FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 今迄とは一線を画した過激的凌辱全開な♥G.J?新作「110~産婦人科 死刑囚 病院ジャック~」感想♪死を覚悟した極悪犯が立て籠もって女性達を犯しまくる内容が強烈!主人公が最悪過ぎるけど…一周してなんか清々しく感じる気もするッス?ww

今迄とは一線を画した過激的凌辱全開な♥G.J?新作「110~産婦人科 死刑囚 病院ジャック~」感想♪死を覚悟した極悪犯が立て籠もって女性達を犯しまくる内容が強烈!主人公が最悪過ぎるけど…一周してなんか清々しく感じる気もするッス?ww

G.J?新作「110~産婦人科 死刑囚 病院
ジャック~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140202128k0002.jpg
ゲ-ムの内容は


強姦、強姦強盗、住居侵入、強姦殺人、死体遺棄などの凶悪事件を重ね
逮捕後、死刑判決が確定した極悪的死刑囚”毒蝮鬼助~どく
まむしきすけ~”
…別の拘置所への移送中、警察官の隙を突き

拳銃を奪って逃走、閑静な住宅街が騒然となる中…その一角に佇む
一件の産婦人科を見付け、どうせ死刑になるなら?最後に好き放題に
女性を犯そうと、その産婦人科に押し入り!


患者である女性達に安心して診療を受けて貰おうと、看護婦や女医と
いった従業員を女性ばかりにした結果、逆に彼へと抵抗出来る人物
不在の状況に、看護婦や女医に加え診療に来ていた患者という複数の
女性達をアッサリと人質に取り、立て籠もるのだが


死を覚悟し女性を犯す事しか考えない彼にとっては、最高の状況に
拳銃を片手に、容赦なく彼女達を凌辱して行くのだった
…という感じですね



014020212228k0001.jpg

014020212228k0003.jpg

014020212228k0002.jpg

014020212228k0006.jpg

014020212228k0011.jpg

014020212228k0017.jpg

014020212228k0019.jpg

014020212228k0029.jpg

014020212228k0030.jpg

014020212228k0032.jpg

(お水が無いなら、おしっこを飲めばイイのよゥ!?←マリーさん:you
屋上)

014020212228k0037.jpg

014020212228k0068.jpg

(なんか?雰囲気が微妙に昔っぽい??…それにしても鬼助先生
清々しい程のクズっぷりで、ちょっと惚れそう♥)


素晴らしいムチエロバディの女性達と、好意的に知り合い純愛
な関係のHに励むという「G.J?」お馴染みの今迄の作風から
超一変!!


本作は、欲望のままに凶悪事件を繰り返し死刑となった…極悪で
超外道な血も涙も無い印象の、名前からヤバそうなw鬼畜的
死刑囚
が、女性ばかりの産婦人科に押し入り

欲望超全開に、彼女達を嬲り欲望のまま凌辱するという明るさや
和姦的なあま~く楽しい雰囲気は一切無く、エロムチ的なバディの
女性達の口や肉壷に胸穴を、彼の欲望を体現した感じの凶悪的
極棒で強烈に貫き、大量の精液を勢いよく流し込んだり

全く躊躇せず?おしっこを飲ませたり浴びせたり、飲ませ合い
等、容赦なく黄色い水で中や外をドロドロにするおしっこ描写
病院らしい?薬や医療器具を使って犯す、ハ-ド的な医療?プレイに

産婦人科らしく?患者さんが妊娠している為に溢れ出す、母乳表現
や、スぺレズに乳首を肉棒的に肉壷に挿入させる女性同士の疑似
合体や、テレビカメラの前で行うライブ系露出乱交に…複数の女性
達と愉しむ乱交的な複数姦など



014020212228k0026.jpg

(作品の流れが大きく変わる所で選択肢挿入の為、箇所は少な目で
選択によってスト-リ-は大きく変わらず基本一本道ですが、差分Hや
エンディングに影響があるので、それなりに重要??)

