FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛い女子がド変態プレイに興じる超絶実用作♥小澤零人さん初単行本「雌豚革命」感想♪和姦系の作風ながら下手な凌辱物よりハ-ドに刺激的♥♥正に革命的なド変態ぶりに興奮を強烈に覚える素敵さです♪

可愛い女子がド変態プレイに興じる超絶実用作♥小澤零人さん初単行本「雌豚革命」感想♪和姦系の作風ながら下手な凌辱物よりハ-ドに刺激的♥♥正に革命的なド変態ぶりに興奮を強烈に覚える素敵さです♪

小澤零人さんの初単行本「雌豚革命」を購入した
ので感想を書きたいと思います


014020210301Ok0001.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他…7本の短編が収録

男の子に苛められていた女子生徒”ゆず”を救ったのは、小さなクラスの
女生徒”沙織”…大胆なアイデアで、男子達共仲良くなるのだが?今度は
もっと親しくなる&お金を手に入れる?為に、沙織の企画でゆずがストリ
ップショ-をする事になったり、それをきっかけに男子達とH行為に明け暮
れる様になる中

沙織までもHのご指名を受ける2話構成の
「学校へ行こう!~ゆずと沙織~」


014020210301Ok0002.jpg

014020210301Ok0005.jpg

014020210301Ok0006.jpg

014020210301Ok0049.jpg

014020210301Ok0050.jpg

014020210301Ok0051.jpg


通勤電車の中で目にする、真面目そうな文学系っぽい?1人の女子学生
そんな彼女を見つめていたリ-マン男性だったが、腋に生えるモッサリ
とした毛を目撃した事により、それに気が付いた彼女に誘われ?意外過
ぎる裏の貌を過激に見せ付けられてしまう
「文学少女淫乱系」


014020210301Ok0009.jpg

014020210301Ok0013.jpg

014020210301Ok0015.jpg


女性校医に女子より可愛らしい?男の娘に仕立て上げられた男子が
2人以外に、もう一人のサポ-ト男性を交えて激しくて妖艶な肉の
饗宴を行う「チェリー・ブラッサム」


014020210301Ok0034.jpg

014020210301Ok0036.jpg

014020210301Ok0038.jpg


AV女優に転身してしまった元アイドルのファンの男性、ファンイベント
に悩みながらも参加をしてしまった物の、女優になっても自分の事を覚え
ていてくれたり、ファンを大事にする姿が昔と全く変わらない様子に
感動をする「肉体張ってやってます」


014020210301Ok0044.jpg

014020210301Ok0046.jpg

014020210301Ok0047.jpg



…などがあり


モチムチとした素晴らしい肉感で描かれた、ナイスバディで大変に
グラマラスの、女子学生や校医に男の娘や元アイドルのAV女優に
妹や姉に幼馴染姉妹など

可愛くて美しい魅力たっぷりの彼女達が、意外にも?腋毛やアソコの毛
が良い感じにモッサリだったり?w…嬉しそうに絶頂&脱●して白濁液に
よがったりという、超ド変態的に乱れ狂う
という♪♪


お口プレイや合体の、比較的?ノ-マル系のプレイから…見てる男性の前
で勢いよく噴出する見せ付け放尿や、剃り跡やモッサリとした状態もある
腋毛描写に、肛門異物挿入やおまるプレイに近親Hや

男性によるケツ穴責め要素もある3人H的な男の娘プレイに、複数の男性に
同時に奉仕したり…ガンガンと突かれ嬉しそうによがる、脱●や放尿に
露出やアナル拡張にハメ撮り要素ある乱交行為に加え

絶頂によって同時に、中々にゴツイ茶色の物体を捻り出すハ-モニ-
的なプレイもある脱●描写など


014020210301Ok0004.jpg

014020210301Ok0016.jpg

014020210301Ok0017.jpg

014020210301Ok0020.jpg

014020210301Ok0022.jpg

014020210301Ok0023.jpg

014020210301Ok0024.jpg


Hの系統やスト-リ-展開は、乱交
行為が結構に多目ながら、凌辱的や
ダ-クな雰囲気は控え目という

異常な関係や雰囲気は持ちつつも?
決して、厳しさや鬱的では無い感じ
の一方で

愛しい想いや肉欲の強烈な欲求が
良い感じに行為の内容を、ド変態
的ベクトルにガッツリと傾けw

絵の雰囲気からは想像のつかない
陰毛や腋毛にスカや、ド派手な放尿
に尻穴拡張や、ハ-ド的ぶっかけ
乱交など、マニア的なド変態プレイ
てんこ盛りになっており

お蔭で、微~妙に?人を選ぶ感じは
ある物の、実用度は凄まじく高く
と~っても、大満足出来ちゃいま
したよ♥



014020210301Ok0026.jpg

014020210301Ok0028.jpg

014020210301Ok0031.jpg

014020210301Ok0035.jpg

014020210301Ok0041.jpg

014020210301Ok0057.jpg

(変態的なプレイは多いけど…醜さや厳しさは低めなので、ちょっと興味
があれば、割とフツ-に許容出来そうかも??)


雌豚革命
雌豚革命 DL

そんな訳で?革命的にナイスなド変態
牝~豚ん描写に溢れた1冊という

腋やスカにケツ穴の、中々に素敵なマニ
アHが満載で良い感じに、たっぷりと
描かれてはいましたが??

個人的には、もうちょい?タイトルの
牝豚雰囲気を強く、もっと超ド変態に
して欲しいと思いつつ

あんまり酷くすると、本当にトンデモの
需要に大打撃しそうだから~なんとは
思うんだけど…もうちょいド派手が??

でも敷居が~?って、どないすりゃ
イイのよゥ!!



013120231TKMBX0057.jpg

[ 2014/03/05 22:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』