FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 素敵に変態行為を愛する人々が、明るく爽やかに繰り広げる超絶実用作♥樺島あきらさん新刊「私が変態になった理由」感想♪露出やオシッコにペットHなどプレイ内容は過激だけど?堂々と変態してるせいか…フツ-に見え…って、フツ-には見えないわ流石に?w

素敵に変態行為を愛する人々が、明るく爽やかに繰り広げる超絶実用作♥樺島あきらさん新刊「私が変態になった理由」感想♪露出やオシッコにペットHなどプレイ内容は過激だけど?堂々と変態してるせいか…フツ-に見え…って、フツ-には見えないわ流石に?w

樺島あきらさんの新刊「私が変態になった理由」
を購入したので感想を書きたいと思います


014020210301Ok0059.jpg
本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
1本の短編が収録


全寮制の女子学校に入って以来、会う事の無かった幼馴染が久しぶりに
相談があると現れ、彼女の他…2人?の女生徒も同行して登場、そこで
彼女が現在…一緒に来た”姫”と呼ばれるお嬢様の玩具となり、もう一人の
女性では無く男の娘な彼と、変態的なプレイに明け暮れていた中

姫が別の男性の精液も飲んでみたいという要望で、現れたと聞かされ
驚きながらも周りに人が居る公園で、激しい露出乱交をしてしまった事を
きっかけに、姫のお嬢様の家で初の女装体験


014020210301Ok0060.jpg

014020210301Ok0062.jpg

014020210301Ok0064.jpg

014020210301Ok0067.jpg


男の娘姿で街を歩き露出Hや、プ-ルで彼女達が会員となってる?
変態倶楽部の女性と出会ったりしながら、ドンドンと深い変態の
道へと堕ちて行く4話構成の「同類」


014020210301Ok0070.jpg

014020210301Ok0073.jpg

014020210301Ok0075.jpg

014020210301Ok0076.jpg

014020210301Ok0080.jpg

014020210301Ok0082.jpg

014020210301Ok0085.jpg

014020210301Ok0091.jpg


上記の長編作で登場した4人が、今度は招かれたリゾ-ト地で
長編作以上の過激でド変態なプレイを、強烈に繰り広げる
2話構成の「DX女子会」


014020210301Ok0095.jpg

014020210301Ok0096.jpg

014020210301Ok0101.jpg

014020210301Ok0102.jpg

014020210301Ok0103.jpg

014020210301Ok0104.jpg

014020210301Ok0109.jpg


…などがあり


前3冊から繋がる、とある学園を舞台に繰り広げられるお嬢様や男の娘
に加え、彼女達の持つ健全で純粋な前向きのド変態思想に賛同する
人々が繰り広げる変態倶楽部の、別エピソ-ドの様な
外伝作品
となる為

本作から新たに登場する人物も居る物の、過去作からの登場人物
が結構に多く…えっちの系統も同様

お馴染みの衆人環視内で行う…堂々とした露出乱交Hに、人前で勢いよく
放出したり、直接アソコに口を当てて飲み込んだり?グラスに注いだ
物を飲み干す行為や、身体中にシャワ-の様に大量に浴びせ掛けられる等
おしっこプレイ

男の娘姿で行為に及んだり、尻穴や肉棒やディルド-で突かれたり
お口プレイやペットプレイまで披露する男の娘エッチに、首輪を付け
ペットにされた男女が激しく行為に耽るペット的な奴隷プレイ

玩具プレイに3人から複数の男女も繰り広げたりもする
複数姦など



014020210301Ok0065.jpg

014020210301Ok0083.jpg

014020210301Ok0097.jpg

014020210301Ok0105.jpg


前述の通りに、登場人物の大半は
過去作品に登場する人物で、作風やHの
系統も同様的ではありましたが?

作品自体は、単独的な完結作となって
いる為、一応?単体でもフツ-には
愉しめる内容に仕上がっており

いつも通りの楽しくて明るい雰囲気で
正々堂々?と、露出や放尿からなる?過
激的なド変態プレイを、一生懸命に
励むという、ぶっかけ描写がいつもより
多いせいか?

シルスキ-さんも、いつも以上に満足
出来そうな実用性激高の、素晴らしい
単行本に仕上がっており、と~っても
超大満足出来ちゃいましたよ♪♪



014020210301Ok0106.jpg

014020210301Ok0116.jpg

014020210301Ok0113.jpg

014020210301Ok0120.jpg



という事で、今回も素敵な微笑ましい
ド変態ワ-ルドが爽やかに繰り広げられ
清々しく、興奮出来るナイスな単行本が
本当に宜しかったというか

正々堂々に、変態道を突き進む姿って
本当に憧れるし…自分もそうでありたい
様な?やっぱスンゴク躊躇する様な?w

(とりあえず、外での行為はフツ-に無理ゲ-の方向で??)


013110122627kmh0053.jpg
[ 2014/03/05 23:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』