FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ク-ルなJSに男性教師が玩具の様に弄ばれるハ-ド系長編作が見物の♥あ~る・こがさん新刊「被虐教室」感想♪疑似ふぇら愛撫やディルド-責め等?ド変態的なドM系Hが大満載♪♪結構にドマニア的な雰囲気だけど、これが素晴らしく堪らんのですよw

ク-ルなJSに男性教師が玩具の様に弄ばれるハ-ド系長編作が見物の♥あ~る・こがさん新刊「被虐教室」感想♪疑似ふぇら愛撫やディルド-責め等?ド変態的なドM系Hが大満載♪♪結構にドマニア的な雰囲気だけど、これが素晴らしく堪らんのですよw

あ~る・こがさんの新刊「被虐教室」を購入した
ので感想を書きたいと思います


014020210301k0002.jpg
本の内容は、7話構成である


大学を卒業したばかりの1人の新米教師、赴任先で受け持つ事になった
クラスの女生徒に心奪われ、ク-ルで強気的な彼女に虐められたいという
ドM的欲望が芽生える中、怪しいサイトで配信されている姉妹によるエロ
動画に彼女の姿を重ね自慰に励んでいた彼だったが

配信映像で調教されている少女が、気になっていた女生徒である事に
気が付くと同時に映像の中で誘いを受け、約束の場所である教室で
彼女と遂に身体を重ね、それ以来


014020210301k0007.jpg

014020210301k0012.jpg

014020210301k0014.jpg

014020210301k0017.jpg



弄ばれる様な念願のドM責めな日々が続く中、彼女の姿に”マニ”という
女性の名が浮かび、事態は大きく動き出そうとする
長編作「被虐教室~虐欲少女の宴~」


014020210301k0016.jpg

014020210301k0018.jpg

014020210301k0019.jpg

014020210301k0024.jpg

014020210301k0026.jpg

014020210301k0027.jpg

014020210301k0028.jpg

014020210301k0031.jpg

014020210301k0039.jpg

014020210301k0041.jpg

014020210301k0043.jpg

014020210301k0044.jpg



…の1本が収録されており



ツンと立った微乳が魅力溢れる、未成熟的なちっぱいろりバディが
光る教え子であるJS系のSとMな2人の姉妹と、ドM的願望を持つ男性教師が
妖しく、そして背徳に包まれた禁断の世界へと誘われ

堕ちて行くと同時に、妙な既視感を次第に感じ始め…点と線が繋がった時
意外な事実が衝撃的に判明するという長編作を、以下の変態的
マニアックプレイで、ガッツリと盛り上げ




女性主導ながら行われる合体やお口的な奉仕行為など、一般的なプレイ
は、ほんの一握り的にしか無い代わりに??

女子の性器に挿入されたバイブを口に咥え愛撫する、疑似ふぇら的な
愛撫行為に、足コキや尿道に指等を差し込まれ激しく弄られる尿道
刺し行為に?男性の尻穴をディルド-で責める、肉棒合体での相互もある
ディルド-責めや

ネトラレ的なプレイ模様をライブ中継で見せ付けられる、NTR中継に
生配信ハメ撮りや、ガチレズプレイに3人えっちや乳搾り的な手コキ
に加えその姿勢での肉棒冷水責めなど


ドMさん向けのプレイが非常に満載
となっており



014020210301k0047.jpg

014020210301k0051.jpg

014020210301k0053.jpg

014020210301k0057.jpg

014020210301k0061.jpg

014020210301k0064.jpg

014020210301k0066.jpg


教え子であるクラスメイトの女子に
惹かれた男性教師が、ネット配信の
エロ動画に、その彼女が登場してい
た姿を知ってしまった事により

望んでいた、女子に弄ばれ玩具に
される日々がスタ-トするも?実は
この関係は偶然では無く、必然的な
物だったという

謎めいたミステリアスなスト-リ-と
それ等を引き立てる、ドM向けなダ-ク
で過激な、実用的Hが満載の

今迄発売された単行本とは、少々毛色の
違った相当にマニア的内容の為、人を選
ぶ印象はある物の、その手が好きな人に
は堪らない、読めてガッツリと使える
内容に、大変に満足出来ちゃいましたよ
~ブフフッ♥♥



014020210301k0068.jpg

014020210301k0070.jpg

014020210301k0074.jpg

014020210301k0078.jpg

014020210301k0080.jpg

014020210301k0081.jpg

014020210301k0083.jpg


教え子と教師という関係をテ-マにした
作品もそうだし?…教師側が弄ばれる
内容を、そんなに珍しくは無いんだけ
ども??

本作の場合は、大人しそうな見た目の
割に、実は元空手部のマッチョな教師
が、女子が弄ばれてる様な感じにド変態
なプレイでガンガン責められてるのが

中々にインパクト的で、結構に良さげ
というか、この酷い感じのド変態ぶりが
なんか素敵にクセになりそうw

(とはいえ、男性教師の悶えっぷりが中々にキモイのでw…その辺で結構
に好みが分かれそうなのが、ちょっとアレかな…アレ?)


yuyubd232526qw0017.jpg
[ 2014/03/07 23:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
ダメな大人
個人的は大人が無い方良いかも?
[ 2014/03/09 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』