014020212228k0116.jpg

(この作品の好きな所が、主人公が自分の心の中に居るもう一人の自分
…つまりプレイヤ-に語りかける所が、共犯者の様な気分になる様な
感じで中々に宜しいというか…この世の女性は皆?肉便器だぜえええって
気分になれるのが最高なのよw←お巡りさんフツ-にコイツです?)

014020212228k0132.jpg

014020212228k0041.jpg

014020212228k0051.jpg

014020212228k0052.jpg

014020212228k0015.jpg

(効果的に使われる断面描写が中々な一方で?エフェクトアニメが一切無
いのがチト残念というか…その辺を補完した鬼助作品第2弾希望で!)


014020212228k0012.jpg

014020212228k0023.jpg

014020212228k0055.jpg

014020212228k0057.jpg

014020212228k0062.jpg

014020212228k0081.jpg

014020212228k0082.jpg

014020212228k0084.jpg

014020212228k0098.jpg

014020212228k0101.jpg

014020212228k0104.jpg

014020212228k0106.jpg

014020212228k0125.jpg

(最初は否定的だった物の?徐々に陥落して行き、残った看護婦をみんなで
引き入れようとする…仲間になれ~っていうアレですな?アレ??)


従来の作品と一線を画した、凌辱
全開の生々しさ溢れる雰囲気で
彼女達を犯し、最初は恐怖と絶望
で怯え、なんとか抵抗しようと思って
いたハズの彼女達も??

異様な状況と、彼の性的な欲望にしか
興味が無く?それによって特化した
様なエロの塊な感じの激しいプレイに
より

身体と精神を蝕まれる感じに、ドス黒
い闇の快楽の中へと堕ちて行き…楽し
む様になると言った、印象的に演出
される断面表現を交え、過激的なマニ
ア系プレイをふんだんに持ち込み
表現した内容は


強烈で今迄の作風とは、相当に違い過
ぎる事から?結構に人を選びそうな物の
清々しい程に、ダ-クで凌辱的な過激
H満載の、実用性に溢れまくった作品に
仕上がっており、と~っても超大満足出
来ちゃいましたよ♪♪



014020212228k0045.jpg

014020212228k0059.jpg

014020212228k0073.jpg

014020212228k0078.jpg

014020212228k0036.jpg

014020212228k0048.jpg

014020212228k0064.jpg

014020212228k0087.jpg

014020212228k0088.jpg

014020212228k0110.jpg

(マニアH率が中々に高過ぎ♪器具が色々揃ってますからなあ…有効
活用しないと!)

014020212228k0113.jpg

014020212228k0094.jpg

014020212228k0095.jpg

(乳頭挿入が妙に目立っていたのが結構に好印象♪こういう雰囲気
大好きですワ♥♥)

014020212228k0107.jpg

014020212228k0111.jpg

014020212228k0115.jpg

014020212228k0123.jpg

014020212228k0124.jpg

(不満要素を上げるとしたら?個人的には途中参加の女子アナの堕ち
ぶりが早過ぎる事かなあ…オマエ何しに出てきたねんwというか噛ませ
にも程がありまんがな)

014020212228k0120.jpg

(白濁のぶっかけ要素がスンゴイ低いのがちょっと残念…鬼助さん第2弾
があるとしたら?今度はそっちも頑張って励みましょう♪)



という事で?今迄のメ-カ-作品と比べ
ると余りにも作風が違ったので、驚き
ましたが、従来の純愛ハ-レムも良い
けど

コレはこれで、中々に過激エロス
ド直球で宜しかったというか

なんか?主人公の死刑囚が酷過ぎて
魅力的だったのでwwこの人が主人公
で、また続編なんかが出てくれると
面白いかなあ~なんて?♪

(こればっかなのは逆に困るけど?こういう作品も十分にアリじゃなかと
しみじみ思いました♪)


01301025yubid6s0087.jpg

[ 2014/03/02 12:07 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
鬼畜主人公が背中を向けながら、プレイヤーに語りかける……
elfの〇作さんじゃないですか! あの三兄弟に、こんな従兄弟
がいたなんて、とつい思ってしまいました。いいぞ、もっとやれ。
[ 2014/03/02 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』