FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > キュ-トでエロムチ的な女子達がドエロに活躍する大変に実用的な♥もずさん初単行本「ベビーフェイス♡ぐらまぁ」感想♪可愛いお顔で行う事は想像以上の濃厚Hの数々ですと?コレは大変危険なので保護する為に購入するのが吉だと思うの♥♥?

キュ-トでエロムチ的な女子達がドエロに活躍する大変に実用的な♥もずさん初単行本「ベビーフェイス♡ぐらまぁ」感想♪可愛いお顔で行う事は想像以上の濃厚Hの数々ですと?コレは大変危険なので保護する為に購入するのが吉だと思うの♥♥?

もずさんの初単行本「ベビーフェイス♡ぐ
らまぁ」
を購入したので感想を書きたいと思います


01402021222a28k0079.jpg

本の内容は、12本の短編が収録


気になる男子と自由行動で回る事になった、地味的な印象の女子さんが
お洒落しようと頑張り過ぎて…超絶セクシ-な姿で現れる
「まるみえアトラクション」


01402021222a28k0089.jpg

01402021222a28k0091.jpg

01402021222a28k0092.jpg


飲み会で酔いつぶれた先輩女性を、家まで送る事になった男性だったが
流れから上がる事になってしまった彼女の部屋で、妖しく誘われてしまう
「One Chance Lovers」


01402021222a28k0104.jpg

01402021222a28k0106.jpg

01402021222a28k0108.jpg


美しい女子大生がお付き合いしている男性は、彼女の父親と同じ位の
年である中年的な男性であった?
「おじさませんよう!」


01402021222a28k0115.jpg

01402021222a28k0117.jpg

01402021222a28k0122.jpg


痴漢に困っていた女性を助け出したリ-マン男性だったが…どうやら世間
知らずのお嬢様で状況を分っておらず?更に、彼女のされていたHな行為を
見せて欲しいとお願いされてしまう??
「おしえてチカンさん」


01402021222a28k0132.jpg

01402021222a28k0133.jpg


競馬の女性騎手が落ちない体重を気にしていた所、先輩の男性騎手達に
体重が手軽に落ちるらしい?えろっちい行為を、無理やり的に教え込ま
れてしまう「ちょくせんいっき!」


01402021222a28k0148.jpg

01402021222a28k0153.jpg

01402021222a28k0155.jpg


…などがあり


玉の様に光る美しい肌で描かれた…中々にボリュ-ムのあるきょぱいこ
を持つムチエロバディがお素敵な…それでいてキュ-トで可愛さ溢れる
幼馴染やカノジョに女子学生や大学生に…アイドルや女性騎手にお嬢様
など、中々にバラエティ-に富んだ
彼女達が


玩具や従順な牝の様に弄ばれる事もあれば、妖艶なオンナの姿で男性を
翻弄する様に責め、または恋人的に互いを激しく求め合う
といった感じに…色々なシチュながら結構に激しい
濃厚Hをいやらしく励むという



お口プレイ&パイズリの奉仕から合体の比較的にノ-マルなプレイを始め
他人に見られるかもしれない外で、見せ付ける様に強烈に犯される放尿
描写もある露出Hや、目隠しで激しく責められる調教系プレイに痴漢行為
&疑似や、弄ばれる感じで行われる3人Hなど


01402021222a28k0085.jpg

01402021222a28k0095.jpg

01402021222a28k0097.jpg

01402021222a28k0098.jpg

01402021222a28k0101.jpg

01402021222a28k0103.jpg


魅力溢れるキュ-トなベビ-的フェイス
とムッチリとした肉感を持つ、グラマ-
的バディの彼女達が、純愛から凌辱
調教やエロ堕ちなど

いやらしい牝の表情を見せ、興奮と
激しい快楽で顔を赤らめさせながら
乱れ狂うという

明るいだけで無く、ダ-ク的な雰囲
気やインモラル感や、アブノ-マル
系の表現等の、バリエ-ション&バラ
ンス豊かな感じで構成されており

しっかりと読めながら、結構に実用性
のある!楽しくて使える内容に

と~っても、大満足出来ちゃいま
したよ♪♪





01402021222a28k0112.jpg

01402021222a28k0120.jpg

01402021222a28k0124.jpg

01402021222a28k0128.jpg

01402021222a28k0138.jpg

01402021222a28k0145.jpg

01402021222a28k0147.jpg

ベビーフェイス ぐらまぁ DL版

可愛い顔して?ナイスにエロバディという
まるでチ-トwの様な反則的に魅力さ
溢れる彼女達が

その姿からは、想像のつかない程に?
激しく乱れまくるという、更なる反則的
ドエロさがヤバ過ぎというか

もう、こんなに反則だらけなのはけし
からんので、指導するべきだと思うん
ですよね!!もちろん、指導員はウチ
なんですけどね~~ブフフッ♥

(そういう事で?そろそろ2次元の世界に行けるアイテムが必要だと
思うんですよ!超真剣に!!)


01301220NONNON0131.jpg
[ 2014/03/01 22:34 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』