物要素強めの断面表現を含む、手間
が掛かった感じの、素晴らしい描き込

みで表現された乱交超多目の内容は

マニア度強めな印象の為、人を選ぶ一方
クセの強さが逆に病み付きになる、ド
エロな魅力超満載の、実用性激高過ぎ
る単行本に仕上がっており

文句無しに、超大満足出来ちゃいまし
たよ♥♥



014030678A0042.jpg

014030678A0052.jpg

014030678A0055.jpg

014030678A0060.jpg

014030678A0061.jpg


噴汁学園
【50%OFF】噴汁学園 DL版

という事で、相変わらずの独創感溢れる
エロ肉と淫汁が弾け乱れ飛び、牝豚が
叫び喘ぎまくり…脳天直下にアヘ堕ちる
この世の果て的な

強烈アブノ-マルの素敵にイカれたw
淫獄ワ-ルドが、相変わらず最高に
興奮&実用的過ぎて本当に良かった
というか

これは、エロの夢の国みたいな憧れの
世界…”ちむこが休む暇も無い!ド変
態なランド??”…略して

”TDL”と呼びたい素敵さですな!w

(ちむこなら頭文字Cじゃないの?というより…その呼び名はアカン??
千葉方面やオリエン○ルランド方面から…めっさ怒られるよゥ!?)

0130927YUYUBD5K0073.jpg
[ 2014/03/12 20:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
今週は
12日 坂崎ふれでぃさん
17日 HG茶川さん
20日 DISTANCEさん
という、爆乳好きな自分としては最高のラインナップですからね。
楽しみで堪らないです!

それにしても、やはり坂崎ふれでぃさんの絵はすごい・・・!!
前回の単行本でもそうですが、他の人の絵では見られないマニアックな、独特な何かを感じます(説明できない)

サンプルを見てみた感じですと「マキ姉ボクのほうが好きだよ!」って言ってるおねショタのシーンが反則的なエロさですねぇ・・・
おねショタ最高だぜえ!

今週いっぱい待ってから3冊同時に買いに行こうと思ってたんですが、ちょっと我慢できそうにないです
明日買いに行こう・・・
[ 2014/03/13 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』