FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ナイスバディの素敵女子達がいやらしく乱れ狂う実用作♥馬鈴著さん新刊「かわいげ」感想♪生きてる人間から死んでる女子さん?までH行為に頑張りまくり??もう、幽霊と合体出来るのはフツ-な時代なのねんw←フツ-じゃねえよ

ナイスバディの素敵女子達がいやらしく乱れ狂う実用作♥馬鈴著さん新刊「かわいげ」感想♪生きてる人間から死んでる女子さん?までH行為に頑張りまくり??もう、幽霊と合体出来るのはフツ-な時代なのねんw←フツ-じゃねえよ

馬鈴著さんの新刊「かわいげ」を購入したので
感想を書きたいと思います


0140202120301w8k0003.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他…10本の短編が収録


人気絶頂のアイドルをトップから引きずりおろす為、別のアイドルグル-プ
のリ-ダ-女性が、彼女の趣味を通じて親しくなり…スキャンダラスな凌辱
的罠を仕掛けようとする「ちえりの」「ちえりんこ」


0140202120301w8k0005.jpg

0140202120301w8k0008.jpg

0140202120301w8k0010.jpg

0140202120301w8k0013.jpg


父親が友人の借金のカタとして譲り受けたのは、人間の女性で?
母親の事もあり彼女を押付けさせられた青年が…流石に?この状況
はマズイと…無理を言い?出て行って貰おうと考える
「OPEN THE PRICE!」


0140202120301w8k0017.jpg

0140202120301w8k0019.jpg

0140202120301w8k0021.jpg


2話構成のアイドル話と関連が微妙にある?テレビ関係の仕事をしている
女性が仕事中に倒れ、同じ職場の男性に介抱されるのだが…自分の失恋
を揶揄される様な発言に、苛立ち叫んでしまう
「かわいげ」


0140202120301w8k0039.jpg

0140202120301w8k0042.jpg


父の転勤により引っ越した先の家で、念願の自分の部屋を手に入れるも?
そこには20年前に無理なダイエットが原因で死亡した?ちょっと、ふとま
しい女子さんが幽霊として憑りついており、最初は驚きながらも?彼女が
なんとか成仏を出来る方法を捜そうとする
「トンかの!」


0140202120301w8k0053.jpg

0140202120301w8k0056.jpg

0140202120301w8k0058.jpg


態度が物凄くデカい妹?にバカにされ苛立つ引き籠りの男性、コンビニで
ゴムを買って来たらヤラせて上げるという言葉を掛けるも、余り期待せず
家路を目指していた彼女の背後から、彼が襲い掛かろうとする
「身体の中にある棘」


0140202120301w8k0064.jpg

0140202120301w8k0070.jpg

0140202120301w8k0074.jpg


…などがあり


ムチムチとした肉感たっぷりに描かれた、中々のボリュ-ムである
きょぱいこを持つ、結構なナイスバディが堪らない

アイドルや借金のカタ的な女子に、義姉に家政婦やTV関係の女性に
幼馴染に後輩女子やレンタルっぽい?妹に、ふとましい幽霊さん等
バラエティに富んだ彼女達が、予想以上にドエロな裏の
を見せ

激しく乱れ狂いまくるという

興奮した表情を浮かべながらお口や胸を使って、いやらしく刺激する
無理やり使われる?イラマっぽい演出が目立つ?お口プレイ&
パイズリ
ご奉仕行為を始め

激しいピストンに、乳房を揺らし汗や愛液を溢れさせながら
押し寄せる強烈な快感に、言持ち良さそうにアクメ絶頂をする
合体行為の他

両手両足を縛られ固定された状態で激しく責められる拘束Hに
複数の男性達に激しく責められる乱交や、放尿要素など



0140202120301w8k0006.jpg

0140202120301w8k0018.jpg

0140202120301w8k0023.jpg

0140202120301w8k0025.jpg

0140202120301w8k0027.jpg

0140202120301w8k0030.jpg

0140202120301w8k0031.jpg



結構にムチエロとしたバディが最高に
魅力的な、色々タイプの多彩な女性達が
男性に積極的に奉仕をする事もあれば

激しく責められたりや、妖しい雰囲気
で男性をリ-ドしてみる等

過激な凌辱や鬱系の要素を抑えなが
らも?何処となく生々しさを感じ
させる乱れ堕ちぶりをドエロに描き
和姦系満載な物の

中々に激しくて興奮を誘う、実用性
抜群の単行本に仕上がっており
中々に、堪らない雰囲気でしたよ♪




0140202120301w8k0032.jpg

0140202120301w8k0033.jpg

0140202120301w8k0043.jpg

0140202120301w8k0049.jpg

0140202120301w8k0051.jpg

0140202120301w8k0061.jpg


中々にバリエ-ション豊富な女性陣が
魅力的な1冊でしたが…ムチエロ好きな
せいもあるのか?

個人的には、ふとましい幽霊女子が
好みというか

それにしても、ふとましい?バディの
幽霊って?勝手なイメ-ジだけど
なんか、あんまり怖く無さそうな
気がして、幽霊としてどうなのかと
思うのですよ!…う~む!!?

(幽霊の人格無視した酷い意見やのう?



01402021222nonbd3e0115.jpg
[ 2014/03/02 22:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』