FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 年上女性が少年系男子に手解きするショタ系H満載の実用作♥やながわ理央さん新刊「童貞マニュアル」感想♪初めてのオナホコキでまさかのDT卒業に?最新のオナホは凄い機能があるんやな~??w←全然違う

年上女性が少年系男子に手解きするショタ系H満載の実用作♥やながわ理央さん新刊「童貞マニュアル」感想♪初めてのオナホコキでまさかのDT卒業に?最新のオナホは凄い機能があるんやな~??w←全然違う

やながわ理央さんの新刊「童貞マニュアル」
購入したので感想を書きたいと思います


01404014021011kW0071.jpg
本の内容は、11本の短編が収録


愛する夫を失った事による深い悲しみと寂しさにより、自分の息子を母性
愛を越えた禁断的な想いで愛する様になり、濃厚な男女の営みに励む様
になってしまう「ママぱい」


01404014021011kW0076.jpg

01404014021011kW0077.jpg

01404014021011kW0079.jpg


廃墟にある小さなプレハブを秘密基地にした2人の少年が、手に入れた
オナホによる、初めてのオナホコキに行おうとしていた所?同じ様に
その場所を利用していた2人のJKに遭遇、彼女達がオナホコキを楽しそ
うに手伝おうとする「ひみつの基地」


01404014021011kW0095.jpg

01404014021011kW0101.jpg

01404014021011kW0103.jpg


ネットの怪しげな会員制サイトで少年のDTがオ-クションに掛けられ
それを競り落とした女性達が、念願の彼の筆下ろしプレイを堪能する
「ハルタの部屋」


01404014021011kW0110.jpg

01404014021011kW0113.jpg

01404014021011kW0114.jpg


コンビニで働く店員の女性に、バレンタイデ-にチョコを渡しに来た男の子
本来とは立場の違う逆バレンタイ展開に、仕事中という事もあってあしらう
彼女だったが…家の前で雪の中待ち続ける彼を見かねて、家へと上げる事に
する「初体験バレンタイン」


01404014021011kW0117.jpg

01404014021011kW0119.jpg

01404014021011kW0120.jpg

地方大名の不正的行為を秘密裏に調査する為、国中を歩き回っている
隠密として活動する2人の男女、2人に気付いた刺客達が入浴中を襲い
その際に年下的な侍の男子が深手を負い、彼を救う為にくノ一である
女性が忍者らしい房中術を試みる「くノ一忍法伝 淫賀
性愛奥義」



01404014021011kW0133.jpg

01404014021011kW0138.jpg

01404014021011kW0140.jpg



…などがあり


ムッチリとした肉感が堪らな過ぎる、ボリュ-ム抜群の非常にビッグ
サイズのきょぱいこさん多目の、年上らしいダイナマイト感溢れる
義母を含む母親や女性教師に女将や会社員に、バイト店員や女子校生
にくノ一等

年上らしい豊満バディと、包み込み様な優しそうな雰囲気が堪らない

年上系の彼女達が、年下の可愛さ溢れ
るショタ系の少年達を中心に手解き
的Hを、濃厚且つドエロに励むという


剥けるか剥けないかの?小さい目の青々しいお肉棒を、ウットリとした
表情を浮かべながら口や胸を使って、丁寧且つねっとりとした艶かしい
動きでドエロに刺激する、お口プレイ&パイズリの
ご奉仕行為を始め


誘うように腰を下ろし、女性自らが動いたり?一生懸命にズンズンと
動かすピストンによって、乳房を揺らし汗や愛液をシャワ-の様に
大量に撒き散らしながら、押し寄せる快感に気持ち良さそうな表情を
浮かべ絶頂をする合体行為に、手解きの様な感じで
包み込む様に手で扱く手コキ行為


オナホを使って2人の女子が可愛い2人の男子を、愉しむ様な感じで
いやらしくオナホコキをしたり合体に励む、オナホコキ付きのグル
-プセックスに、ディルド-を使った激しいオナニ-

ドバドバと肉棒から噴き出すおしっこを浴びる浴尿に、水中Hや

柔らかい乳房に肉棒を押し込み、精液を乳肉の深みで発射させる疑似
ニップル的プレイに母乳描写や、1人の女性が2人の少年を相手にしたり
女性2人が1人の男子と行為に励んだりする3人えっちなど




01404014021011kW0073.jpg

01404014021011kW0084.jpg

01404014021011kW0088.jpg

01404014021011kW0091.jpg

01404014021011kW0092.jpg

01404014021011kW0106.jpg


成人男性と妖艶な女将女性による大人
らしい?成人的のエッチ展開もある物の
その1本を除けば、年上の女性がショタ
感漂う、年下の少年系男子を相手に

大人への階段へと誘う、手解き的な
H行為を、様々な愛液が溢れ返り
飛び散りまくる、濃厚で超絶ドエロに
筆下ろし的Hを繰り広げるという

中々のマニアっぷりに、それなりに
人を選びそうな雰囲気はある物?
実用性は凄まじく高く、本当に堪ら
なかったですよ~♪♪



01404014021011kW0107.jpg

01404014021011kW0115.jpg

01404014021011kW0118.jpg

01404014021011kW0122.jpg

01404014021011kW0123.jpg

01404014021011kW0126.jpg

01404014021011kW0130.jpg



童貞マニュアル DL版
童貞マニュアル DL版

男子の初めてを、年上の優しそうな女性
が奪ってしまうという、何ともうらやまけし
からんなシチュが満載で、結構に堪らな
く宜しいというか?

それにしても、逆に若い女子が年上男性
に初めてを奪われると、物凄~くイケナイ
雰囲気になるのは何でなんすかね~??

う~ん、コレは男女的差別や!ぷんすか

(逆にすると途端に怪しくなる物が多いけど?痴漢はアカンけど?痴女
なら良いんじゃないかなあ~wって思ったりはするけどもね?ww)


0140306716msbd1trsf0138.jpg


電子コミック ABUMIX
[ 2014/04/13 23:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』