FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 代表作を彷彿させる??凌辱度全開のハ-ドHが堪らな過ぎな♥イリュ-ジョン新作「リアルプレイ」感想♪素晴らしい肉感&体液描写に加え新要素の衣服破壊によって激エロ表現が更にパワ-アップ!!これが日本の3DCG技術のある意味正しい進化だ!…なんて?ww

代表作を彷彿させる??凌辱度全開のハ-ドHが堪らな過ぎな♥イリュ-ジョン新作「リアルプレイ」感想♪素晴らしい肉感&体液描写に加え新要素の衣服破壊によって激エロ表現が更にパワ-アップ!!これが日本の3DCG技術のある意味正しい進化だ!…なんて?ww

イリュ-ジョン新作「リアルプレイ」
購入したので感想を書きたいと思います


014030678A0004.jpg
ゲ-ムの内容は


5人の女性達が、強烈な欲望にまみれた男性達のタ-ゲットとなり
狩場となった街の片隅で、餌食にされてしまう…といった感じで


スタ-ト直後に表示されるキャラ選択から、餌食となる1人を選び
それぞれのキャラに沿ったシチュを盛り上げる、簡単なあらすじと
導入ム-ビ-が終わると本格的にゲ-ムがスタ-ト


014030678Aa0002.jpg

014030678Aa0003.jpg

014030678Aa0005.jpg

014030678Aa0008.jpg

014030678Aa0009.jpg

014030678Aa0011.jpg

(ム-ビ-を挿入しながら、分岐によってHや展開が変化し
エンディングも変わるという?なんかム-ビ-でプレイが変わるのって
微妙にQTEっぽい印象が??)


体験版同様に、身体の一部に表示される動作アイコンにカソ-ルを
合わせる事により分岐的な要素もあるプレイ内容が登場…ドラッグした
状態で行為を選び、従来通りにクリックやドラッグ等の操作を使い分け

時折表示されるプレイ変化的なム-ビ-を挿入しつつ、行為内容によって
個別に用意されたキャラ毎のエンディングが決まるという
スト-リ-要素が相当低目の、1プレイに1キャラのみ遊ぶ事が出来る
という繰り返し前提の様な作り
の作品となっており



014030678Aa0014.jpg

014030678Aa0015.jpg

(今回の売りは強引プレイにお馴染みの?衣装の破り演出かな??
当然に衣裳の種類で破れる箇所や有無が変わるので、要注意?)

014030678AC0020.jpg

014030678AC0006.jpg

014030678AD0005.jpg

014030678Aa0023.jpg

(射精表現はリアルに反映される訳で無くあくまで演出的?精液の付着や
興奮による汗に加え、オイルなどで物凄く身体がテカるのがドエロちっく
で堪らんのですよね♪♪)


014030678Aa0030.jpg

(プレイのラストで登場するフィニッシュ選択でエンディングに、スト-
リ-的な物や攻略性は結構に低いので、お手軽な分?やり込み要素が薄い
ので、今迄の作品より飽きるのが早そうかも?)


キャラのモデリングや体液描写のドエロでグッチョリとしたナイスな表現
に加え、お馴染みのマニア的プレイやキャラエディット等
従来の要素はそのままに、お手軽に凌辱度全開のハ-ドプレイが
堪能出来る、中々に実用性がある一方で?

スト-リ-部分は、非常に淡白で
アッサリとした、正直スト-リ-と
呼べるものでは無く、それなりに
出来る物の、全体的に質素な作りで

やり込み度が低めな印象の為、グラや
演出は良いのに、ちょっと勿体無い
というか、惜しい気がしましたよ

とか言いつつ、抜き度は超抜群で
その辺は文句無しなんですけどね♥w



014030678Aa0026.jpg

014030678Aa0028.jpg

014030678AB0005.jpg

014030678AB0010.jpg

014030678AB0014.jpg

014030678AB0015.jpg

014030678AB0016.jpg

014030678AB0019.jpg

014030678AB0024.jpg

014030678AB0027.jpg

014030678AC0011.jpg

014030678AC0015.jpg

014030678AC0027.jpg

014030678AC0032.jpg

014030678AD0001.jpg

(ボディ系のスライダ-が無いのが残念だけど、乳首変更(ぶつぶつ要素
あり)があったり顔や衣装はそれなりに弄れるので、全体としては悪く
ないんじゃないかと?)

014030678AC0026.jpg

014030678AC0035.jpg

014030678AC0037.jpg

014030678AC0039.jpg

014030678AC0040.jpg

(衣装を破いたり肌蹴させられるのは結構に大きいかな?プレイの雰囲気
抜群に良くなるし…ナイスな仕様ですワ♥)

014030678AD0002.jpg

014030678AD0003.jpg

014030678AD0006.jpg

(浣腸は刺激する事により注入量を増やす事が可能で、目一杯入れると
ナイスなボテ腹状態へとw)

014030678AB0029.jpg

014030678AB0031.jpg

(本編のプレイは基本凌辱で結構にハ-ド且つマニア的な物もあるけど?初
回特典のエステプレイは、責められHや奉仕行為等が堪能出来るので…プレイ
の幅は中々に広いかなあ~♥)


014030678Aa0013.jpg

014030678AB0009.jpg

014030678AB0026.jpg

014030678AC0024.jpg

(ヒロインのキャラ造形は、最近の作品同様にかなりリアルちっくに
なっているので、癖は結構に強く?どうしても人を選んじゃいそう??)




キャラのモデリングを含む、ゲ-ムの
雰囲気や演出に加えグラ等が…本当に
素晴らしく向上して行ってるので

そろそろ、ゲ-ム部分の向上もガッツ
リとお願いしたいというか??

この映像レベルで…セクシ-ビ-チの
新作とか出たら…スンゴイ嬉しいん
だけども♪♪

(後は、リアル系以外のアニメ調の新作もお願いしたいというか??
セクシ-ビ-チをリアルとアニメの2種類の同時で新作とか…新たな試み
としていかがでしょうか~なんて?←どんだけセクシ-ビ-チ好きやねん)


01301220NONNON0131.jpg
[ 2014/03/09 10:07 ] エロゲ | TB(1) | CM(2)
前作?ではプレイする毎に堕ちて行く描写が実感できてそれもひとつの楽しみでしたが
今作は1プレイ内のENDで既に攻略…みたいな感じで物足りなさはありましたね。自作に期待でしょうか?

個人的にはファンタジー系(姫・王妃陵辱)系の作品も作って欲しいトコです。もちろん触手ありで

[ 2014/03/09 18:38 ] [ 編集 ]
グラフィックだけでなくプレイ内容も充実したけれど、まだまだ不足気味ですね
前作?では、絶頂回数を重ねると疲労でリアクションが変化していったりしたし。分岐ではなく、エディットやプレイ内容に合わせてリアクションも変化していく要素がもっと欲しい…
続編に期待です。早過ぎだけど
[ 2014/03/09 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://blog-mougenda.com/tb.php/1078-47e8c848

管理人の承認後に表示されます
[2016/02/25 18:30]
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』