FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 萌え度たっぷりの可愛い女子達が恋やHに頑張りまくる♥小宮裕太さん新刊「Candy Puff”キャンディパフ”初回限定版」感想♪義妹がヤンデレしたり?愛しい相手を想って痴女プレイをする女子学生がいたりもするけど??可愛いは正義だから全然無問題ですな!!←ヲイ

萌え度たっぷりの可愛い女子達が恋やHに頑張りまくる♥小宮裕太さん新刊「Candy Puff”キャンディパフ”初回限定版」感想♪義妹がヤンデレしたり?愛しい相手を想って痴女プレイをする女子学生がいたりもするけど??可愛いは正義だから全然無問題ですな!!←ヲイ

小宮裕太さんの新刊「Candy Puff”キャンディ
パフ”初回限定版」
を購入したので感想を書きたいと思います


014030678AD0003_20140310225129460.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が2本の他
8本の短編が収録


一度でも良いから?痴女に会いたいと思っていた男子が…本当に通学
途中の車内で…可愛い?痴女さんと遭遇してしまう
「痴女とあたらしい王冠」


014030678AD0007.jpg

014030678AD0010.jpg

014030678AD0012.jpg


学校の図書館で印象な?出会い方をした女生徒が忘れられず、それ以来
毎日の様に通い詰め、仲良くなり恋人的な間柄へとステップアップするも
その彼女が、ある日?突然に居なくなってしまい…奇妙な噂を耳にして
しまう3話構成の「ぼくは今日も、図書館の」


014030678AD0014.jpg

014030678AD0016.jpg

014030678AD0017.jpg

014030678AD0018.jpg

014030678AD0021.jpg

014030678AD0024.jpg

014030678AD0025.jpg


文化祭で実行委員になった事をきっかけに、2人の男女が急接近する
「蜂蜜ソーダ」「蜂蜜ラテ」


014030678AD0030.jpg

014030678AD0031.jpg

014030678AD0032.jpg


とある事をきっかけに?意を決して、自分が養子であり血の繋がった兄
じゃないと妹に告白をしたのだが…それによって仲の良かった今迄の関係
が壊れるのじゃないかと不安な気持ちでいるも、仲自体はさほど変わらず
喜んでいたのも束の間??本当の兄妹じゃ無い事に妹が、色んな意味で
嬉しがり、若干ヤンデレ気味に大胆に接する様になってしまう
2話構成の「ぼくの愛くるしいいもうと。」


014030678AD0041.jpg

014030678AD0043.jpg

014030678AD0045.jpg

014030678AD0047.jpg

014030678AD0048.jpg


母娘3人の女性だけで経営する銭湯に居候をする事になった青年が、3人と
家族以上の熱い関係になってしまう?
「鈴の湯へようこそ」


014030678AD0052.jpg

014030678AD0053.jpg

014030678AD0054.jpg


…などがあり


ちっぱいさんも居る物の?中々にスタイルの良い、義妹や母娘に痴女さん
やウチュ-ジン?に女子学生など、キュ-トで可愛さ
溢れる萌え系の女子さん達が


愛しい男性や想いを寄せる異性を相手に、一生懸命に
恋やHに頑張って応え様

お口プレイや合体の比較的ノ-マル
プレイから


車内での痴女的プレイや自慰行為に、3人や4人での複数姦
コスプレイなど


014030678AD0005_201403102251300da.jpg

014030678AD0026.jpg

014030678AD0035.jpg

014030678AD0038.jpg

014030678AD0050.jpg


純愛的なスト-リ-や雰囲気全開の
優しくてふわふわとした、温かい印象の
色々な恋模様が描かれると同時に

愛しい気持ちを言葉や態度に加え

自らの身体を張って、中々にえっちで
興奮を誘う奉仕や合体に加え?微妙に
マニア要素もある行為を一生懸命に
頑張る姿は

明るく爽やかな気分で楽しみながら
キッチリと?使えるという

素敵な単行本に仕上がっており
とても宜しかったですよ♪♪



014030678AD0058.jpg

014030678AD0059.jpg

014030678AD0060.jpg

014030678AD0061.jpg

014030678AD0063.jpg


という事で、明るくて優しい雰囲気だけど
えっちい所は、キッチリと、素敵にえっち
い♪というw

可愛エロ満載な内容が、とても宜しい
ので、萌えエロス好きにはマジで
堪らんというか?

可愛くてエロイとか、完全にご褒美だ
もんなあ、そりゃあ素晴らしいに決まっ
てるじゃんかよゥ♥♥

(まあ?可愛エロスさんの素敵さは異常ですからなw)


01301026km2bds0173.jpg
[ 2014/03/10 23:52 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』