FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 失禁から始まる奇妙な脅迫関係を描いた?浦井民さん新刊「しょおにょ」感想♪未成熟感溢れるバディのJC達が濃厚Hに励む実用性抜群な1冊♥小悪魔めいた女子さんの妖しい雰囲気がエロ過ぎというか?それに加えナイスに放尿しまくるんだからw使えるのも当然ですよね♪ww

失禁から始まる奇妙な脅迫関係を描いた?浦井民さん新刊「しょおにょ」感想♪未成熟感溢れるバディのJC達が濃厚Hに励む実用性抜群な1冊♥小悪魔めいた女子さんの妖しい雰囲気がエロ過ぎというか?それに加えナイスに放尿しまくるんだからw使えるのも当然ですよね♪ww

浦井民さんの新刊「しょおにょ」を購入したので
感想を書きたいと思います


0140202120301w8k0076.jpg
本の内容は、4話構成の作品が1本の他…6本の短編が収録


離婚調停中の先輩男性と酒を飲んでいた男性…話題が子供の親権と
なっていた所で、自分の娘との異様とも思える愛情関係を思い出す
「A VERY VERY VERY FI
NE HOUSE」



0140202120301w8k0083.jpg

0140202120301w8k0085.jpg

0140202120301w8k0089.jpg


転校をする事になった少年が、自分の想いであるDTを貰って戴こうと
先輩女子に熱くお願いする「Cigarett
es&Condom」



0140202120301w8k0096.jpg

0140202120301w8k0097.jpg


幼い頃にしてしまった?おしっこでの失敗を機に、気を付けていたハズが
今度は失禁の快感に目醒めてしまい、その事を片想い的な男子に知られ?
激しい気まずさと想いの暴走から、彼女を恥ずかしさを抑える為に

彼女を脅迫して凌辱する悪役に成りきろうとする彼に対し、自分の気持ち
が裏切られたと思い込んだ彼女が、今度は彼への脅迫手段を得て…お互い
がお互いへの脅迫ネタを秘めながら、肉体関係を続ける奇妙な間柄
になってしまう「はるがきたから」
「とおりすぎるなつ」「もうあきなのさ」
「ふゆのさむいよる」



0140202120301w8k0104.jpg

0140202120301w8k0105.jpg

0140202120301w8k0107.jpg

0140202120301w8k0112.jpg

0140202120301w8k0113.jpg

0140202120301w8k0114.jpg

0140202120301w8k0117.jpg

0140202120301w8k0120.jpg

0140202120301w8k0122.jpg

0140202120301w8k0125.jpg

0140202120301w8k0130.jpg

0140202120301w8k0131.jpg

0140202120301w8k0134.jpg


…などがあり


膨らみかけの微乳が興奮を誘う、発展途上的な未成熟バディが堪らない
JC的な女子さん達が、幼さの残る可愛らしい見た目とは裏腹に?
小悪魔的な妖しさで濃厚Hに励み、いや
らしく乱れ狂うという


肉棒を激しくお口に押し込まれる、ヨダレ的なドロドロとした描写が
ドエロなお口プレイや、激しいピストンで頬を紅潮させ気持ち良さそうに
激しく絶頂をする合体行為


男性を苛める様に激しく責めるM男的なプレイや、睡眠姦に拘束プレイ
や、ちっぱいずりに激しい尿意に耐え切れずHの時はもちろん?
人が周り居るギリギリな場所でも、激しく漏らしてしまう放尿的な
おしっこ描写
など


0140202120301w8k0080.jpg

0140202120301w8k0081.jpg

0140202120301w8k0091.jpg

0140202120301w8k0092.jpg


未成熟なちっぱいバディと幼さが
残る、キュ-トで愛らしい印象のJC
達が…年上男性や同年代の男子を相手
に、激しい責めで弄ばれるだけでなく

妖しく小悪魔的に翻弄したりと

エロティックな裏の顔を見せ…激しく
乱れ狂う姿は、本当に興奮的で実用
さに溢れ、ダ-クな凌辱系や明るい
近親Hに純愛や、互いを脅迫し合う

一風変わったおしっこ的恋模様
スト-リ-など、見所使い所満載な
内容に、と~ても大満足出来ましたよ♥



0140202120301w8k0100.jpg

0140202120301w8k0101.jpg

0140202120301w8k0110.jpg

0140202120301w8k0126.jpg

0140202120301w8k0132.jpg



失禁ぷれいをきっかけに、互いを脅迫
する、不思議な関係で行為に励む
スト-リ-が、放尿だけで無く?
男性を玩具にしたりなど

中々に実用的且つ、話も抜群に面白くて
本当に素敵だったというか

失禁で始まる関係…う~ん?なんで
しょう、最初はダメ過ぎるやろゥ~w
とか思ったけど??

1周したせいか…なんか爽やかに思えて
来た!アハハハ!!!

(ドコ1周して来たんだよ…ていうか、春は変な人が増えるからそういう
事なのかもな!?)

01301025yubid6s0095.jpg
[ 2014/03/02 21:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』