FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 自主AV制作の為?JK部員達とハ-ド的Hを繰り広げる実用作♥あきやまけんたさん新刊「え~研!!」感想♪女優に限らず?脚本家もカメラも助監督までH大好きな女子だらけ??まあ…皆エロいほうが良いモン作れるんだよ!よく知らんけど←適当過ぎ

自主AV制作の為?JK部員達とハ-ド的Hを繰り広げる実用作♥あきやまけんたさん新刊「え~研!!」感想♪女優に限らず?脚本家もカメラも助監督までH大好きな女子だらけ??まあ…皆エロいほうが良いモン作れるんだよ!よく知らんけど←適当過ぎ

あきやまけんたさんの新刊「え~研!!」
購入したので感想を書きたいと思います


014030678A0066.jpg
本の内容は、7話構成の作品が1本の他…1本の短編が収録



1人の女生徒から強引に連れて行かれる様な感じで辿り着いた先は…部屋に
備え付けられたベッドが妙な違和感を誘う、部室らしい一室??
自称”映画研究部”という事で、彼女以外にも脚本やカメラ担当に助監督
等、それらしい役回りのほとんどが女性ながらメンバ-は揃っており

何故?自分が呼ばれたのか分からず混乱している中、自分を誘った部長らし
い彼女が突然?肉棒を咥え出し、訳の分からぬままにHへと発展


014030678A0069.jpg

014030678A0072.jpg

014030678A0073.jpg

014030678A0077.jpg


そこで初めて、この部が撮っている物がアダルトビデオだと判明…
自分が男優として使える物か確かめていた事も同時に理解し、目に適うも
お蔭で、それぞれにHな欲望を持つ部員達にドエロに迫れまくって
しまう7話構成の長編作「え~研!!」


014030678A0080.jpg

014030678A0081.jpg

014030678A0085.jpg

014030678A0086.jpg

014030678A0087.jpg

014030678A0091.jpg

014030678A0092.jpg

014030678A0096.jpg

014030678A0098.jpg

014030678A0102.jpg

014030678A0103.jpg

014030678A0108.jpg

014030678A0111.jpg

014030678A0116.jpg

014030678A0119.jpg



…などがあり


牛の様なきょぱいこゲ-マ-女子に、ちっぱい的麻呂眉の純和風的スタイ
ルの結構にムッツリな女子や、年上男性との乱交も平気でOKのドエロ女子
に男装のきょぱいこ女子や、黒髪の部長女子の映画部女子をメインに

自主制作のAV以上に、ドエロな展開が
撮影以外でも激しく繰り広げられ



ひょっとこ系の強烈なバキュ-ムで刺激するイラマもありの?お口プレイ
や、きょぱいこにガッツリと挟み込んで刺激するパイズリの奉仕行為を
始め

中々に逞しい肉棒によるピストンに、快感が全身を貫き陶酔した
アクメ表情で大絶頂をする合体行為

自慰行為や取り合い的複数姦に、目隠し系放置乱交や苗床要素アリの触手
プレイに、夜這いHにハ-レム的な複数姦やAVらしい撮影H

複数の年上男性を相手にカメラの前で、ぶっかけや飲精にハメ撮り
ありの濃厚なプレイを繰り広げる配信系変態乱交など



014030678A0067.jpg

014030678A0068.jpg

014030678A0082.jpg

014030678A0088.jpg

014030678A0095.jpg


AVの自主制作に必要な人材…つまり
AV男優として呼ばれた男子が、要望に
適った素晴らしい人材として呼ばれ

撮影以外でも、中々にドエロで肉棒大好
きな彼女に迫られ、AV以上にドエロで
激しいHを、彼女達とくんずほぐれつ
してしまうという♪

凌辱的なダ-クっぽい(妄想?)部分も
微妙にはある物の、全体的に明るく
和姦系ながら、えっちは素敵にハ-ド
な非常に実用性溢れまくりの内容に
仕上がっており

と~っても、大満足出来ちゃ
いましたよ♪♪



014030678A0100.jpg

014030678A0110.jpg

014030678A0123.jpg

014030678A0126.jpg

014030678A0127.jpg

え~研!!

自主制作AVをテ-マに、女子部員達と
濃厚なHを繰り広げるという、AVに匹敵
する様な激しく濃厚なHがてんこ盛りで
非常に宜しかったんですけど?

微妙に残念な事が…それは??

場外えっちはいっぱいだけど…肝心の
AV制作を目的とした撮影えっちが、全
然無いというか、本当にこの部活

AV制作してるのかなあ?南国でアイス
ホッケ-する位に、実はあんまりして
ないんじゃ??w

(撮影以上にドエロなhは満載だったけど…そっちのプレイも?もうちょっ
と欲しかった気が~ん?)


01402021222nonbd3e0100.jpg
[ 2014/03/12 22:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』