FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 独特的なジト目女子達の乱れっぷりが堪らない♥紙魚丸さん新刊「QUEENS GAME」感想♪女王様的に男性を責める妖艶さが堪らんというか?エロスな目力がマジでお素敵なのよね…ブフフッ♥♥

独特的なジト目女子達の乱れっぷりが堪らない♥紙魚丸さん新刊「QUEENS GAME」感想♪女王様的に男性を責める妖艶さが堪らんというか?エロスな目力がマジでお素敵なのよね…ブフフッ♥♥

紙魚丸さんの新刊「QUEENS GAME」
購入したので感想を書きたいと思います


014020210301wk0002.jpg
本の内容は、2話構成の作品が2本の他…4本の短編が収録


憧れのお嬢様から家に招待され喜ぶ3人の男子だったが、彼等が呼ばれた
理由が、自分の欲望の為に肉バイブとして乱交を愉しむというトンデモな
内容で衝撃を受けながらもプレイに入るも、納得が行かず反撃に出てし
まう「富豪のお嬢様」


014020210301wk0011.jpg

014020210301wk0012.jpg

014020210301wk0016.jpg


とある男子に告白するも、彼女にはなれず?代わりに性の捌け口的に
イイ様に使われている女子生徒、そんな彼にカノジョが出来た事により
関係を清算すると一方的に言われてしまうのだが、身体を重ねるも?カノ
ジョではイク事が出来ず、身勝手にも再び捌け口にしていた女子の前に
彼が現れる2話構成の「都合のいい彼女」


014020210301wk0017.jpg

014020210301wk0018.jpg

014020210301wk0021.jpg

014020210301wk0022.jpg

014020210301wk0023.jpg

014020210301wk0028.jpg


ゲ-センで遊びまくり、夜遅い列車で帰宅しようとしていた男子生徒
そんな彼の近くの席に学校の女性教師が、酔った感じで現れ?…見つ
かったらマズイと変装的にやり過ごそうとするのだが、眠り込んだ彼女
の無防備的姿に、悪戯行為を思わずしてしまう??
「Ticket to lead」


014020210301wk0039.jpg

014020210301wk0041.jpg

014020210301wk0042.jpg


生徒からラブレタ-を貰い困り果てた同僚から、それとなく断って欲しい
と相談受けた女性教師…DTだからOK出来ないという、無茶苦茶な理由で
断る所か?彼女が代わりに彼を頂いてしまうのだが…その現場を問題?の
女性教師に目撃されていた??2話構成の
「いただき!生徒指導」


014020210301wk0050.jpg

014020210301wk0051.jpg

014020210301wk0052.jpg

014020210301wk0054.jpg

014020210301wk0056.jpg

014020210301wk0058.jpg


…などがあり


中々にボリュ-ムのあるきょぱいこが魅力の、良い感じの肉感で描かれた
スタイル抜群の、お嬢様や女性教師に女子学生や従姉妹に女子大生や
カノジョ等の、眼鏡比率多目&比較的強気な雰囲気の彼女達が


女性が主導権を握り誘う様に行為に耽る事もあれば、逆に男性の欲望的
思いのままに弄られたりと、中々に激しくて妖しい雰囲気で
濃厚Hを繰り広げ



奉仕や合体の比較的ノ-マル系のプレイから、器具を使ってのソフトSM
っぽいHや玩具プレイに、和姦から凌辱っぽくなる?乱交行為やペニバン
を使っての疑似サンドもあったり、カノジョが拘束され玩具で弄ばれ
代わりに肉奴隷的女子が本命の位置で、見せ付け的に彼氏とハメたり
なんかもする3人Hなど


014020210301wk0004.jpg

014020210301wk0005.jpg

014020210301wk0014.jpg

014020210301wk0026.jpg

014020210301wk0029.jpg


スタイル抜群の個性的な女子達が、一見?
真面目や大人しそうな雰囲気の一方で
妖しく女王様の様な高圧的オ-ラを
放ちながら、男性を誘い

激しいピストンを嬉しそうに受け止め
悦楽によがったり、男性の一方的責めに
脳まで蕩けた表情でアクメてみたり等

独特のジト目的な表情で描かれる、個性
豊かな彼女達が繰り広げる、結構に
激しいプレイと、女子さんの妖艶さと
淫乱さを盛り上げる、微妙にダ-クっ
ぽい雰囲気もありながら、引き込まれ
しっかりと読める物語という

楽しんで使える内容がとても素晴らしく
結構に満足出来ちゃいましたよ♪♪



014020210301wk0033.jpg

014020210301wk0036.jpg

014020210301wk0046.jpg

014020210301wk0047.jpg

014020210301wk0057.jpg


中々に独特的なジト目の女子さんが
見せる妖しい表情が、ゾクッとする
様な艶っぽい引き込まれる雰囲気で
本当に堪らないというか

一方で?癖があり人によっては、苦手
な方も居そうだけど??

これが、まあ?一度ハマると堪らな
くて病み付きになって…もう、猫
まっしぐらって感じですワ♪♪

(昔の人は言いました?癖がある程、ハマった時に超ツボになっちゃう
とか?そうだとか~ん??←適当過ぎ)


0130901YUSI0240.jpg
[ 2014/03/04 22:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
ジト目+眼鏡=めちゃしこ
[ 2014/03/05 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』