FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 巨大乳房を持つ女子が激しくアクメ狂うチチスキ-さんには最高にマストバイ的な♥ボボボさん新刊「むっちりすけべ」感想♪素晴らしい爆乳的巨大乳房に加えデカ乳輪…それも陥没乳首なのが良い感じ♪♪マニアック?そこが良いんですのよ♥♥

巨大乳房を持つ女子が激しくアクメ狂うチチスキ-さんには最高にマストバイ的な♥ボボボさん新刊「むっちりすけべ」感想♪素晴らしい爆乳的巨大乳房に加えデカ乳輪…それも陥没乳首なのが良い感じ♪♪マニアック?そこが良いんですのよ♥♥

ボボボさんの新刊「むっちりすけべ」を購入した
ので感想を書きたいと思います


01402021222a28k0003.jpg
本の内容は、10本の短編が収録


中途採用によって?いきなり大人気アイドルのマネ-ジャ-をする事に
なった男性…だが?彼女にはセックス中毒というトンデモな裏の顔があり
スキャンダルから身体を張って?護ろうとする
「アイドルは生イキ盛り」


01402021222a28k0012.jpg

01402021222a28k0013.jpg

01402021222a28k0016.jpg


お隣に住むエロマンガ家と肉体関係を持って1年…エロマンガの影響
なのか?エロマンガの様な超爆乳バディになってしまった女子学生が
文句を言いながらも…エロマンガ的なHに励む
「ソレデコソ」


01402021222a28k0026.jpg

01402021222a28k0032.jpg

01402021222a28k0034.jpg


父親の単身赴任よって貞操観念が崩壊?した母親に襲われ…禁断的な関係
を避けようと1人暮らしを始めた青年だったが、彼も実は母親に想いを寄せ
ており?母に似たデリヘル嬢を頼んだ所、母本人が現れてしまう??
「母子DESTINY」


01402021222a28k0036.jpg

01402021222a28k0038.jpg

01402021222a28k0043.jpg


一目惚れした家庭教師の乱れる姿を、エロマンガ的に描いていた青年
しかし…それを本人に見られ怒りだすのだが?描かれた自分の身体が違って
いるという妙なベクトルでの文句と同時に、本物がどうなってるのかを彼に
見せ付けようとする「コタエアワセ」


01402021222a28k0052.jpg

01402021222a28k0054.jpg

01402021222a28k0056.jpg


先輩と呼んで慕う高校からの腐れ縁の女性…彼氏が出来たハズの彼女から
お願いされたのは、特殊な性癖である勃起前の通常肉棒を愛でる行為を
流石に出来たばかりの彼氏だと引かれると思い?代わりとしてのお願い
だった「タ・シ・ナ・ミ」


01402021222a28k0058.jpg

01402021222a28k0059.jpg

01402021222a28k0062.jpg


…などがあり


マシュマロの様な柔らかさとお餅の様なムッチリとした張りが魅力で
更に?デカ乳輪…それも陥没タイプが中々にある乳首要素という
ただでさえマニアックな上に、大きさが小さくても人の顔くらいは優に
超え、大きい物だとお化け的カボチャ程もありそうな
ド迫力の爆乳的きょぱいこに加え

お尻もムッチリとした巨大尻の、全てを包み込んでくれそうなダイナ
ミック的の超絶ダイナマイトエロバディを誇る

アイドルや母親に家庭教師やJKに、女性教師や後輩女子に隣人の
ギャル女性等、びっち的なタイプも居れば?真面目でク-ルそうな
印象を受ける…中々にバリエ-ションに富んだ彼女達が

えっちになると…その?むっちりバディにピッタリないやらしい
雰囲気たっぷりの牝の表情を
浮かべ…激しく乱れ狂うという


逞しい肉棒をお口まむこや乳まむこを使って、貪る様に喰らい付いて
ドエロに刺激する奉仕行為や、激しいピストンに乳房を勢いよく揺らし
快楽によって脳まで蕩けた雰囲気の表情でアクメ絶頂をする
合体行為に

ムッチリとした巨大乳房を押し潰す様に激しく揉み、千切る様に強烈に
吸いまくる乳の暴力的な迫力のある乳愛撫描写や、巨大乳房から特濃
ミルクが激しく発射される母乳表現に…近親Hや彼氏が居るのに?色々な
理由で別の男性と密かに励むも、一応?最愛の彼への想いは変わらない??
特殊的浮気系えっちや

複数のびっち女子が男性の肉棒を求め激しく奉仕や合体をする
乱交行為など



01402021222a28k0006.jpg

01402021222a28k0010.jpg

01402021222a28k0021.jpg

01402021222a28k0022.jpg

01402021222a28k0023.jpg

01402021222a28k0030.jpg

01402021222a28k0042.jpg


ド迫力に描かれた爆乳的巨大乳房
を持つ、デカ乳輪な所も魅力の?マニア
には堪らない、超むっちりバディの
女性達が、その凄まじい巨大乳房を
コマ狭しとダイナミックに震わせ

覆い尽くしながら、いやらしくアクメ
狂うという、強烈でドエロなエロ描写と

バディはともかく??雰囲気はどっち
かというとH的な物に疎そうな女性達が
一転して、淫乱的な牝へと変わり快楽
に堕ちる…暗さや鬱的雰囲気は特に無
い物の??

中々にハ-ドで、エロティシズム溢れる
スト-リ-が非常に素晴らしい印象の
実用性超激高な内容に

と~っても…大満足出来ちゃいま
したよ♥♥



01402021222a28k0046.jpg

01402021222a28k0049.jpg

01402021222a28k0066.jpg

01402021222a28k0070.jpg

01402021222a28k0075.jpg

01402021222a28k0078.jpg


むっちりすけべDL版

素晴らしい大爆乳よる…乳の海
に埋もれそうな、おぱいこ描写満載
のド迫力乳プレイが、本当に堪らな
いというか

乳に溺れる様なHは…やはり憧れ
るんですよ!何故なら、おぱいこは
銀河的魅力というより、宇宙的
素晴らしさがあるじゃんかよ!?

(何故に口調がダンディ-…まあ?あの人もおぱいこ好きだけどさw)


yuyu01bd0130602301j0083.jpg
[ 2014/03/01 23:45 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
消しが大きすぎるなぁ・・・。
[ 2014/03/04 00:46 ] [ 編集 ]
おお!これもう発売してたんですね!

最近こういう「ザ・おっぱい」と言えるような本があまりなかったので嬉しいです!!
明日買いに行こう
[ 2014/03/02 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』