FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ド変態な生徒会長が超能力で合法的に?公然露出に励むw超絶実用作♥アガタさん新刊「会長は見られるのがお好き」感想♪6作品中4作品が公衆露出Hという偏りもとい?拘りがお素敵♪♪人は裸のまま産まれて来たんだから誰しもが、原点の裸になりたい物なんですよ!!←哲学的な事を言ったつもり

ド変態な生徒会長が超能力で合法的に?公然露出に励むw超絶実用作♥アガタさん新刊「会長は見られるのがお好き」感想♪6作品中4作品が公衆露出Hという偏りもとい?拘りがお素敵♪♪人は裸のまま産まれて来たんだから誰しもが、原点の裸になりたい物なんですよ!!←哲学的な事を言ったつもり

アガタさんの新刊「会長は見られるのが
お好き」
を購入したので感想を書きたいと思います


014030678APA0003.jpg
本の内容は、5話構成の作品が1本の他…5本の短編が収録


とある1人の男子生徒が気になっている事、それは美しく品行方正な
生徒会長の女子が、何故か?当たり前の様に…いつも全裸で居るのと
同時に、誰もその事を気に留めていない異様な状況にだったのだが

その生徒会長に呼び止められ…実は彼女は超能力者で?人の意識を
操っていたらしく、尚且つ?全裸なのは趣味でww


014030678APA0009.jpg

014030678APA0011.jpg

014030678APA0014.jpg


ただの露出大好きな超ド変態な女子だとも判明、唯一?力が効かない
特殊な存在の彼に興味を抱き、彼女の超ド変態欲望全開に彼を巻き込み
公然の前で全裸よりハ-ドで過激な、露出えっちを愉しむ日々が彼の
意思とは無関係
な感じで、始まるのだが

そんな無茶苦茶な彼女に対し、次第に愛情的な物が芽生え?てしまう
5話構成の「会長は見られるのがお好き」


014030678APA0016.jpg

(OH!!)

014030678APA0019.jpg

014030678APA0020.jpg

014030678APA0027.jpg

014030678APA0030.jpg

014030678APA0032.jpg

014030678APA0037.jpg

014030678APA0039.jpg

014030678APA0042.jpg

014030678APA0045.jpg

014030678APA0048.jpg

(その通り!諦めたら試合終了ですYO!ホッホッホッ?)

014030678APA0053.jpg


感情表現が異常に乏しく、Hの際…感じる様子や絶頂も分からない
程に無表情なカノジョの喘ぎ姿を見たいと彼がとった行動は、人前で半裸
的な過激水着姿を見せ羞恥心を芽生えさせるという、超ドエロなスパルタ
的指導だった??「お外日和」


014030678APA0055.jpg

014030678APA0059.jpg

014030678APA0060.jpg


妹的な可愛さで一世を風靡した?ろりっぽいアイドル女子さんだったが
3年で大きく成長を遂げファンが一気に離れてしまい、なんとかあの頃の
人気を取り戻そうと、プロデュ-サ-の男性がとある計画を実行する
「君こそ☆だ!」


014030678APA0072.jpg

014030678APA0075.jpg

(なんか?スパ-ハカ-が居るw)


姉とその友人の女子が、18禁のBL同人を制作する為?本物の肉棒を参考
にしたいと、寝ている間に弟を拘束して観察…ついでに射精や合体も同時に
参考にしようとする「拘束・観察・役得」


014030678APA0081.jpg

014030678APA0084.jpg


…などがあり



モチムチとした素晴らしい肉感溢れまくりの、たわわに実ったロケット
系の見事なきょぱいこが大変にそそる、ダイナマイト的な
ムチエロバディを持つ


感情が乏しい彼女や急成長でエロバディ化したアイドルに、子供の友人
に手を出した母親や、BL同人作家の姉&友人にメインである?
超能力を自らの欲望である露出プレイに興じる生徒会長など

色々と痛く?中々に残念な所満載wの
女性達が、ショタHや観察3Pにこの本
の最大の魅力と言って過言では無い!!

公衆の面前という、超衆人環視状況で
行われるド変態系露出Hに過激に
励みまり

嬉しそうにアクメ狂いまくる内容は



比較的ノ-マルな部分のお口的な奉仕や合体でも、イラマ多目で
口内発射や顔射で悦ぶ姿が異常にドエロだったり、乳房を勢い
よく揺らし快楽にアクメ絶頂をする

その時点で?凄まじく激エロで半端無か
ったりするのに、更にメインはもっと
強烈なプレイの目白押し的な



014030678APA0022.jpg

014030678APA0036.jpg

014030678APA0049.jpg

014030678APA0057.jpg


拘束での弄び3Pや見付からない様にする
隠れショタHに加え、衆人環視状況で
見せ付け的に行われる

おなに-や感化系集団乱交にわんわん
露出プレイ+放尿込みや、ちむこ皮剥
きにコスプレイや撮影プレイと言った

過激でマニアックなプレイがてんこ
盛りになっており、相当にハ-ドな
がら、作風は明るくテンポの良いギャ
グ満載の読み易く

それでいて、素敵に爽やかささえ感じ
る程の超露出プレイオンパレ-ドの
色んな意味で気持ちの良い、激ド変態
的な超実用的な単行本に仕上がって
おり

笑顔で使いまくれる事から、文句無し
に大満足出来ちゃいましたよ~ブ
フフッ♥♥



014030678APA0063.jpg

014030678APA0068.jpg

014030678APA0090.jpg

014030678APA0091.jpg


そんな訳で、6作品中4本が衆人環視の
面前での露出変態Hという、公衆露出に
溢れまくった、非常に爽やかなド変態
まみれっぷりの内容が

突き抜ける程の白さじゃ無く?酷さ的
なw良い意味でおバカエロスな雰囲気が
本当に最高というか

特に生徒会長の女子のダメッぷりと
来たら…もうね?

せっかくの超能力をこんな事にって思った
けど…自分もこんなモンだと感じたので
とりあえず、そっとじw

(まあ…人間だモノ?こういう事に使いたくなるのは性なんじゃないかと
遺伝子の記憶なんじゃないかとゥ!?(キリッ)


01402021222nonbd3e0100.jpg

[ 2014/03/08 20:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
あれから…もう1年位になるのでそろそろ戻るかと思ったら
そうでも無いんですよね、最近はワニマガの修正も洒落に
ならんし、本当に世も末的で?ハア…‥
[ 2014/03/08 23:50 ] [ 編集 ]
修正が酷い・・・
記事のタイトルにある「公開露出」とこの表紙でビンビンになってしまっただけに残念だ
[ 2014/03/08 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』