FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 柚木N’さん同名原作を映像化したOVA「椎葉さんのウラの顔。withイモートリップ」感想♪ねっとりとした妖しい雰囲気と濃厚なHの組み合わせが実用過ぎて最高!特にお口プレイの素晴らしさと来たら?もうそれ目当てでOKみたいな♥♥

柚木N’さん同名原作を映像化したOVA「椎葉さんのウラの顔。withイモートリップ」感想♪ねっとりとした妖しい雰囲気と濃厚なHの組み合わせが実用過ぎて最高!特にお口プレイの素晴らしさと来たら?もうそれ目当てでOKみたいな♥♥

柚木N’さんの同名原作を映像化したOVA「椎葉さんの
ウラの顔。withイモートリップ」
を購入したので感想
を書きたいと思います


014030678AovD0007.jpg


(買ったのは結構前だけど?元の単行本の感想が何故か?ブログから
消滅していて、それに萎えて遅れたとか言わない??)
今回の内容は


原作では5話構成の長編作である、気になっていた無口でミステリアスな
クラスの少女”椎葉さん”が義理の父親と行為に耽る現場を目撃、その事
が頭を離れず悶々としていた所、本人から呼び出しを受け

放課後の空き教室で濃厚なH行為の誘いに驚きながらも、身体を重ねて
しまう原作の1話と2話を入れ替え3話辺りまでを再現した
前後編構成の「椎葉さんのウラの顔。」


014030678AovimD0040.jpg

014030678AovimD0001.jpg

014030678AovimD0002.jpg

014030678AovimD0003.jpg

014030678AovimD0006.jpg

014030678AovimD0008.jpg

014030678AovimD0009.jpg

014030678AovimD0010.jpg

014030678AovimD0012.jpg

014030678AovimD0014.jpg

014030678AovimD0015.jpg

014030678AovimD0019.jpg

014030678AovimD0020.jpg

014030678AovimD0021.jpg

014030678AovimD0023.jpg
014030678AovimD0022.jpg

014030678AovimD0025.jpg

014030678AovimD0029.jpg

014030678AovimD0032.jpg

014030678AovimD0035.jpg

014030678AovimD0037.jpg

014030678AovimD0039.jpg

(原作とは順序が一部逆だけど?この改変は中々に雰囲気が良いので
大変にアリだと思いますゥ!)

014030678AovimD0087.jpg

014030678AovimD0088.jpg

014030678AovimD0091.jpg

014030678AovimD0093.jpg

014030678AovimD0094.jpg

014030678AovimD0095.jpg

014030678AovimD0098.jpg

014030678AovimD0099.jpg

014030678AovimD0103.jpg

014030678AovimD0105.jpg

014030678AovimD0108.jpg

014030678AovimD0114.jpg

014030678AovimD0117.jpg
014030678AovimD0116.jpg

014030678AovimD0123.jpg

014030678AovimD0127.jpg

014030678AovimD0128.jpg

014030678AovimD0130.jpg

014030678AovimD0132.jpg

014030678AovimD0133.jpg


原作では描き下ろしを含む3話構成の、自分の部屋から喘ぎ声が聞こえ
驚いて入ってみると妹が…お口プレイメインの妹系エロDVDを観ており
初めて観たエロ映像に感化されたのか?お口プレイに興味を持ってし
まった妹を振り切る様に、お風呂に入ろうとした兄の元へ

エロオ-ラ出しまくり妹が現れ、激しく濃厚なお口プレイを始めて
しまう1話を再現した感じの「イモートリップ」


014030678AovimD0051.jpg

014030678AovimD0043.jpg

014030678AovimD0044.jpg

014030678AovimD0045.jpg

014030678AovimD0046.jpg

014030678AovimD0047.jpg

014030678AovimD0048.jpg

(原作はお口プレイ物だったけど?アニメでは義妹物に変更…お口
プレイをメインにした作品なんだから、別に変えなくても良かった気が
しないでも?)

014030678AovimD0049.jpg

014030678AovimD0050.jpg

014030678AovimD0052.jpg

014030678AovimD0053.jpg

014030678AovimD0056.jpg

014030678AovimD0057.jpg

014030678AovimD0060.jpg

014030678AovimD0063.jpg

014030678AovimD0065.jpg

014030678AovimD0068.jpg

014030678AovimD0069.jpg

014030678AovimD0071.jpg

014030678AovimD0074.jpg

014030678AovimD0075.jpg

014030678AovimD0076.jpg

014030678AovimD0078.jpg

014030678AovimD0081.jpg

014030678AovimD0084.jpg



…の2作品が映像化されており


ナイスバディのミステリアス女子が、実は義父と禁断的な肉体関係に
あり、それを知った男子生徒が妖しく誘われ?2人の関係に悩みながら
も彼女への想いを揺るぐ事無く、ぶつける様に激しく想いと欲望を
叩き付ける微妙にダ-クっぽい話

お口プレイに目覚めた貧乳的バディの妹が、一瞬で大好物になってし
まったお肉棒を貪る様に喰らい付き…快感に思わず頭を抑え込んで
喉奥まで押し込む兄のイラマ攻撃にも、動じる事無く嬉しそうに
喘ぐドエロな姿を描いたという、雰囲気は違う物

どちらも中々にインモラルでハ-ドさ
溢れる濃厚Hを、激しく愛液や精液が
飛び交い、女子の妖艶さをねっとりと
描く超ドエロ的に表現しており


女子さんが激しく乱れる合体行為も
一応ある物の、イモ-トリップは
もとより、椎葉さんでもドエロに描
かれるお口プレイが、物凄く興奮性
に溢れ印象的な事から

原作が好きな人にも、もちろん?
お口プレイ大好きな人にもおススメ
出来、シルスキ-さんにもマスト
バイの様な激エロクオリティな内容に
と~っても、超大満足出来ちゃい
ましたよ♥♥



014030678AovimD0005.jpg

014030678AovimD0030.jpg

014030678AovimD0042.jpg

014030678AovimD0017.jpg

014030678AovimD0059.jpg

014030678AovimD0073.jpg

014030678AovimD0082.jpg

(お口プレイのドエロさが尋常じゃない印象…コレ目的で買っても
イイと思う位にやべえw)

014030678AovimD0086.jpg

(イモ-トリップも明るいけど?ホントは椎葉さんも割と明るいん
やでえ~~?)



そんな訳で…個人的にかなり薦めた
いOVAなんですけど、どちらも未完
なので?是非、続巻制作を期待したい
というか

このままだと、椎葉さんフツ-に
ダ-ク的でタブ-的な作品で終わっちゃ
うからなあw

勘違いされるとアカンし、是非に是非に♪

(原作は純愛に加え、ナイスなギャグ展開もあるイイハナシダナ-
でしたからねえ、ココはキッチリと再現しないと!?ww)


01301025yubid6s0100.jpg
[ 2014/03/09 20:27 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』